• ベストアンサー

今日のデートプラン!

こんにちは、27歳女です。 今日は紹介でお会いした、友達以上恋人未満な男性(食事やドライブはしているんですが、まだ手もつないだことがありません…もう恋人直前くらいにはいい雰囲気だと思うんですが)とデートです。 先日クリスマスの時に、神戸まで夜景を見に連れて行ってくれ、サプライズでプレゼントもくれたんですが、 昨日の夜に「明日のデートは君が僕を楽しませてくれたら嬉しい」と言われて、いい案が思い浮かばず困っています。 昨日は夜勤で、今やっと準備に取り掛かるんですが、案がまだ「サプライズで手作りケーキ」くらいしか思い浮かばなくて…(汗) 普段はいつも食事(+たまにカラオケ)というデートコースで、いつもかなりグルメなお店に連れて行ってもらえてます。 何かいい案はありませんでしょうか? 今日今から準備出来ることで、何かいいサプライズやプランあったらアドバイスお願いします! ちなみに、場所は姫路で、相手は35歳です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なんかカレの高い位置からの物言いが気になるのですが。 別にプランは要求されてないのでは?と思います。 カレはいろんなお店をご存知のようですから、「エスニックが食べたい。行ったことのないお店に行ってみたい」とかでいいんじゃないでしょうか。 もちろん店の雰囲気を褒めて、さりげなくオシャレなカレも褒めると。 その後は、体を動かせるようなものが良いんじゃないでしょうか? 例えばボーリング場に行けばいろんな簡単なスポーツが出来ますよね。 選択はご自身でされても良いですし、カレが得意な(やりたい)のがあれば、それをチョイスすると。 あなた自身が凄く楽しくしてれば、自然とカレも楽しくなるってもんです。 あんまり気にしなさんな。

その他の回答 (1)

  • KFKS
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

嫌でなければ・・・・、 デートの最後に、 ほっぺに「チュッ」でいいのでは? その前のデートはあなたが行きたいところに行ってても (相手の好みと違っても) その事で男の人はとてもハッピーになると思いますよ。

関連するQ&A

  • このデートプランはどうでしょうか?

    私は34歳、彼女は29歳 女性に質問です。あなたが彼にこのようなデートをしてくれた時に どう思うか率直にお聞かせください クリスマスにサプライズデートを企画中です。 小川航空さんのクリスマスフライトを利用 大阪の街を夜、ヘリでクリスマスのイルミネーションのきれいな大阪を 空から眺めるというクリスマスプランでいこうと思います。 海遊館、USJの上空を飛びます。 舞洲~夢洲~海遊館~USJ~京セラドーム~難波~心斎橋~福島~USJ~舞洲 (フライト時間は10分) 終了後は花束のサプライズ後、結婚しようといいます。 その後、近くに予約していた店で一緒に食事します。 今年のクリスマスプレゼントは物ではなくてヘリでの大阪の夜景を眺めるという クリスマスフライトです。

  • 今日は外食?

    こんにちは。 今日はバレンタインですね。 毎年彼氏には手作りチョコをプレゼントしていて、今年ももちろん準備してあります。 毎年チョコをプレゼントするだけなんですが、知人に「今日は何か食べに行ったりするの?」と聞かれ、え?食べに行ったりするものなの?何かご馳走してあげた方がいいの?と悩んでいます。 彼氏とは同棲していますが、昨日彼は夜勤で休憩中メールしていたのですが「おいしいの食べたいね」なんてことを言っていて、ただ言っただけなのか、それとも今日外食を期待しているのかわかりません。 私はいつも夕食は作っているので今日も作る気でいました。が、どうなんでしょう? 今日はバレンタインですし、ご馳走を食べに行った方がいいんでしょうか?

  • デートプラン

    今日彼氏さんとデートしようと思うのですがマンネリ化で何しようか悩みます・・・ なにか思いつくものありませんか ちなみにいつもありがちなパターンは映画&食事です 住んでるのは関東です

  • マンネリ打破☆サプライズデート

    マンネリ打破☆サプライズデート 東京都内に住む30台前半の女子です。 来月バレンタインなので3年近く付き合っていて最近若干マンネリ気味な恋人と サプライズデートでもして、新鮮さを復活させたいって思ってます。 FYIお相手の方も30台前半の方。今回は私がリードすること前提です。 都内近郊でバレンタイン前後(2月13-14日)に出来るサプライズデートで何かオススメありましたら教えて下さい! 待ち合わせ場所だけ指定して、夜景クルーズやどこかに連れていくとか考えたのですが まだ東京在住暦が浅くアイディアを教えていただけたらと思います☆ 普段は自宅デート(半分くらい)、映画デート(たまに)、食事(頻繁に行きますが、おしゃれなレストランなどは滅多に行けていません。)国内旅行年に1-2回、海外旅行は年に1回程度、出かけるのは割と好きな方です・・・。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 初デートのプランについて

