• 締切済み

どんなデートをしますか?

彼(彼女)の仕事が忙しく、やっと3週間ぶりに逢えることになりました。でも時間は夜3時間しかありません。自分的にはどういうデートをしたいですか?(相手の意見は考えないとして) 1、ゆっくり食事(飲み)をする。 2、夜のドライブを楽しむ。 3、セックスをする。 4、その他 単純な質問なのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.13

こんにちは。 夜の3時間。 まだこの状況を実際経験したことはないですが、 会ってみて、相手の人が疲れ気味だったら、 まったりする方向で、とおもうとおもいます。 相手の人の好物や、 疲れたときに食べたい料理があるお店で食事をしたり、 そのときにすごく食べたいものをお互い挙げてみて、 どこかで買って食べる。 あるいはなにか作って持って行って、いっしょに食べる。 あまり食欲がわいていない状況だったら、 安らげそうな喫茶店でまったりする。 そこで、自分がいつもおもうことやそのときふっとおもったこととか、 相手の人のこだわりとか興味の話題を話しかけたり、 相手の人の話すことをじっくり頭で想像しながら聴き込んだり、 逆にあまり話さないで、ぼーっとしたゆったり静かな時間もすごす。 そのあと、何か身に付けられるプレゼントをしたり、 ぱっとおもいついたわらえるシーンを共有したり、 足や手・肩のマッサージもしたりして、 楽しくやすらいでもらう。 それで、ぎゅーっと抱き合ってから、 帰り道、歩きながらいろんな話をしながら、 あまり気分が重くならないようにそれぞれ帰路につく。 です。

回答No.12

おはようございます. 20代、彼氏がいた事の無い負け犬な女です。 自分だったら, カフェでおいしいコーヒーとパンを買って 彼氏さんと 公園に行き,のんびりおしゃべり しながら ピクニックしたいです。 んで 彼氏さんが 仕事で普段疲れているようならば, 芝生の上で,膝枕をしてあげて お昼ねさせてあげたいです(>▽<)//// 彼氏の欲しい 女より.

• 04taka
回答No.11

こんばんは。私なら文句なしに3ですが、エロ親父は置いといて。  1+2で、(飲みながらドライブは不可ですよ~。)ドライブしながらお食事でどうでしょう。  美味しいお店のご飯をテイクアウトして、ゆっきりペースでドライブ出来るコースをセレクトして(途中で夜景のいい所ででもお食事しながら。)  その方が雰囲気出ると思うし、貴重な3時間をお食事だけでつぶすのはどうかと思うので、欲張ってみてはいかがでしょう?  もっともっと時間に余裕があれば、1も3もいいと思うんですけどね。

• yax6
回答No.10

19歳・男 絶対に1! ウマイ店を知っているから、そこでメシを食う。 楽しい会話で、ウマサ倍増!! 彼女の喜ぶ顔でごちそうさま。 これでお腹もココロも満たされる。

• superpoko
回答No.9

はじめまして。 私は、 4、正統派のバーでお酒を楽しむ(食事とお酒は混じらない。イメージとしてはきちんとしたカクテルやや洋酒を味わいながら会話を楽しむ)、または、デートしない です。 3時間と言うと短いですよね。愛し合っているロマンス状態のふたりにとっては、あっという間でしょう。それでも逢いたいのは気持ちとしては十分に理解できますが、1~3ですと時間的にゆとりがないので、お互い知らぬ間にすこしづつすれ違いが出来てゆくように思います。 ふたりの雰囲気と会話を楽しみながら、次に逢えるときの導線を引いておくほうが面白いですね。次に時間をかけてゆっくりと逢えるときには、その時間の中で相応しいふたりの為の演出をすればよいと私は思います。 ただし、杓子定規には考えません。4、の回答内容にも、その場の雰囲気の高まりによってはアクシデントもアリだと思います。 時には危険になってもよいと思いますヨ。 失礼致しました。

noname#112099
noname#112099
回答No.8

僕は1ですね、自宅で誰の邪魔も入らないよう二人でまったり食事したいです。 自分か相手か、どちらに時間がないのかわかりませんが、相手には時間があるのなら料理を作って待っておいて欲しいですね。 もちろん僕に時間がある場合は手料理をごちそうしたいです。 うーん、3時間は会っても逆にもどかしそうですね^^;

• dido
回答No.7

も・ち・ろ・ん♪  ベッドに直行! ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/         そして... 愛のダンス~♪(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/  

回答No.6

1、と2、で迷って軽く食事をしてからドライブとも思ったんですけどもしどれか一つということなら1、を選びます。 やっぱりたまにしか会えない相手と近況報告も含めて落ち着いて会話を楽しみたいです。 それにしても3時間は短い。

• oku-chan
回答No.5

一番したいことをすれば良いんじゃないの? でも、どうしてもセックスしたいのなら、なにか買って(たとえばお寿司とか)ホテルで食事してテレビか映画を見ながらセックスもする。忙しい3時間になりそうです。 僕ならやっぱり食事と酒かな。(・・;)

回答No.4

いい雰囲気のところで会って、お酒飲んで、猿のようにセックスして、余韻の中いろんな会話して、また次の約束。 かな。。 3時間ってな短い。 それか、ドライブで夜景でも見て貸切露天温泉に行って風呂場で盛り上がって風呂上りにゆっくりしっとりそぞろ歩きして、また次の約束。