• ベストアンサー

ハゲで彼女が出来なくて悩んでいる坊主スキンヘッド

ハゲで彼女が出来なくて悩んでいるが、坊主頭やスキンヘッドにして太陽光や照明が頭にあたりピッカリンコ!している場合に、明るい光に寄ってくる蛾や虫達のように女の子が光につられて集まってくる現象が起きている可能性はあるのでしょうか? (゜o゜)ピカッ\(-_-)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
回答No.9

No.6のケフケフです。 お礼を読んで興味が沸いたので再回答になるか解りませんが とにかく、もう少し詳しく話を聞きたいので再回答です。 >実はさっきも可愛い女子高生と危うくぶつかりそう >になったのよ!丁字路で!( ; ゜Д゜)ハラハラハラハラ 本当ですか、グレイさんは普段は女の子をほとんど 見たり、逢ったりはしないんですよね。 グレイさんの住んでいる田舎で、その可愛い女子校生に 遭遇したということですか。 >ちょっと目が合ってさ、でもそのまま女子高生は >去っていったけど何やら私の至近距離に女の子がいる >現象というか見かけることが増えている気がすんのよ! >(;゜∇゜)ドキドキドキ 最近、女の子と遭遇することが多くなったと解釈しても いいですかね。 グレイさんの潜在能力と仮想世界の想像や空想や妄想が 現実世界に近づいてきたのではないでしょうかね。 >引き寄せ法則の力が放たれつつあるのかもね!(^ω^) >頭を光らせる前に心が光ってきたのかな。(笑) 引き寄せの法則が作用しているというか、 発動し始めているではないですかね。 あるいは、その兆しや前兆、予兆みたいな 感じなのでしょうかね。 >現に可愛い女子高生を見かけるとテンションも >上がるってもんよ!(笑) そのプラスのイメージを仮想世界の想像や妄想で 更に強化して現実世界でも親しく会話が出来る くらいのレベルに実現可能なものに近づけることが 出来れば良いですね。 >地球初の宇宙人グレイと地球人女性のカップルとなり >NASAとか取材に来ないかな!o(^o^)oワクワク それぐらい女性との仲が親密になれることを願っております。 頑張って下さいね。

noname#212536
質問者

お礼

再回答ありがとう!(^0_0^) そう、めったに会わないよ。(T-T) まぁ正確には女子高生はいる。近くに共学の高校があるからね。ただし、可愛い女子高生というのに限定するとほとんど会わない! (;´д`) 潜在意識がやっと顕在化してきたのかなと。でも道端で女子高生と出会って仲良くなるシチュエーションはさすがにドラマや映画じゃないんだからちょっと非現実的だよね。それはさすがに期待出来ないな。 ┐('~`;)┌ そもそも女子高生と出会えるシチュエーションが無いしやはり中高年のハゲオッサンは見てはいけない夢を見ている感じ? ┐('~`;)┌ またネガティブな気持ちに傾いてきてしまったけど、現実を考えるとハゲオッサンが女子高生と仲良くなるなんて地球がひっくり返るくらいの超奇跡。厳しいやね。 (T-T) でも、けふけふちゃんの応援は超嬉しいよ!ありがとうございます! (^ω^)

その他の回答 (8)

回答No.8

ハゲという状態より、丸坊主にしてしまったほうがイメージがよくなるのであれば、光関係なくあつまってくる可能性はあるかもしません。

質問者

お礼

現在、坊主頭です。(^。^)y-~あまり光りませんね。(笑) ご回答ありがとうございました(´ω`)

• ootemon
回答No.7

ないでしょうね。 そんなに反射するほど光るものなのか・・・

質問者

お礼

本格スキンヘッドさんはかなり頭光ります!マジ。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

回答No.6

宇宙人グレイさん、こんにちは。カフカフロニです。 今日は、ハゲと坊主とスキンヘッドの質問ですか。 >ハゲで彼女が出来なくて悩んでいるが、 >坊主頭やスキンヘッドにして太陽光や照明が >頭にあたりピッカリンコ!している場合に、 >明るい光に寄ってくる蛾や虫達のように女の子が >光につられて集まってくる現象が起きている >可能性はあるのでしょうか?(゜o゜)ピカッ\(-_-) グレイ達のハゲ頭から放たれる光線みたいなものですかね。 その光線によって女の子が集まってくるかどうか、 集まるというよりかは、そのハゲフラッシュの光線で 女の子を引き寄せればいいんじゃないですかね。 そして、UFOで連れ去って洗脳なり人体実験なり すれば良いと思いますけどやめた方が良いのでは ないでしょうかね。 2次元の仮想世界の妄想だとは思いますが、 3次元の現実世界で実現可能なものになることを 願っております。頑張って下さいね。

質問者

お礼

かふぴょん、ありがとうございます!! o(^o^)oマイド! 実はさっきも可愛い女子高生と危うくぶつかりそうになったのよ!丁字路で! ( ; ゜Д゜)ハラハラハラハラ ちょっと目が合ってさ、でもそのまま女子高生は去っていったけど何やら私の至近距離に女の子がいる現象というか見かけることが増えている気がすんのよ! (;゜∇゜)ドキドキドキ 引き寄せ法則の力が放たれつつあるのかもね! (^ω^) 頭を光らせる前に心が光ってきたのかな。 (笑) 現に可愛い女子高生を見かけるとテンションも上がるってもんよ!(笑) 地球初の宇宙人グレイと地球人女性のカップルとなりNASAとか取材に来ないかな! o(^o^)oワクワク

• takefutsu
回答No.5

お坊さんとの合コンも流行っているそうなので、スキンヘッドでもけっこういけるかも

質問者

お礼

けっこう剃るの面倒くさいんですよ(((^^;) ご回答ありがとうございました(´ω`)

• clergy55
回答No.4

寡聞にして女性全般に正の走光性があるという話は聞いたことはありません。 でも、男女の相性において匂いはプラスにもマイナスにも影響を与えるという研究結果があるという話は聞いたことがあります。個人間の相性の何パーセントかは嗅覚情報が占めているそうです。 何か特定個人を引き付ける香りはあるようですよ。多分チーズではないと思いますが良い香りと言うのは試してみる価値ありだと思います。

質問者

お礼

苦レ亞痔ヰさん、こんにちは!(^。^)y-~ フェロモンをたくさん出したいな。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

• qwe2010
回答No.3

知人で、子供がいるはげの男が離婚して、すぐに彼女を作ってます。 彼女ができるかできないかは、光のあて方だと思います。 自分にあった光、少し研究してみる価値があると思います。

質問者

お礼

頭皮を磨くことも重要ですよね。(笑) ご回答ありがとうございました(´ω`)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

女性は虫ではないのでそういう可能性はないと思います。

質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。 (´ω`)

• sky283kk
回答No.1

そりゃあえる、ハゲ金ありゃもうけろ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。