komejirushiのプロフィール

@komejirushi komejirushi
ありがとう数11
質問数47
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2011/05/15
  • 都道府県東京都
  • 岡本太郎の壁画に落書きを付けたのは、酷いと思う?

    岡本太郎の壁画に落書きを付けたのは、酷いとしか思えません。 芸術家グループが18日、自身らの仕業と表明したらしい。 グループは男女6人組「チン←ポム」で、メンバーの女性は「芸術家がするべきことをやっただけ」と主張したみたい。 はっきり言って、このチン←ポムみたいなグループはアホとかしか思えません。 仮に自分たちの作品に、イタズラされたら、どう思いますか? 作品として保存されているものに、イタズラされたら、どう思いますか? モラルや芸術家の著作という物を理解してない人達としか、思えないです!!!