• 締切済み

もと朝日新聞記者 植村隆

もと朝日新聞記者 植村隆 は、退職後の勤務先をどこに決めましたか? 神戸の神戸松蔭女学院大学の教授には、なれなかったようですが、その後どこかのまともな就職口にありつけましたか? それとも、朝日の反日親韓国である故、韓国内に就職先にしたのでしょうか?

みんなの回答

• hikokurow
回答No.1

安重根記念館の館長に、なろうとしているとか、ならされようとしているとか…、マァ、どうでもええけど…。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。