• ベストアンサー

ハゲで彼女が出来なくて悩んでいる坊主スキンヘッド

ハゲで彼女が出来なくて悩んでいるが、坊主頭やスキンヘッドにして太陽光や照明が頭にあたりピッカリンコ!している場合に、明るい光に寄ってくる蛾や虫達のように女の子が光につられて集まってくる現象が起きている可能性はあるのでしょうか? (゜o゜)ピカッ\(-_-)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.9

No.6のケフケフです。 お礼を読んで興味が沸いたので再回答になるか解りませんが とにかく、もう少し詳しく話を聞きたいので再回答です。 >実はさっきも可愛い女子高生と危うくぶつかりそう >になったのよ!丁字路で!( ; ゜Д゜)ハラハラハラハラ 本当ですか、グレイさんは普段は女の子をほとんど 見たり、逢ったりはしないんですよね。 グレイさんの住んでいる田舎で、その可愛い女子校生に 遭遇したということですか。 >ちょっと目が合ってさ、でもそのまま女子高生は >去っていったけど何やら私の至近距離に女の子がいる >現象というか見かけることが増えている気がすんのよ! >(;゜∇゜)ドキドキドキ 最近、女の子と遭遇することが多くなったと解釈しても いいですかね。 グレイさんの潜在能力と仮想世界の想像や空想や妄想が 現実世界に近づいてきたのではないでしょうかね。 >引き寄せ法則の力が放たれつつあるのかもね!(^ω^) >頭を光らせる前に心が光ってきたのかな。(笑) 引き寄せの法則が作用しているというか、 発動し始めているではないですかね。 あるいは、その兆しや前兆、予兆みたいな 感じなのでしょうかね。 >現に可愛い女子高生を見かけるとテンションも >上がるってもんよ!(笑) そのプラスのイメージを仮想世界の想像や妄想で 更に強化して現実世界でも親しく会話が出来る くらいのレベルに実現可能なものに近づけることが 出来れば良いですね。 >地球初の宇宙人グレイと地球人女性のカップルとなり >NASAとか取材に来ないかな!o(^o^)oワクワク それぐらい女性との仲が親密になれることを願っております。 頑張って下さいね。

noname#212536
質問者

お礼

再回答ありがとう!(^0_0^) そう、めったに会わないよ。(T-T) まぁ正確には女子高生はいる。近くに共学の高校があるからね。ただし、可愛い女子高生というのに限定するとほとんど会わない! (;´д`) 潜在意識がやっと顕在化してきたのかなと。でも道端で女子高生と出会って仲良くなるシチュエーションはさすがにドラマや映画じゃないんだからちょっと非現実的だよね。それはさすがに期待出来ないな。 ┐('~`;)┌ そもそも女子高生と出会えるシチュエーションが無いしやはり中高年のハゲオッサンは見てはいけない夢を見ている感じ? ┐('~`;)┌ またネガティブな気持ちに傾いてきてしまったけど、現実を考えるとハゲオッサンが女子高生と仲良くなるなんて地球がひっくり返るくらいの超奇跡。厳しいやね。 (T-T) でも、けふけふちゃんの応援は超嬉しいよ!ありがとうございます! (^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

ハゲという状態より、丸坊主にしてしまったほうがイメージがよくなるのであれば、光関係なくあつまってくる可能性はあるかもしません。

noname#212536
質問者

お礼

現在、坊主頭です。(^。^)y-~あまり光りませんね。(笑) ご回答ありがとうございました(´ω`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

ないでしょうね。 そんなに反射するほど光るものなのか・・・

noname#212536
質問者

お礼

本格スキンヘッドさんはかなり頭光ります!マジ。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213029
noname#213029
回答No.6

宇宙人グレイさん、こんにちは。カフカフロニです。 今日は、ハゲと坊主とスキンヘッドの質問ですか。 >ハゲで彼女が出来なくて悩んでいるが、 >坊主頭やスキンヘッドにして太陽光や照明が >頭にあたりピッカリンコ!している場合に、 >明るい光に寄ってくる蛾や虫達のように女の子が >光につられて集まってくる現象が起きている >可能性はあるのでしょうか?(゜o゜)ピカッ\(-_-) グレイ達のハゲ頭から放たれる光線みたいなものですかね。 その光線によって女の子が集まってくるかどうか、 集まるというよりかは、そのハゲフラッシュの光線で 女の子を引き寄せればいいんじゃないですかね。 そして、UFOで連れ去って洗脳なり人体実験なり すれば良いと思いますけどやめた方が良いのでは ないでしょうかね。 2次元の仮想世界の妄想だとは思いますが、 3次元の現実世界で実現可能なものになることを 願っております。頑張って下さいね。

noname#212536
質問者

お礼

かふぴょん、ありがとうございます!! o(^o^)oマイド! 実はさっきも可愛い女子高生と危うくぶつかりそうになったのよ!丁字路で! ( ; ゜Д゜)ハラハラハラハラ ちょっと目が合ってさ、でもそのまま女子高生は去っていったけど何やら私の至近距離に女の子がいる現象というか見かけることが増えている気がすんのよ! (;゜∇゜)ドキドキドキ 引き寄せ法則の力が放たれつつあるのかもね! (^ω^) 頭を光らせる前に心が光ってきたのかな。 (笑) 現に可愛い女子高生を見かけるとテンションも上がるってもんよ!(笑) 地球初の宇宙人グレイと地球人女性のカップルとなりNASAとか取材に来ないかな! o(^o^)oワクワク

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

お坊さんとの合コンも流行っているそうなので、スキンヘッドでもけっこういけるかも

noname#212536
質問者

お礼

けっこう剃るの面倒くさいんですよ(((^^;) ご回答ありがとうございました(´ω`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

寡聞にして女性全般に正の走光性があるという話は聞いたことはありません。 でも、男女の相性において匂いはプラスにもマイナスにも影響を与えるという研究結果があるという話は聞いたことがあります。個人間の相性の何パーセントかは嗅覚情報が占めているそうです。 何か特定個人を引き付ける香りはあるようですよ。多分チーズではないと思いますが良い香りと言うのは試してみる価値ありだと思います。

noname#212536
質問者

お礼

苦レ亞痔ヰさん、こんにちは!(^。^)y-~ フェロモンをたくさん出したいな。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10854)
回答No.3

知人で、子供がいるはげの男が離婚して、すぐに彼女を作ってます。 彼女ができるかできないかは、光のあて方だと思います。 自分にあった光、少し研究してみる価値があると思います。

noname#212536
質問者

お礼

頭皮を磨くことも重要ですよね。(笑) ご回答ありがとうございました(´ω`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.2

女性は虫ではないのでそういう可能性はないと思います。

noname#212536
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。 (´ω`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sky283kk
  • ベストアンサー率6% (7/101)
回答No.1

そりゃあえる、ハゲ金ありゃもうけろ。

noname#212536
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキンヘッドと禿げ

    一時的に坊主かスキンヘッドにしたいと考えています。 しかし前髪の量が少なく、左側はほとんど禿げに近い状態です。 そこで坊主にすると、どうしてもそり込みを入れたような状態になりそうです。 またスキンヘッドにしたとすればその問題はなくなると思うのですが、スキンヘッドにすると髪がはえてこなくなる、という話を聞いたことがあります。 直射日光が悪いだの、剃ってしまうと、産毛のような細い毛が死んでしまうだのです。 これは本当なのでしょうか。

  • 坊主にしたら小さいハゲが

    坊主頭(12mm)にしたら小さいハゲが目立ってしまいました。ストレスではなく、以前からあったハゲで5mmくらいの長方形の小さめのハゲです。何か良い方法はないでしょうか?色を塗る場合、何で塗ったら良いですか?

  • ハゲ、スキンヘッド、金髪について 。

    お世話になります。 ハゲ、スキンヘッド、金髪について 相談です。 45歳です。 最近白髪が目立ち始め出した。 白髪染は黒が浮くので別の手を使う予定です。 スキンヘッドは維持に時間とお金かかりそうなので、自分で高性能のバリカンを買って毎週末にでも五厘にする予定です。 それとも髪は丸坊主にして、ブリーチは色が落ちるので、脱色の液を小分けして毎週少量ずつ染めるのがいいですか? 同じ境遇の方、美容師関連の仕事をしている人にの意見があると助かります。

  • スキンヘッドの人のことをどう思いますか?

