植村隆が日本をおとしめる韓国の大学での行動

このQ&Aのポイント
  • 植村隆は以前朝日新聞社に在籍し、従軍慰安婦の嘘を書き続け、日韓関係を悪化させた男である。
  • 現在、植村隆は韓国の大学に就職しており、日本の事に関して虚偽の情報を発信している。
  • 彼の行動は日本をおとしめるものであり、彼には日本人としての愛国心がないと思われる。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしても理解できませんー植村隆

以前朝日新聞社にいて従軍慰安婦の嘘を書き続けて 日韓関係をめちゃくちゃにした上 日本をおとしめた男 植村隆という旧記者は  今度は韓国の大学に就職して日本の事を あることない事を披露するとの事。 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6182133 彼には日本人としてのプライドというか 愛国心は持ち合わせせてないのでしょうか? 韓国の大学で給料を頂くということは 韓国の都合のよい事をねつ造であっても日本人が韓国の都合のいいように記事にしてくれと言う事。 彼には日本人としての愛国心はないのでしょうか? 彼のような国民が日本を不用意におとしめているように思いますが、どうでしょうか? 福島瑞穂や田島陽子も同じムジナ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

こういう人たちを、反日日本人といい、世界でも 例をみない、特別な人たちで、日本にはこういう 人たちが結構多いのです。 何しろ、マルクスの資本論という本ですが、これが 世界一売れた国は、ソ連でしたが、第二位は なんと、日本でした。 こういう左派には反日日本人が多いですね。 彼らは、日本が資本主義で成功していることが どうしても許せないのです。 あってはならないこと、と考える訳です。 それに加えて、戦後の洗脳教育があります。 ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム (War Guilt Information Program、略称:WGIP) と言われるもので、あの戦争はとにかく日本が悪かった、 日本は世界中で悪いことをした、という ことにされました。 彼らは、日本を憎悪しています。 日本の伝統、歴史、文化、ことごとく憎悪しています。 ”彼には日本人としてのプライドというか  愛国心は持ち合わせせてないのでしょうか?”     ↑ 社会主義を越えて共産主義に到れば、国家さえ否定 します。 だから、左派の人には愛国心は無い、あるいは薄い のです。 薄いどころではありません。 日本を憎悪しています。 だから、ああいう行動を採るのです。 ”彼のような国民が日本を不用意におとしめているように思いますが、 どうでしょうか?”    ↑ その通りですよ。 靖国にしろ、慰安婦にしろ、南京にしろ、火付け役は 皆彼らです。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

noname#250413
noname#250413
回答No.7

ほんとに理解に苦しみますが、その輩のように日本を貶めようと必死になっている自称・日本人がいるんですよね。遠慮なく出て行ってほしいんですが

seto2004
質問者

補足

ありがとうございました

回答No.6

完全に洗脳されているんでしょうね。 http://shuchi.php.co.jp/voice/detail/2330

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#218039
noname#218039
回答No.5

世界の国の中でも自国のことを悪く言うのは日本国民だけではないでしょうか? 多くの韓国人は日本に来て目が点になってます。 聞かされている悪い噂通りではないので皆驚いています。 世界では自国を悪く言う奴には誰も信用しませんよ。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

• takefutsu
回答No.4

>彼には日本人としてのプライドというか 愛国心は持ち合わせせてないのでしょうか? ないでしょう。奥さんと義母も韓国人ですよね。しかも義母は慰安婦ネタで商売してたそうですから・・・。ズブズブということです

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

• heisenberg
回答No.3

日本には、1億2600万人も人間がいます。 その中には、変な人が混じるのも、仕方ないでしょう。 鳩山某とか、村山某とか・・・。 植村さんも、その手の人ですね。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

• magmagmag
回答No.1

所詮日本は敗戦国、国連の仮想敵 歴史的に仕方がない。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました