プリントできないときの対処方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンからプリントアウトできない問題が発生しました。プリント用紙のサイズが異なるため、プリントができません。ここでは、EPSON社製品を使用している場合に、プリントできない問題の対処方法を説明します。
  • EPSON社製品を使用している場合、プリント用紙のサイズが異なるとプリントができない問題が発生することがあります。まず、使用しているプリンタドライバが最新版であるか確認しましょう。
  • 次に、パソコンの設定でプリント用紙のサイズを正しく設定しているか確認してください。EPSON社製品の場合、A4サイズのプリント用紙を使用している場合は、プリント設定でA4サイズを選択します。また、印刷ダイアログで用紙設定を確認し、プリント用紙のサイズを正しく指定してください。
回答を見る
  • 締切済み

プリントできない

昨日まで、パソコンからプリントアウトできたのですが。今日プリントしようとするとプリント用紙のサイズが違うとプリントが出来ません。ちなみにA4を使っています。 仕事に使用しているので、至急ご回答下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

ここはセイコーエプソンの運営する質問掲示板ではありません。 一般人が善意で回答する質問掲示板です。 >仕事に使用しているので、至急ご回答下さい。 現在記載されている情報だけで回答できるのは 神様だけです。 昨日と今日とで何が変わったことがあるのかどうか 使っているプリンタと本体の用紙カセットの設定情報 印刷しようとしているソフトと指定した用紙サイズおよびプリンタの給紙方法(上カセッ ト、下カセット、カセット1,カセット2、手差し等) 使っているPCのOS 等の情報を補足してください。

回答No.1

トレイの紙抑えの位置を再調整しましょう