    最近ハゲはじめた20歳の男です。ハゲのことでくよくよ悩むのは嫌なので、もう少ししたらスキンヘッドにしようと思っています。髪を短くしてボウズという手もあると思うのですが、おでこがどんどん後退していくハゲ方なので、スキンヘッドにするしかないと思います。でもスキンヘッドにしたら、結婚が出来るのか不安です。そこで女性の方に質問したいのですが、スキンヘッドの人と付き合ったり、結婚をしたりできますか?人間は中身だということはよく分かってますが、付き合ったりするというときにスキンヘッドとが全然気にならないということはあるのでしょうか?あと結婚相手がスキンヘッドだとしたら友達などに堂々と紹介できますか?いろいろな意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 頭の形が悪いハゲは最悪ですよ!(;O;)

    私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! ハゲにはスキンヘッドにすれば良いとか、坊主頭にすれば良いという意見が多いですね。 しかし私はめちゃくちゃスキンヘッドが似合いません。頭の形が悪いから。 後頭部は絶壁、頭頂部からおでこにかけて急斜面、額は広くて前に出っ張る感じのハゲ頭の中でもカッコ悪いタイプのハゲなんです。 スキンヘッドには何度かしました。 全然似合わない! しかもスキンヘッドは体格が大きいガッチリした人じゃないとますます似合わない! 身長163cmの私には不似合い極まりないね。 唯一ハゲが進む道、スキンヘッドや坊主頭すら私にはハマらないとはもうつくづくカッコ良くはなれずに恋愛や結婚への道は閉ざされるばかりです。 本当に自分の不運が憎いです! 参っちゃうわもう~~~どうすりゃ良いのぉぉぉ~~~ °・(ノД`)・°・

  • スキンヘッドにしたけどどうおもいますか?

    頭も薄くなってきて伸ばしててもカッコいい髪形にできないので思い切ってスキンヘッドにしました。今後もスキンヘッドか坊主頭のままでいようかとおもいますけど変でしょうかね? それともハゲてるわけなんでこのままのほうがいいでしょうか? 周りに私のようにオシャレでスキンヘッドにしてるのではなくてハゲたんでスキンヘッドにしてる方っていますか? 女性受けとかそんなものは今回は完全に無視しました(笑)

  • スキンヘッドにしようと思うのですが・・・・

    よろしくお願いします。 年齢は53歳です。髪の毛は薄くて尚且つ毛が細くて癖っ毛で おまけに円形脱毛症になりやすい体質みたいで しょっちゅう10円ハゲみたいなのが頭に出来てます。 この際 スキンヘッドにすれば今の悩みはすべて解決するかと思い スキンヘッドにしようかと思ってますが スキンヘッドにする場合 注意する点 これは覚悟しておきなさいっと言う点があればアドバイスお願いしますぺこ <(_ _)>

  • 23歳Mハゲです。

    23歳Mハゲです。 もともと額が広いのでMハゲになってさらに額が広くなり悩んでいます。 今までは前髪を垂らして隠していたのですが、ちょっと風が吹けば慌てて戻すし、海とかプールとか行けないですし、いっそのこと坊主かスキンヘッドにしようか悩んでいます。 Mハゲの進行具合はお笑い芸人のTKO木下さんぐらいなんですが、額が広い分ハゲが大きく見えてしまします。 木下さんはテレビで見慣れれて違和感がないのですが、木下さんぐらいのMハゲなら坊主がいいでしょうか?それともいっそのことスキンヘッドにした方がいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 綺麗なスキンヘッドにするには??

    元旦に、今年は「スキンヘッド」でいこうと思い大晦日に電動剃刀で痛さに耐えながら初スキンヘッドに しました。(それまでは、スキカルのアタッチメントを取り外した状態での坊主頭でした) そこで、今週始めに、初のT字剃刀で剃ってみたところ、電動剃刀と変わらない状態でした。 たしかに、電動剃刀では剃りにくい部分等は剃りやすいかなぁという程度でした。 今まで、電動剃刀で剃っていたので、剃刀で剃っても髪の後がくっきりと残り、T字剃刀で剃れば頭皮が綺麗にでてくるスキンヘッドになると思っていただけに残念でした。 そこで、スキンヘッド先輩方に質問です。 よく、映画等で見られるような綺麗なスキンヘッドにはどうしたらできるのでしょうか?? また、スキンヘッドは思っていたよりも日々のメンテナンスが必要不可欠ですが、皆さんどのような剃刀を使用して綺麗な頭を保持してますか? 因みに先ほど電気カミソリとT字剃刀で剃った私の頭です。

  • 坊主頭に・・・

    髪が薄くなり坊主頭(ほぼスキンヘッド)にしました。 しかし、髪型でおしゃれができなくなったので他におしゃれをしたいのですが、坊主頭に似合うおしゃれはどうすればいいですか?? メガネをかけるとかひげをはやすとか??? 教えてください。