• ベストアンサー

デート

昨日は 夜のデートしましたが 食事の際 「はい あ~ん」してもらって 嬉しかったですが ほんの少しだけ、僕は ノロケてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

いいんじゃないでしょうか? 誰でもデートすれば嬉しいものです。 ノロケ?充分して下さい(^^)

その他の回答 (1)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

ノロケたっていいよ。 かわいい彼女さんでうらやましい限りです。 おしあわせに。

関連するQ&A

  • 忙しく疲れている彼とのデート

    こんばんは。私の彼は、毎日仕事で忙しくほとんど 寝ていないことも多いくらい疲れています。 そんな彼とのデートはどんなことをしたらいいか 悩みます・・ まず仕事が終わった後に会うので、夜からになって しまうのでまず、食事に行ってから彼の家にいくと 思うんですが彼女にどんなことをしてくれたら 嬉しいですか? またどんなプランだと嬉しいですか? 食事作ってあげたいですが、その時間は全くないので 料理以外で彼にしてあげられることがあったらなーと 思います。 忙しい男性の方、彼女にこんなことしてもらったら 嬉しかった!などありましたら、お願いします。 まが逆にこんなデートは疲れるからやめてくれ!! ていうのもあったら教えてください。

  • デートについて

    先日お見合いした結果成立しまして、今週の木曜に始めてのデートで映画と食事をすることになりました。 初めて彼氏ができたとゆうわけではないんですけど4年ぶりかになるんです。 私は36で、彼は40です。 私は週末土日は仕事が休みですが、彼と休日が合わなくデートは平日夜になってしまいます。 ●デートの仕方についていいアドバイスがありましたらお願いいたします。 わずかな時間ですから食事してさよなら。とゆうのでは味気ないし、かといって時間もあまりないですし・・・ ●皆さんはどのようなデートしていますか? ご自由にお書きください。

  • 失敗しないデート

    都内でのデートプランで悩んでいます。 今度が3回目のデートです。 あまりがっついているって思われたくないけど、うまくいくといいなぁと思っています。 休日に約束をしています。 一応食事をしましょうということにしていますが、食事だけでいいのか、どこか美術館とかも行った方がいいのか。 食事だけなら、昼がいいのか、夜がいいのか。 アドバイスをお願いします。

  • どんなデートをしますか?

    彼(彼女)の仕事が忙しく、やっと3週間ぶりに逢えることになりました。でも時間は夜3時間しかありません。自分的にはどういうデートをしたいですか?(相手の意見は考えないとして) 1、ゆっくり食事(飲み)をする。 2、夜のドライブを楽しむ。 3、セックスをする。 4、その他 単純な質問なのですが、よろしくお願いします。

  • デートのあとのメール

    デートをしました。 それで、デートが終わって帰ってからメールをしました。 次の日、「そういえば昨日、食事のときテンション低かったな」 って言ったら相手に悪いでしょうか?テンション低かったとか暗かったは言ってはいけないことなのでしょうか?

  • 2回目デート

    今度気になる人とデートで食事に行く約束をしました。時間は昼の予定です。食事後どんな所に行けばいいでしょうか?今回が2回目デートで前は夜に映画に行きました。

  • 3回目のデート

    あまり恋愛になれていない者です。 2回ほど夜食事に行きました。 おそらく3回目も夜食事にいくことになるとおもうのですが、そろそろこのパターン以外のデートをしたくなってきました(笑) ただ、この暑い中、休みの日に何をしようかと悩みます。 女性が好みそうなものを教えて下さい。

  • 二回目のデート!/脈ありですか??

    昨日、初デートだったんで夜七時くらいに食事に連れて行きました。 初デートだったから二時間くらい喋って別れおうと思ってたら、おもいのほか面白い子で、気付いたら夜の11時くらいまでずーっとしゃべってました! その後ちょっとお散歩したんですけど、僕はヘタレだから手はつなぎませんでした笑 けど肩と肩がぶつかる位の距離で二人で歩いてました。 んで食事中に話の流れで今度は彼女がすごく好きなミュージカルに一緒行こうって向こうが言ってくれてて、デート終わった後、無事帰れたー?みたいなフォローのメール入れたら、向こうからすごく楽しかった。今度、またミュージカルに一緒に行こう!みたいなメールが来たのでオッケー的なメールを返したんですけど、二回目のデートっていつぐらいがいいんですか? もちろん彼女も予定も考慮しなきゃいけないですけどやっぱり間髪入れずに来週にいくべきですか?  あと今回の時に金曜か日曜の夜に会おうって話だったんで金曜にしたので、ミュージカル行く前に、日曜も誘うべきだと思いますか?  それともそれはがっつき過ぎだと思いますか? 確か彼女は週末ちょっと勉強しないとみたいなことをチラリと言っていたのを覚えています。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします!

  • デートをキャンセルされました。

    こんばんは。 一月ほど前に知り合った同じ大学の男の子に気に入られたみたいで、(一回食事に行って、また会いたいと言われ…) デートに誘われました。 彼が遊びに行こう言うので日程とか行く場所決めたのですが、前々日に『あさって何時にするー?』とメールしても返事こず。 変だなと思い、前日の夜に『昨日のメールみた?』 って送ると 『体調崩して風邪引いて寝てた』って。 私、結構ネガティブだから『もしかしてデートが嫌になった??』って思ってしまいました。 もし、ほんとに体調悪かったら前々日の時点で『体調悪いからもしかしていけないかも…』って言いますよね(;><)??催促のメールしなかったらそのままブッチするつもりだったのかなぁ??笑 行き場所は少し寒いところだったのですが…。

  • あなたはこのデートに誘われたら行きますか?

    あなたは、一緒にいても楽しくない異性(男性)にデートに誘われました。相手は年下の男性です。 話も広がらない続かないし、デート場所まで電車で行けば片道500円で自腹、食事代は自分のものは自腹です。デートのお手当てはなしです。 しかも、あなたは昼間がいいと言ったのに、「仕事が閑散期だから夜の7時~がいい」ときました。夜となると帰りも暗く、女性は特に怖いですが、「わがまま言ってごめんね。帰り暗いだろうからタクシー代は出すよ」という文言もありません。 このデートに行きますか?断りますか? また、断る場合何か一言嫌味のようなこと添えて断りますか?