• 締切済み

自宅同士 2人だけになれるオススメの場所は?

自宅同士のカップルなのですが、 2人だけでぼんやりと過ごす場所がありません。 公共の場所ではイチャイチャしたくなってもできないし、 かといって毎回ホテルに行くのは 「Hするぞ」って感じがして好きではありません。 どこか、オススメの場所はありますか? 皆さんはどうされていますか?

みんなの回答

• shyboy
回答No.3

海があれば海でしょう♪ でもこれからは冬ですね…身近に個室のある居酒屋や料理屋、漫画喫茶等を探してみてはいかがでしょう?カラオケもあります。 最近では1Rマンションみたいな感じの個室が漫画喫茶にあります。もちろんソファーやDVDもあり…エッチもできます。値段も安いし! 同じ場所もいいですがいろんなとこを行って個室を探してみるのもいいでしょう!

mikikikiki
質問者

お礼

海もいいですね。 >最近では1Rマンションみたいな感じの個室が漫画喫茶にあります えー。すごい。知りませんでした。 早速探してみます。 ありがとうございます。

noname#16529
noname#16529
回答No.2

どこに住まれてるのか分かりませんが,夜の公園がお勧めです。 俺も彼女も散歩するのが好きなので,夕食後大きな公園に行って散歩したり休憩でベンチに座ってイチャイチャしながら喋ってます

mikikikiki
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜の公園、いいですよね。 私たちも虫と戦いながらイチャイチャしています。 でも、冬になったらどうしたらいいでしょう??

• tanig
回答No.1

最近ちょっとオシャレなインターネット喫茶ができていますが、その中にカップルシートを用意している店があります。例えば下記のURLのようなところです。 ここだとエッチ目的ではなしに、二人でまったりと過ごすことができますよ。

参考URL:
http://www.mpo.ne.jp/
mikikikiki
質問者

お礼

ありがとうございます。 カップルシート、人気が高そうですね。 ここならDVD見たりできるし、まったり過ごせそうです。