• 締切済み

なんで怒ったほうが悪いみたいにいわれるの?。

77498864の回答

• 77498864
回答No.2

少しのイライラなら、「この人子供だな~w」って思うことや趣味で解決できます。 しかしこの方法で解決できるのにも限度がありますね。 私の場合、嫌われてれてもいい、この場所に来られなくなっても良い、という覚悟を決めてから思う存分きれてますねw それ以外でしたら、あくまで穏やかなトーンで言い返し(思ってることを言う)相手がきれたら「そんな怒らないでくださいよ~。あれ?僕間違ったこと言ってませんよね?」というようにしてますが、仕事場でそれやったらほぼ間違いなくクビですね。 参考にならずすみません。