    以前質問した者です。http://bb.okwave.jp/qa4785905.html 無事ドライブの行き先は決まりました。 郊外のシネコンに映画を見に行きます。 映画は17時過ぎに終わる上映のものを観る予定です。 映画を観た後のプランを彼は色々考えたようですが、よい案が思いつかなかったらしく、何かプランはありませんか?とメールが来ました。 困っているのだろうと2つ程プランを提案してみました。 両方とも食事をして夜景を見に行く感じですが、行き先が違います。 すると、どちらもよいプランだから自分は決められないから私に決めて欲しいと返信がありました。 仕事柄、段取りをしたりお店を予約したりするのは得意なので、苦ではないのですが、初デートで私がバシバシ決めてしまってよいのだろうかと少し不安になってきました。 以前、食事をした際、冗談半分に彼が「男前度で負けてる気がする」と言っていたのを思い出し(^_^;) しっかりしすぎてて、隙がないとか、俺がいなくても大丈夫とか過去に言われた経験もあり、また今回もそういうことになるのではないかと不安です。 車は彼が出してくれますし、映画のチケットは手配しとくからと言ってくれているので、彼としては役割分担と思っているのかもしれません。 皆さん、どう思われますか?

  • 姫路城付近で観光♪教えてください

    姫路城を見に行こうと思います。 ついでに散策を・・・ 世界文化遺産・国宝「姫路城」 「温室植物園」 姫路セントラルパーク ↑これを1日で回るのはむつかしいでしょうか? また、周遊パス券、一日乗車券など、お得なパスなどありますか? 友達と2人で遊びます。 また、神戸の夜景もみてみたいですが。。。。 姫路と神戸って、とおいでしょうか? 地理がわかりません。 1日、または1泊2日の旅行プランの案を教えてください。

  • デートの内容 20~30代の方に質問です!

    いつもデートって食事とか映画とか 決まりきったことしか浮かんできません。 正直マンネリな感じになっている自分が いるのですが。。。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 (1)どのようなデートをしていますか? (2)どのようなデートが印象が良かった、楽しかったですか? (3)サプライズがあったデートがあったら教えてください。

  • デート中のサイン(女性の方お願いします)

    26歳の男です。 友達に紹介してもらって、今まで2回デートしました。 がまだ付き合っていません。 1回目は映画、食事しました。 2回目は食事と夜景を見に行きました。 2回目の食事のとき、彼女にメールが来たらしく、 誰からと聞くと今日デートするって会社の先輩にメール送ったら 「頑張って手繋いだら」ってメールが来たと言ってました。 歩いている時、左側歩いていたのでいつも左側歩いているのって聞いたら、「手繋ぐの右だから左かな」って言ってました。 これは彼女からのサインなのですか? それとも私自身考えすぎなのですか? 女性の方に聞きたいのですが、デート中にどんなサイン送りますか? 教えてください!!

  • ☆今年のクリスマスの過ごし方☆

    少し早い話題ですが、今年のクリスマス、恋人と過ごすという皆さんへ質問です! どのように過ごす予定ですか(^_^)? みなさんのプランを聞かせて下さい☆ ・1日中デート♪ ・高級レストランでディナー ・手作りの料理とケーキでおうちで2人でお祝い ・イルミネーション、ツリーや夜景を見に行く ・サプライズでプロポーズ!? などなど… もしよければ参考にプレゼントなども教えてください(^O^)/ よろしくお願いします☆

  • 大阪デート

    私は大阪に住んでいて、恋人も大阪に住んでいます。 しかし私は学生(高校生)なので、なかなか遠いところにデートはいけません。 でも最近、沢山デートするようになって、どこに行けば良いかなぁといつも迷ってます。 待ち合わせは新今宮で、天王寺でお昼…とかが多いのですが、 お昼を食べてからがいつも…笑 海遊館、USJは行きました。天王寺動物園にも行きました。 他にも何かおすすめのデート先はありますでしょうか? 神戸とか、高校生では費用がかかりすぎますかね? 京都とかにも行ってみたいんですが、日帰りで行けるか…