謎の巨大な迷路の中で記憶を失った主人公はどう生き抜くのか?

このQ&Aのポイント
  • 主人公のトーマスは、迷路に送り込まれたランナーの一人。彼らは記憶をなくし、自分の名前しかわからない状況で迷路の謎を解き、生き延びるために奮闘する。
  • 謎の組織がランナーたちを実験のために迷路に閉じ込めている。
  • ジャクソン氏は迷路の管理を担当し、彼らに新たな生息地を提供する。しかし、彼らの出身地には何も残っていない。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文の意訳の添削をお願い致します。

本作の主人公は、常に姿形を変える謎の巨大な迷路(メイズ)の中に送り込まれた、“ランナー”の一人であるトーマス(ディラン・オブライエン)。トーマスを含めたランナーたちは、記憶を失い、自分の名前しかわからないという状況でありながらも、迷路の秘密を突き止めるため、そして自分の命を守るために迷路を脱出しようと奔走する。 謎の組織が彼らを迷路に送り実験をしてるようです。 場所を管理してるジャクソン ジャンソンさんと呼んでくれこの場所を管理してる 我々にとっては神聖な場所だ 君らは通過点と考えるべきだ 37 ジャクソン Kind of a home between homes.Watch yourselves. 家と家の間の 気をつけろ 38 トーマス That mean you're taking us home? 家に帰れるということ? ジャクソン:生息地の一種だ 40 ジャクソン Sadly, there wouldn't be much left of wherever you came from. 不幸にも 君らが何所から来たのか証がない 41 ジャクソン But we do have a place for you. だが 君らにはここを用意した 前回、ご回答を頂いた方々には本当に感謝しております。 本当にありがとうございました。

• 141249
  • お礼率91% (279/305)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

「巨大迷路」ですか。何か、面白そうですね。 以下のとおりお答えします。 37 ジャクソン >Kind of a home between homes.Watch yourselves. >家と家の間の 気をつけろ ⇒家と家の間の家のようなものだ。気をつけろ。 38 トーマス >That mean you're taking us home? >家に帰れるということ? ⇒我々を家に連れて移行としているということ? 40 ジャクソン >Sadly, there wouldn't be much left of wherever you came from. >不幸にも 君らが何所から来たのか証がない ⇒不幸にも、君らが一体どこから来たのか、手がかりはなさそうだ。 41 ジャクソン >But we do have a place for you. >だが 君らにはここを用意した ⇒だが、君ら用の場所が(ここには)本当にあるんだ。

141249
質問者

お礼

ありがとうございます。珍しいですね。今日は遅くまで起きていらっしゃったんですね。また、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。