旦那への恨みを晴らす別れ方とは?既婚男性へのアドバイスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 旦那が大嫌いで、冷たい態度を取られても我慢している妻の相談です。旦那はすべてを他人のせいにし、家庭内でも言いたい放題です。今は離婚できないが、子供が就職するまでの間、妻は一生添い遂げるフリをする決意です。旦那に心理的ショックを与えられる別れ方を模索中で、アドバイスを求めています。
  • 離婚はまだできないが、旦那への恨みを晴らすためにどんな別れ方が効果的か相談です。旦那は他人のせいにし、家庭内では自由気ままに振る舞っています。子供が就職するまでの間、妻は一生添い遂げるフリを演じる決意ですが、より心理的に効果的な別れ方を模索中です。
  • 既婚者の男性向けの相談です。妻は旦那が大嫌いで、冷たい態度を取られても我慢しています。旦那は他人のせいにして問題を押し付ける傾向があり、家庭内でも自由に振る舞っています。現時点では離婚できないが、子供が就職するまでの間、妻は一生添い遂げるフリをすることを決めています。旦那に心理的なショックを与える別れ方を探しており、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚男性にアドバイスを頂きたいです

もう色々あって、長くなるだけなので詳細はなるべくカットしますが 旦那が大嫌いです でも、こちらが冷たい態度をとると 余計に突っかかって来て うっとーしいので 毎日何を言われても我慢するか、さりげなくスルーするか、ニコニコしています 旦那はすべてにおいて「人のせい」です うまくいかない事や、気に要らない事は 私はもちろん、上司、部下、子供など自分以外の全てが悪い と言いながら 外で発散できない分、家で言いたい放題、やりたい放題です(たまに暴力もあったので、それを避ける為に、ニコニコしながらスルーする術を身につけました) だんだん生活費も勝手に金額を減らしてから持ってくるようになりました (趣味の競馬の為) でも、今すぐに離婚出来ないので 子供が就職するまであと6~10年くらいですが 旦那をだまし続けると決めています 何をだますかというと 「一生添い遂げてくれる妻」を演じる事です その時が来たら 突然 離婚を迫り、たとえ受け入れてもらえなくても 自分には貯めたお金と手に職があるので遠くへ引越して別居して それっきりにしよう と考えているのですが ※ちなみに子供は一人、最初の旦那様との子供ですので子供は別れる事は大賛成です これまで、そしてこれからも蓄積される旦那への恨みは そんなぐらいで晴れる程度のものではありません もっと心理的ショックを与えてやれる別れ方を模索中です それが毎日の我慢の糧になるんですが 母親に 旦那が55歳くらいの時になって それまでの優しい妻が、突然冷たい態度に急変して バッサリ別れてやる事が一番の仕返しだよ と言われたのですが 既婚者の男性の皆さまが ショックを受けそうな事は もっと他にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.1

中年男性です。 貴方の作戦ですが、効果絶大でしょうね。 私が予期せずそうなったら、相当なダメージです。 願わしくは、50を過ぎた男性は、会社での先も見えて来て、大人しくなってきます。 その頃の様子で、作製変更の可能性も残しておいて下さい。 (暴力はもっての他ですので、続く様であれば、ばっさり行って下さい。)

Hamy21973141
質問者

お礼

素敵なご回答、ありがとうございます (*^^*)(ハート) ごもっともな見解に感心しておりますが、あの人は 年が寄るにつれ ひどくなる事はあれど、改心は絶対ないと思います こちらが言い返さなければ、暴力はないので、あと数年、私さえ我慢できれば… 今時点での離婚は7対3くらいで私が不利です しかし、子供が成人したら 0対10のレベルで逆転出来るので それまで健康にだけは注意して 長生き出来るように頑張って我慢しますっ! ありがとうございました

その他の回答 (14)

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.15

あなたが立てた計画なんて所詮妄想の世界。 相手にこれだと思って実行しても 相手には『蚊が刺した程度』でしょう。 そこまで嫌な人と、なぜ再婚をしたのか? あなたの目は節穴ですか? 再婚の理由は経済力って思うけど回答のお礼読んでいて そこまでも給料が良いわけでもない。 自分はあなたの考えには承服できない所は多々あります。 一番の原因は旦那様でも無くあなたです。 要はあなたが自立出来ないからですよ。 でもねあなたは嫌な旦那の給料で今後6年から10年生活を計画している。 推測して子供は12歳小学校6年か中1位でしょう。 いろんな事考えて行くと子供にもいい影響があるとは思えない。 何か低レベルの小説を読んでいるようです。

