• ベストアンサー

二人っきりになれる場所って。。。

タイトル通りです。 お互いの自宅や、ホテル以外で二人っきりになれる場所ってありますか? 今片想いしている男性がいて(何回かこちらで相談しましたが)、腕を組んだり 手をつないだりはした事があるので、嫌われてはいないと思います。 で、もうちょっと近付けたら・・・と思いまして。 付き合ってもいないのに、二人っきりになれる場所に、しかも女から 誘われたらひきますかね・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grapo
回答No.4

個室のある居酒屋なんてどうでしょう? 最近は人気があるのか、2人個室のある居酒屋が 増えてきました。 ご飯も食べれるし、少しお酒も入っていい雰囲気 になれるのでは? それに飲み屋なら女性からでも誘いやすいかと。 (個室があることは知らなかったフリしてねw) ぐるナビなんかで検索すれば意外と簡単に 見つかりますよ。

その他の回答 (4)

• coverfly
回答No.5

私は男性ですが、車の中が一番妥当な密室なんだと思います。 そのまま車を走らせて人気の無い高原なんか行ったら(少し寒いけど)男性女性共に違う感覚になると思います。 少し変わった方もいますが、普通はと言う認識の範疇で考えるとドライブ→高原(海は諦めの意味があるので辞めましょう)、山が妥当なんだと思います。

okashiokashi
質問者

お礼

皆様、回答頂き有難うございました。 皆様からの回答を参考にさせて頂きたいと思います。

• bpsfreek
回答No.3

マンガ喫茶やネットカフェにも、ソファの置いてある個室がありますよ。 でもカラオケのほうが誘うにしても自然かな。

回答No.2

カラオケボックス 、 ボックスシートのある洒落た飲食店---デート雑誌をみられては、あとは車の中---そこへ誘う方法は互いの関係しだいですから、別にひきはしないと思いますが

回答No.1

バーとかはどうでしょうか。 他人の目はありますけど。 あと、カラオケボックス。 これも部屋の一部は外から見えるとは思いますが。 あと、車の中。 これは、人目のないところに移動すれば密室です。 ひくかどうかは… そんなこと気にするくらいなら、 関係をハッキリさせた方がいいでしょう。