• 締切済み

着歴が勝手に消える事はあるの?

会話した事実があるのに、後日携帯を見たらその時の着歴が消えていたので、「着歴消したでしょ?」と、聞いたら消してない、勝手に消えたと、言い張ってます。 本人いわく、電波の状況で消えたんじゃない?と… 故意に消さない限り、勝手に消える事はあるんでしょうか? 誰からかかって来たのか、本人に聞くと仕事の人だと言うのですが、だったら何故着歴が残ってないのでしょうか? ちゃんと会話はしてるのに、あり得ないと思っています。 分かる方いますか?

みんなの回答

回答No.3

貴方が推測しているように他の女性の着信履歴を消してます。 それが浮気なのか仲の良い女友達なのかは分かりませんが。 消えることもあると納得するか、距離を取って様子を見るかですね。

• noji0105
回答No.2

>電波の状況で消えたんじゃない?と… あり得ません。電波など無関係です。 >故意に消さない限り、勝手に消える事はあるんでしょうか? ないですね。 あれは一種のデータベースで、一つのデータをいろんな画面や機能から参照してたどることができるようになっています。一部が消えたらデータベース不整合を起こし、まともに動作しなくなるのが当たり前で、特定のデータが消えてもきちんと動作するのだとしたら、消えるように消した人為的な力を考えるのが妥当です。 バグなどの類で消えるのだとしたら一部だけではなくすべてが消えるでしょう。

• chie65535
回答No.1

貴方に与えられた選択肢は2つ。 ・きっちり追求して、事実を明らかにして、パートナーを失う(離婚や別れるなど、不幸になる) ・見なかった事にして、今のパートナーとの関係を続ける(偽りかもしれないけど、幸せのままで居る) 不幸になるか、幸福なままでいるかは、貴方次第です。 貴方が「偽りかもしれない幸せ」を「幸福」として受け入れる事が出来るかどうか、という話です。 受け入れ不可能なら、きっちり追求して、事実を明らかにして、パートナーを手放せば良いだけです。 受け入れ可能なら、見なかった事にして、何十年後か先の「死が二人を分かつ寸前」に「本当は全部知っていたのよ。でも、貴方を許すことにしたの」ってパートナーに言いましょう。