Wi-Fi接続の件

このQ&Aのポイント
  • カラリオEP-705AはWi-Fiに対応していますか?
  • Wi-Fiを使って無線ランでカラリオEP-705Aを使用する方法を教えてください。
  • カラリオEP-705AのWi-Fi接続にはドライバーのインストールが必要ですか?
回答を見る
  • 締切済み

Wi-Fi接続の件

カラリオEP-705Aを使っています。Wi-Fiを使って無線ランでやりたいのですが、対応しているのでしょうか。対応しているとすればドライバーなどどうすればいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.3

下記の製品を追加すれば対応できます http://dl.epson.jp/support/manual/data/network/paw11g2/4118059_00.PDF 製品の製造は終了していますので中古品であればヤフオク等で購入できます 後継機種は http://buffalo.jp/product/wireless-lan/print-server/lpv4-u2-300s/ MACは非対応となっています

• nijjin
回答No.2

EP-705A自体には無線LAN(Wi-Fi)の機能がないので無線LANで接続させるための装置が必要になります。 使用している無線LANルーターがUSBプリンターを接続できるタイプであればそのUSB端子へ接続すれば可能です。 無線LANルーターにその機能がない場合はUSBプリンター用のプリントサーバかメディアサーバを使えばWi-Fiで印刷できるようにできます。

回答No.1