Hamy21973141
質問者

お礼

低レベルの小説を読んで下さった上に、感想文まで投稿していただいて感謝致します

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.14

50歳の既婚お父さんだす♪ 恐ろしいですね~(笑) それにしても そこまで嫌いな旦那と 何故? 結婚なさったのですか? それが不思議ですね~ いわゆる 見込み違いって言うやつかな~? そういう過ちを犯してしまう貴方だけど 今回のその計画は 大丈夫なんでしょうね~?(笑) 私はそんな馬鹿な旦那だからこそ 貴方がバッサリ別れを切り出しても ショックは受けないと思いますよ!(笑) そんなに嫌いな旦那と あと6~10年も一緒にいる事に なんの意味があるんですか? お金を貯める事? そんな旦那と一緒にいて お金が貯まるんですか? だいち これからの6~10年 そんな旦那のもとで我慢を強いられた生活 嫌でしょう? すぐに別れない意味が わかりません とにかく、 貴方がどんなに頑張っても 旦那はそんなに 感じないと思いますよ 人間は歳をとります 気づいたら おばあちゃんになっちゃいますよ 無駄な時間は作らない方が良いです

Hamy21973141
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m しかし、私は今すぐ離婚したからと言って 素晴らしい人生が待っている!みたいな期待していませんし 数年旦那と我慢して暮らして 人生がもったいないと思われる程の素敵な女性ではありませんのでご心配には及びません 旦那が最後にショックを受けないほど図太いなら それはそれでいいのです

回答No.13

他の人も言ってるように、預金をすべて持ち去るのが一番こたえるんじゃないかな。 あとは近所に旦那の恥かしい性癖の秘密をぶちまけるとかね。

Hamy21973141
質問者

お礼

預金とか0ですよ(*^^*) たぶんね いい歳して、給料の大半を クルマ(改造)と競馬と飲みに使ってますから うちはこづかい制ではないので それぞれ貯金しようが、浪費しようが 暗黙で口出ししない感じです

回答No.12

大げさですがこのご時世大半の妻がそう思っているのではないでしょうか。 離婚後の生活が自立出来るように設計をちゃんと立てて行けば6年ぐらいあっという間だと思います。

Hamy21973141
質問者

お礼

この世の大半の妻はそう思っている は大袈裟でないと思います 日頃大事にしないで、別れを告げられた時だけ 紙切れ一枚に頼ったり 脅したり泣いたり土下座したり よく聞く話ですね

  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.11

あなたの計画は所詮机上の空論。 いろんな妄想を膨らませて楽しんでください。 たかが紙切れ1枚だがその紙切れは簡単には破れない。 あなたが計画を実行に移した時この意味が解るでしょう。 旦那同様大人になりましょう。

Hamy21973141
質問者

お礼

あなたがそう言うのなら それが真実なのでしょう 「あなたの中では」 ですが

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.10

モラハラ系かメンタル系の旦那ですね。 10年間貯金をして「はいさよなら」は法的無理です。 旦那が離婚を拒否したら簡単には離婚出来ないし、仮に離婚を承諾したとしても財産分与は婚姻期間中に築いた財産をお互いに1/2もらえる権利がお互いにあります。 相手が不倫や法的に認められるほどぼDVなどがない限り簡単には離婚出来ないのが現実です。。。 もしそこまで離婚の決意が固いのであれば相手が貴女と離婚したくなるほど役にたたない嫌な妻を演じるか、相手が不倫をしている証拠をつかんで離婚に持ち込むかです。 モラハラやメンタル系の配偶者との離婚は本当に難しいです。。。 私も経験者なので、、 あとは旦那のタイプは表面の強さとは裏腹で精神面はメチャクチャ弱いし 臆病者です。 そこを突くと相当嫌がりますが。。。 DVもあるという事なので 身の危険があると思います。 別居して連絡が関節的でないと出来ない状態で次の手を考えると良いかもしれません。

Hamy21973141
質問者

お礼

離婚は法的に出来ようが出来まいが どうでも良いです。 次の男性を目指してる訳ではないですから。 殴られて入院してしまった時に、役場に相談してる記録もあるので あちらは弱い立場にはなると思います もし離婚は出来なくても 一緒に一生暮すつもりもないので それでいいんです

