• ベストアンサー

ディレクトリの名前を変更したいです。

angel2015の回答

• angel2015
回答No.1

エクスプローラーでC:\Users\のディレクトリを開いて対象のフォルダを右クリックして名前を変更

noname#256879
質問者

お礼

ありがとうございます。 angel2015 さんの教えて頂いた通り…。 スタートメニュー→コンピューター→Cドライブ→Users その中の「ラスカル」を左クリック…までたどり着きました。 なっ名前が変更できない!(泣) ロックがかかってるようです。 「ラスカルのプロパティ」のダイアログボックスの名前も変えられません!(涙)