• ベストアンサー

本当に恋愛したい

サークルにて、女性と知り合って 今度お茶することになりました。 話しするだけでねっと言われました ただ、今回も、一回あってライン無視やいい人止まりでいつも終わります。 今回も、めっちゃ不安が募ります。 しんどい 26才男性

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ライン無視/これ、辛いね? 実は、これが、一番、可能性が、薄くなる! 人間の心理ってやつは、本当に好きになった人のことは、 きになるもので、ご時世、女の子であっても、 好きな男には、どんどん、LINEで、アピールするよね! そんなご時世に、LINE1回、無視された! 君には申し訳ないが、その彼女!君のこと、好きでないと思う! 好きな人なら、メール、LINE無視することないよ! >いい人止まりでいつも終わります。これがイマイチ、意味がわかんないけどね! 君は26歳だろう!いい大人が、なにやってんだよ! 何はともあれ、男なら、当たって砕けろだよ! こんなところで、うじうじしてる暇があったら 個人的に彼女とあって、打ち明けろ! この世に女は腐る程いるだろう! フラれても、フラれても、アタックし続けるんだよ! そしたら、そのうち、必ず、君に相応しいい いい女が、現れる!それを信じろ! フラれることも大事。

その他の回答 (5)

回答No.6

やはり初対面で良い印象を与えることが重要でしょうね。「笑顔」「話題が豊富」「気遣いができる」このへんを頑張ってみてください

  • satoconn
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.4

まずは、行ってみないとわかんないよ

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.3

前も、いい人止まりをやめたいって書かれてた人ですよね。 1つ気になるのですが、声をかけたり狙ったりする相手、ちゃんと自分に相応の・・というか、向く人を選んでますかね? 矛盾するようですが、(恋愛)下手な人ほど数をこなすべきなんですけど、しっかり数をこなした自負があるなら、後は釣り合い感覚が鈍いというか、自分向きでない相手ばっかり追いかけているから率が悪い可能性があると思います。 恋愛下手の人ほど、恋愛が他の人付き合いと別だと思い込んでることが多い気がします。 でも、男同士だって、同じクラスであろうが、席が隣であろうが、どれだけこちらが好意的に接してサービスしたって、振り向いてもらえないとか、その場だけの盛り上がりで、後につながっていかないことはいくらでもあるでしょう? 恋愛だってそれと同じですよ。 ここのサービスで最近「レベル◯◯」という表示が始まりましたけど、恋愛も友人も基本は、レベルがざっくり近くないと、対等な付き合いにはなりません。 もし質問者さんがレベル1なら、レベル2や3ぐらいの相手なら、やりようによって射程圏内ですが、レベル5以上の相手は時間をかけて・・とか、やりようが・・・とかいう問題ではなかったりします。 じゃ、レベルって何で決まるかという話ですが、ざっくり言うと、異性から見た市場価値みたいなものですが、それだけじゃありません。 質問者さんが落としたい相手が、肩書きを最重要とする女性なら、肩書き領域でのレベルが相応であることが必要ですし。 顔面を重要視する女性なら、そこでの相応レベルが求められます。 ですが、前に戻りますけど、そもそもモテないという男性は、意外に当たって砕けろとか、創意工夫の段階から(自覚は無く)不足気味ですので、チャレンジ経験の不足からきている可能性も否めません。

  • kanaragi
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

その、お話するだけね、の時の彼女の仕草がキーだ

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

気が利かないんじゃないですか。 自分がどういう返答が帰ってきたらうれしいか考えたらわかることと思いますよ。

関連するQ&A

  • 恋愛をしたいです。

    僕は、色んな女性からのLINEブロックや 既読無視やいい人止まりを経験をしていますけど、これって、本命の彼女と出会うまでの試練や勉強なんですか? 25歳 男性

  • 恋愛相談乗ってください。

    常連のカフェでずっと気になってた顔見知り男性に話したことはなかったのですが連絡先の書いた手紙を渡したら連絡がきて 先日お茶してきました。 話の途中で、今後も会ったりできますか? カラオケ今度行きませんか? と誘われたので、また会えるのかなと 思いました。そのあとの話で 趣味は真逆で したので私は分からないことだらけでした。 最後バイバイしたあとに 私からお礼メールを送ったら ではまたねと来たので今度は先程お話した○○も行きたいです。と書いたところ 行きましょう。ときました。 その翌日に、2月会える日ありますか?と聞いたら今のところ分かりません と来ました。そのLINEで 私はもう次は無いのかなと不安になりました。 色々考えたら彼の方が結構年上ですし 趣味も合わなくて話してて面白くないと 思われた可能性もあります。 初回会う前からLINEは素っ気なく 最低限しか返ってきませんでしたが 初回会う日にちを決める時は相手が 日曜日なら休みなのでいつでも。と 言ってくれて私が日にちを選んだのです。 それなのに今回会ったあとのLINEでは 今のところ分かりません。という返答だったのでもう会う気がないってことなのか 不安で毎日考えてます。 それに対する返事は分かりました。とだけ私が 送ってそれから数日LINEはしてません。 さすがにもう嫌がられてる可能性も あるので私から具体的な日にちを誘うことはできませんが、 たまに何気ないLINEを送るのは 平気でしょうか。? 私は楽しかっただけに次会えるのか 心配で仕方ありません。 付き合ってるわけじゃないのに こんなに悩むのはおかしいかも しれませんが辛いです LINEもどのぐらいのペースでどんな内容送ればいいのか?もしこのまま会えなくてLINEさえも返ってこなくなったら…どうしようと考えてしまい悩んでます。

