• ベストアンサー

英訳して頂けますか?

私の作品や才能を、幅広く様々な分野、産業へ売り込み(営業)して頂きたいです。 以上、何卒ご教授お願い致します 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I would like you to promote my works and talent in many genre and industries.

komejirushi
質問者

お礼

ありがとうございます!参考に致します!

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

I would be grateful if you could promote my work and my skills in differing areas and to a wide variety of industries.

komejirushi
質問者

お礼

ありがとうございます!参考に致します!