• ベストアンサー

うさぎ用のクールボードについて

cheesecakeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

お返事有難うございます。 今検索すると同じものがありました。 商品名は「クールボード ミニ 15.6×22.5」みたいです。 だいたい¥3000前後位みたいですね。 ネットでも買えるみたいです。

参考URL:
http://www.rabbittail.com/shop/item.php?itemno=539
HIRO_Y
質問者

お礼

Webのページまで教えていただき,ありがとうございます。参考にさせていただきます。