EP-977A3が認識しない

このQ&Aのポイント
  • EP-977A3がアンインストール後にCDROMをインストールしたが認識しない理由は?
  • EP-977A3の使用後、指示通りCDROMをインストールしたが認識しない理由は?
  • EP-977A3を使用しているが、アンインストール後にCDROMをインストールしたが認識しない理由は?
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-977A3が認識しない。

EP-977A3を使用していますが、アンインストール後、指示通りCDROMをインストールしたが、EP-977A3が認識しない。なぜ? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.2

もう一度やりなおすにしても CD-ROMではなく webサイトから最新のドライバをダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-977a3.htm
ktne68jg
質問者

お礼

ありがとうございます。【参考】URLに接続してダウンロード14個くらいありますが全てダウンロードするのでしょうか?初心者なので分かりません。接続は、USB接続です。よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• tonmatang
回答No.1

PCとプリンタ-が有線接続なのか無線接続なのか書かなければ良い回答貰えないのでは。