  • 恋愛経験豊富な男性のかた、お願いします。

    お願いします。遊びの女性を作ったことがある方、相談乗ってください。 ある男性と1年ぐらいの 付き合いです 私は遊びの女といった感じです。 毎日朝から夜までLINEがきてたのが ここ3週間ほど夜だけとかになり、不安で夜になると 何通も何回も送ってしまいそのことに悩んでます。 夜だけといっても返事もいらない雑談LINEに応じてくれたりはしてくれました。 一昨日とか、今度◯◯しようね といえば、いいよwとかいつも通り のやり取りで、昨日またなかなか 返事がこないときに付け足しの文で 何通か送ってしまってやばい!みたいに 書いたら、もう慣れたよwと来ました。 今度○○するから許してwって冗談でいつもどおりに言うと わかったwといつもどおりの返事がきました・ そして、今朝、今週会えるかもとのことでしたので どうかなーって書いたら 今週も厳しそう>_<ときました。 日曜も?ときいたら 日曜も厳しいかな>_<来週また言うよ!と きました。 男性からみて、これらのやり取りは 会う気はなくされてないでしょうか? 都合のいい女にされてるとかそういうのは分かってますので 私がしつこくLINEしたせいで嫌われて会う気がない と思われてるかが気になるのでその件で回答お願いいたします。 もし、会う気がなく避けてるのだとしたら ブロックしたり、彼の性格上、しばらく会えない という言い方をすると思うし、来週教える!とは書かないとおもいますが よろしくお願いいたします。。

  • 恋愛がわからなくて、恋愛ができません。

    ずっと生まれてから23年間彼女がいません。 今回質問したのは「なぜできないか?」とか「モテない・・・」とか「出会いが無い」などそういうことではなくて、 恋愛の仕方が分からなくて、恋愛ができません。 過去に何人か気になる人や好きな人はできたことはあるのですが、 その好きになった彼女への近づき方が分からなくてどうしていいのか分からなくなって、 それが怖くなって彼女を拒否するようになり、結局僕の中では彼女を 「誰よりも大好き」だという気持ちがあるのに 離れていってしまいます・・・。 過去に僕が好きになった人の1人には、もう僕がどうしていいかわからなくなって、パニックになり、 好きな人から話してきてくれたのに無意味に怒ってしまい、それっきりの関係になってしまったこともあります。 今は好きな人もいません。(自分が気づかないように、好きな人ができないよう抑制してるのかもしれませんけど・・・) そろそろ僕も1人の女性と向き合って、自分の恋愛というのをしたいのですが、 今度誰か女性を好きになってもこのままではまた以前と同じように恋愛できないでしょう。 相手の女性のことが好きで好きで、大好きになってしまい、だけどそんな好きな女性に近づき方が分からず、 また女性から近づいてもらえたときもどうやってこちらは対応すればいいのかもわからないし、 そのうえ僕が近づいてもいいのか不安になり、嫌われることを恐れてしまうし、「大好きな女性」という恥ずかしさや照れもあります・・・。 僕もいづれは好きな人と一緒がいいです。 だけど、恋愛が分からなくて、恋愛できないでいます。 どうすれば僕も恋愛できるでしょうか? ただ1人の女性が好きなだけなのに、どうすれば僕はその1人の好きになった女性に近づけるでしょうか? このことでいつもかなり悩んでしまいます。 よろしくお願いします。

  • 私には恋愛をする資格はあるのでしょうか?

    私は離婚経験が3回あります。そして子供もいます。もう恋愛も結婚も考えずに子供の事だけを考えて生きて行こうと思いました。でも、また気になる男性が現れたのです。私としては一緒の空間にいられる事が幸せだし、これからも密かに思っていらられればいいなと考えています。会えるのはサークルで一週間に一回ぐらいです。でも片思いというかそういう風に思えば思うほど、彼への思いは強まるばかりです。でも私の過去を話す勇気なんてないし、今のサークルの人たちにも知られたくありません。私にはこれから先、男性と恋愛する資格はあるのかな?あなたがもしそういう女性と知り合ったらどうしますか?教えて下さい。

  • 恋愛について

    今度好きな人に告白します。でも悩んでいます。 26歳男です。会社の違う部署の方ですが、片思いしてる女性と次4回目のデートをします。 前のデートで、友達じゃなくて異性としてみてほしいと言いました。 それを踏まえた上で今度会います。そこで告白しようと考えてます。 ただ、私は人生で1回も女性と付き合ったことがないです。過去チャレンジはしたけど4度ほど振られて失敗しています。 だから今回も成功する自信がなかなか持てません。 「また振られるんじゃないか」そんな不安がグルグルしてます。 相手のなかで付き合うかどうかの気持ちは決まっているのかもしれません。 ただ、自分は好きだから相手に気持ちを伝える、そうしないと後悔するのはわかっているのですが、でもこれまで成功した経験がないから何に自信を持っていいのかわからないんです。 長くなりましたが、これから告白を考えてる自分に、何か真面目にアドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 女の子が未読無視する理由を教えてください。

    僕は高2男子です。ここ数ヶ月後輩の女の子とLINEをしています。それで最近その子のことを意識するようになりました。最初にLINEをしてきたのは相手の方なので少しでも僕に好意を抱いているとは思います。返事はいつも割りと早めだと思います。しかし、昨日LINEを送ってから急に返事が来なくなりました。それに僕がLINEを送ってから相手はTwitterで何回もつぶやいているので未読無視だと思います。いつもはTwitterよりLINEを優先してくれていたのでとてもショックです。 ただ、一つだけ考えられる原因は僕が返事をしにくいLINEを送ったことです。でも、女性は好きな男性にはすぐに返事を返すイメージがあるので、例え僕に好意を抱いていたとしても放置する理由が考えられないのでやはり脈はないのでしょうか? 今度告白しようと思っていたのですがダメですかね? それと好きな人から返事しにくいメールやLINEが来た時女性はどうするものなのでしょうか? 意見を聞かせてほしいです。

  • 恋愛について

    私は、今好きな美容師さんがいます。 これまでに2回プライベートで会いました。 その人は、お店ではお話していたのに、プライベートになると全然会話をしてくれません。「もっと話したい!」と言うと、「プライベートで話すのは苦手だからあまり話せない」と言われました。 LINEもお店に行ったその日は、絵文字がついてたり、明るい感じの印象でした。 だけど、次の日から急に絵文字とかなくなって、ほぼ私から話しを振っている感じです。 2回目会ったときも、やっぱりあまり会話をしてくれなくて、無言の時間が多かったです。 私は無言の人がタイプだけど、あまりにも無言すぎて気まずい空気がただただ流れていました。話しかけようにもすごく勇気がいったので、なかなか話しかけれませんでした。 美容師は付き合ってはいけない3Bに入っているので、やはり本気で好きになるのは、やめておいたほうがいいでしょうか? LINEの返信も毎日来てたのに、日曜日から2日間未読無視でままで、とても辛いです。。 彼は忙しいのか、ただ私に興味がないからなのか、とても不安です。 ちなみに彼は、普段、男性の髪を主に担当しているアシスタントさんです。 回答よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です。アドバイスお願いします

    大学一年の男です。 今度、女子と2人で俺の家で遊びます。 僕は彼女のことが好きです。 その彼女とはサークルで知り合い仲良くなりました。 彼女は前にも何回か家に来たことがありました。 でも最近、なぜか彼女の態度が他の人とは違い、俺の前では静かになったり、わざと避けたりするのが分かるほどでした。 そして、俺がlineで「良かったら、また食事でもどうですか?」と言いました。 そしたら思いの外、「うん(*^^*) いいよ!また行くね!」と来ました。 もし本当に嫌われていたら、家には来ないし、2人になるのも避けると思うんです。 でもなぜか態度がちょっと他の人とは違います。 これって何なのでしょうか?

  • 異性と会う

    先日、飲み会の社会人サークルに参加して ある女性と話していたら、同じアーティストがお互いに一緒でした、でも、席交代になりました。その会が終わってラインを交換して、その場を立ちました。 その後、宜しくお願いしますっと僕がしたら 相手からこれからも宜しくお願いしますって返事が返ってきました。僕自身いつも参加していますけどラインブロックばかりやから嬉しかった。 次の日、僕から彼女をカフェを誘いました なんといきましょっと返ってきました。 その後段取りして後日会うことになりました。 でも、嬉しいのは確かなんですけど また、会ってブロックされたり無視とかされそうです。前もそんな感じかまありました。不安でいっぱいです。 26歳男性