謎の迷路に迷い込んだランナーたちの戦い

このQ&Aのポイント
  • 英文の添削をお願い致します。本作の主人公は、常に姿形を変える謎の巨大な迷路(メイズ)の中に送り込まれた、“ランナー”の一人であるトーマス(ディラン・オブライエン)。トーマスを含めたランナーたちは、記憶を失い、自分の名前しかわからないという状況でありながらも、迷路の秘密を突き止めるため、そして自分の命を守るために迷路を脱出しようと奔走する。
  • ジャクソンと呼ばれる組織が場所を管理しており、彼らはフレアウイルスによる人類の存続を試みている。しかし、フレアウイルスの生き残りたちはジャクソンに狙われる存在でもある。
  • トーマスは注射をうたれ、それは彼が迷路で消耗した栄養分を補うためのものだった。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文の添削をお願い致します。

本作の主人公は、常に姿形を変える謎の巨大な迷路(メイズ)の中に送り込まれた、“ランナー”の一人であるトーマス(ディラン・オブライエン)。トーマスを含めたランナーたちは、記憶を失い、自分の名前しかわからないという状況でありながらも、迷路の秘密を突き止めるため、そして自分の命を守るために迷路を脱出しようと奔走する。 場所を管理してるジャクソン ジャクソン 47 The fact that you kids can survive the flare virus... 事実 君らはフレアウイルスで生き残った... 48 makes you the best chance of humanity's continued survival. 人類の持続生存に絶好のチャンスを与えた 49 Unfortunately, it also makes you a target,as no doubt by now you've noticed. 残念ながら それも君らが標的になる 今頃は気づいてるはずだが そしてトーマスは注射をうたれます。 トーマス:待って それは何? 組織の人:ちょっとした栄養剤だ カルシウム 葉酸 ビタミン 59 Pretty much everything you've been deprived of out there. 君が消耗したものだ

• 141249
  • お礼率91% (279/305)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。(だいたいよかったと思います。) 47 >The fact that you kids can survive the flare virus... >事実 君らはフレアウイルスで生き残った... ⇒実は、君らはフレア(炎)ウイルスに勝って生き残ったのだ...。 48 >makes you the best chance of humanity's continued survival. >人類の持続生存に絶好のチャンスを与えた ⇒君らを、人類の持続的生存の好機にしてやろうというのさ。 49 >Unfortunately, it also makes you a target,as no doubt by now you've noticed. >残念ながら それも君らが標的になる 今頃は気づいてるはずだが ⇒残念ながら、今頃は疑いもなく気づいてるように、それはまた君らを標的にするということでもあるのだ。 59 >Pretty much everything you've been deprived of out there. >君が消耗したものだ ⇒君が外で奪われたものがかなりいっぱいだよ(=含まれているよ)。

141249
質問者

お礼

ありがとうございます。