• ベストアンサー

英訳して頂けますか?

私の作品や才能を、幅広く様々な分野、産業へ売り込み(営業)して頂きたいです。 以上、何卒ご教授お願い致します 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I would like you to promote my works and talent in many genre and industries.

komejirushi
質問者

お礼

ありがとうございます!参考に致します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

I would be grateful if you could promote my work and my skills in differing areas and to a wide variety of industries.

komejirushi
質問者

お礼

ありがとうございます!参考に致します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下記、英訳して頂きたく思います!

    もし、私のあなたは私の作品や才能の売り込みや営業もしっかりとして頂けるのですか? そうであれば、あなたにお任せしたいです。 以上、 ご教授頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 画家として売れることについて。

    画家として売れることについて。 絵画教室の先生が、こんなことを言ってました。 「売れるにはギャラリーをまわって自分の作品を売り込みにいかないといけない。ギャラリーに自分の作品を扱ってもらうよう、会社みたいに営業しないといけない。 自分の作品の才能を認められて有名になったり、世に出るっていう、そんなバカみたいなシンデレラストーリーはない。」 私は絵を描くまで、画家というのは才能が認められてなるものだと思ってましたが、実際はそんなことはないんですか? 営業とかが大事なのでしょうか?(人脈とかコネとかも)

  • 次の文章をどなたか英訳して下さい。

    次の文章をどなたか英訳して下さい。 (1)私は○○○(人物の名前)が監督した作品は全部は観ていないけれど、彼の代表作である○○○(作品タイトル)は私のお気に入りです。彼は映画監督として素晴らしい才能を持っていると思います。 (2)あなたはずいぶんたくさんのドラマを観ているんですね。 私は日本のドラマはあまり観ないけど、海外のドラマをよく観ます。最近は○○○(作品のタイトル)とか△△△を、レンタル店からDVDを借りてきてよく観ています。 以上です。よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 映画『イヴ・サンローラン』を、日本で観ました。 彼のデザインの才能や華やかな部分は、孤独やプレッシャーと闘いながら生み出されたものだと初めて知りました。 あなたの魂のこもった演技に心を揺さぶられ、まだ余韻が残っています。 素敵な作品をありがとうございました。

  • 英訳について

    下の文章を英語で書きたいのですが、できるだけ短い文章にしたいと思っています。 どのように書けばいいのかわかりません。 教えていただけませんか? 営業は売上をあげればあげるほど、デザイナーは優れた作品を作れば作るほどに自分の存在は認められていく。

  • 英訳をお願い致します

    私自身の感覚や作品を十分に熟知して頂き、方向性や活動領域を共に考え、共に歩み続けられ、幅広い視野を持っている会社と長い関係を続けていきたいです。 どなたかご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します

  • 簡単な英訳

    結婚式などでよく耳にする「未熟なふたりですが今後もご指導をよろしくお願い致します。」という文面を英訳してください。(50文字程度で) カードの表紙に入れようと思っていますが英語の才能に 恵まれませんでした。 よろしくおねがいします。

  • 英訳お願い致します

    英訳お願い致します 是非、あなたとお会いする日時を後ほど決めましょう。 宜しくお願いします。 以上です ご教授お願い致します

  • 英訳お願い致します

    英訳お願い致します 非常に切実なお願いです。 あなたの会社の外部パートナーとして、私をあなたの会社で雇ってもらえませんか? 以上、 どなたかご教授お願い致します!

  • 才能がある人はいくつも才能がある?

    何かの才能がある人って、他にもいくつか才能が ある人が結構いますよね。 どうして、そうなるのでしょうか? 才能のあるなしって何の差ですか? この分野で才能がある人は、この分野でも才能が ある、というのも教えてください。 才能は生まれつきなのか、それとも努力なのか 遺伝なのか分かりません。 自分の才能が何かあるのか分からないので、発見する 方法も知りたいです。得意なものを見つけてもそれに才能があるのかないのかよく分かりません。