• ベストアンサー

本当に恋愛したい

サークルにて、女性と知り合って 今度お茶することになりました。 話しするだけでねっと言われました ただ、今回も、一回あってライン無視やいい人止まりでいつも終わります。 今回も、めっちゃ不安が募ります。 しんどい 26才男性

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ライン無視/これ、辛いね? 実は、これが、一番、可能性が、薄くなる! 人間の心理ってやつは、本当に好きになった人のことは、 きになるもので、ご時世、女の子であっても、 好きな男には、どんどん、LINEで、アピールするよね! そんなご時世に、LINE1回、無視された! 君には申し訳ないが、その彼女!君のこと、好きでないと思う! 好きな人なら、メール、LINE無視することないよ! >いい人止まりでいつも終わります。これがイマイチ、意味がわかんないけどね! 君は26歳だろう!いい大人が、なにやってんだよ! 何はともあれ、男なら、当たって砕けろだよ! こんなところで、うじうじしてる暇があったら 個人的に彼女とあって、打ち明けろ! この世に女は腐る程いるだろう! フラれても、フラれても、アタックし続けるんだよ! そしたら、そのうち、必ず、君に相応しいい いい女が、現れる!それを信じろ! フラれることも大事。

その他の回答 (5)

回答No.6

やはり初対面で良い印象を与えることが重要でしょうね。「笑顔」「話題が豊富」「気遣いができる」このへんを頑張ってみてください

• satoconn
回答No.4

まずは、行ってみないとわかんないよ

• dorce0000
回答No.3

前も、いい人止まりをやめたいって書かれてた人ですよね。 1つ気になるのですが、声をかけたり狙ったりする相手、ちゃんと自分に相応の・・というか、向く人を選んでますかね? 矛盾するようですが、(恋愛)下手な人ほど数をこなすべきなんですけど、しっかり数をこなした自負があるなら、後は釣り合い感覚が鈍いというか、自分向きでない相手ばっかり追いかけているから率が悪い可能性があると思います。 恋愛下手の人ほど、恋愛が他の人付き合いと別だと思い込んでることが多い気がします。 でも、男同士だって、同じクラスであろうが、席が隣であろうが、どれだけこちらが好意的に接してサービスしたって、振り向いてもらえないとか、その場だけの盛り上がりで、後につながっていかないことはいくらでもあるでしょう? 恋愛だってそれと同じですよ。 ここのサービスで最近「レベル◯◯」という表示が始まりましたけど、恋愛も友人も基本は、レベルがざっくり近くないと、対等な付き合いにはなりません。 もし質問者さんがレベル1なら、レベル2や3ぐらいの相手なら、やりようによって射程圏内ですが、レベル5以上の相手は時間をかけて・・とか、やりようが・・・とかいう問題ではなかったりします。 じゃ、レベルって何で決まるかという話ですが、ざっくり言うと、異性から見た市場価値みたいなものですが、それだけじゃありません。 質問者さんが落としたい相手が、肩書きを最重要とする女性なら、肩書き領域でのレベルが相応であることが必要ですし。 顔面を重要視する女性なら、そこでの相応レベルが求められます。 ですが、前に戻りますけど、そもそもモテないという男性は、意外に当たって砕けろとか、創意工夫の段階から(自覚は無く)不足気味ですので、チャレンジ経験の不足からきている可能性も否めません。

• kanaragi
回答No.2

その、お話するだけね、の時の彼女の仕草がキーだ

• ootemon
回答No.1

気が利かないんじゃないですか。 自分がどういう返答が帰ってきたらうれしいか考えたらわかることと思いますよ。