• ベストアンサー

今日のデートプラン!

こんにちは、27歳女です。 今日は紹介でお会いした、友達以上恋人未満な男性(食事やドライブはしているんですが、まだ手もつないだことがありません…もう恋人直前くらいにはいい雰囲気だと思うんですが)とデートです。 先日クリスマスの時に、神戸まで夜景を見に連れて行ってくれ、サプライズでプレゼントもくれたんですが、 昨日の夜に「明日のデートは君が僕を楽しませてくれたら嬉しい」と言われて、いい案が思い浮かばず困っています。 昨日は夜勤で、今やっと準備に取り掛かるんですが、案がまだ「サプライズで手作りケーキ」くらいしか思い浮かばなくて…(汗) 普段はいつも食事(+たまにカラオケ)というデートコースで、いつもかなりグルメなお店に連れて行ってもらえてます。 何かいい案はありませんでしょうか? 今日今から準備出来ることで、何かいいサプライズやプランあったらアドバイスお願いします! ちなみに、場所は姫路で、相手は35歳です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんかカレの高い位置からの物言いが気になるのですが。 別にプランは要求されてないのでは?と思います。 カレはいろんなお店をご存知のようですから、「エスニックが食べたい。行ったことのないお店に行ってみたい」とかでいいんじゃないでしょうか。 もちろん店の雰囲気を褒めて、さりげなくオシャレなカレも褒めると。 その後は、体を動かせるようなものが良いんじゃないでしょうか? 例えばボーリング場に行けばいろんな簡単なスポーツが出来ますよね。 選択はご自身でされても良いですし、カレが得意な(やりたい)のがあれば、それをチョイスすると。 あなた自身が凄く楽しくしてれば、自然とカレも楽しくなるってもんです。 あんまり気にしなさんな。

その他の回答 (1)

• KFKS
回答No.2

嫌でなければ・・・・、 デートの最後に、 ほっぺに「チュッ」でいいのでは? その前のデートはあなたが行きたいところに行ってても (相手の好みと違っても) その事で男の人はとてもハッピーになると思いますよ。