• ベストアンサー

恋愛に容姿は関係無い。

heytommy811の回答

回答No.5

簡単に説明がつきます。 全く同じ性格の人が二人いたとします。 Aさんは美人でスタイル抜群 Bさんはブスで超デブです どちらを恋愛対象として選ぶかは9割以上の人がAさんです。 そういうことです。 いや、もっというと、仮にAさんの方が性格が悪かったとしましょう。 それでもまだ恋愛というベクトルでは9割以上の人がAさんを選ぶのです。 そういうことです。 この世に美しい人が存在する限り、恋愛に容姿は関係大ありなのです。

noname#212536
質問者

お礼

非常にわかりやすい回答ですね!恋愛に容姿は関係大ありですよね。 (´・ω・`) ご回答ありがとうございました(´ω`)