Hamy21973141
質問者

補足

大丈夫(*´・ω・`)bデスよ 紙一枚にすがるような男なら、逆によっぽどやりやすいです(*^^*) そんなものにこだわらない男なら まずここまで嫌いにならないし 別れるにしても 一筋縄では難しいと思いますがね

回答No.9

何かで知ったのですが、離婚式というのがあるらしく、二人の共同作業として結婚指輪の破壊がありました。 結婚指輪を破壊して置いていくというのはいかがでしょうか。

Hamy21973141
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございますm(__)m しかし相手は重度のアスペだし、たぶん相手は指輪とかになんの意味も感じていません。 それにとっくに無くしたようです

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.8

 仲良く過ごしているので、今でも冷たい態度されると困る。  大人の発達障害とかもちょっと考えて見て、発達障害かどうかは別として扱い方とか考え方のヒントになるよ。  それと、その人それぞれに弱点はありますので、私の弱点とは異なります。ただ、質問者の場合、否定されることに敏感だと思います。褒める事で改善も可能ですが。  頭から否定ではなく、理由を伝えて注意し、改善策としてはこうしてくれると嬉しいなという流れも良いかもしれませんが。  

Hamy21973141
質問者

お礼

たぶん旦那はアスペです。 その上、親に何でも買ってもらって甘やかされて育ち 弱い可愛そうな人ではあります しかし、可愛そう…みたいな同情心や情で一生添い遂げるには 罰ゲームでも洒落にならないレベルの人間です どこにも尊敬出来ない どこにも可愛げもない どこにも未練もないのです

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.7

はじめまして 最後出て行かれる時に靴や草履といった履物を全て処分され出ていくのが良いかと。。。 されたら結構ショックだと思います。

Hamy21973141
質問者

お礼

旦那名義で借りてるマンションなので、逆に要らないものだけ置いていって 電話番号変えて、連絡もとれなくしてやろーかと…思っているのですが…

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.6

それだけ添い遂げる予定なら、旦那さんに「ギャンブル依存」ということで治療うけさせて少しづつ反省させるのがショックなんじゃないでしょうか。

Hamy21973141
質問者

お礼

逆に、構ってもらえて 嬉しくなっちゃうような アホな男なんで、調子にのって迫ってこられたら気持ち悪いので やめときます(笑)

関連するQ&A

  • アドバイス下さい…

    前回も旦那の事で質問させていただいたのですが… やはり離婚を考えています。旦那が毎年二月になると性格が急変することから…春先特有の精神病だと言うことがわかりました。そこで皆様に質問なのですが、子供もまだ小さくて(生後7ヶ月)これから毎年二月から何ヵ月間は、旦那は病気だからと子供と一緒に生活を我慢し続けるか、離婚するか、どちらがいいと思いますか? 因みに普通の時は子供を可愛がってくれるのですが、病気になると私の事も子供の事も見えていません。子供の前で平気で私に、こいつをどーにかしろと言ってきます。全てにおいて否定され、私の何が嫌なのかわかりませんが、いきなり言葉、行動、態度、全部ケジメをつけろと言って来ます。流石に私も嫌気がさしています。これから大きくなっていく子供の前でも平気で暴言吐かれたら、私は旦那を殺したくなります。 どうかいいアドバイス下さい…。

  • 離婚

    妻との離婚 バッシング覚悟で記入します。 僕32歳。妻32歳 結婚7年目、交際歴9年 子供2人(2歳.4歳ー2人ともに男の子)、新築4ヶ月目、 夫婦共共働き。 祖父母はともに定年退職、 先週、妻に離婚をたたきつけて実家に送りました。 荷物も送り付け子供は僕の側にいました。 それまでに離婚届けを幾度となく妻に叩き付けて 離婚話しを持ちかけて用紙を破られて・・・。 本当は妻の事が大好きで ラブラブでいたかったのですが 妻が会社の人と仲良くなり(男、女)ともに、 それに嫉妬してしまい どう理解してもらえたらいいのかわからず 幾度と軽率な態度をとってしまいました。 実家に帰った妻は羽を伸ばし遊んでいました。 僕には子供が側にいたため子供の育児に奮闘した。 1週間を過ぎた時、妻の親から連絡が有り 【こっちにはこっちの生活があるのだから 面倒みれん。とりあえず家にかえらすから!!】 という電話訳が分からない状態で妻が家に急に家に帰ってきました。 その晩話し合いの結果、 妻がマンションを借りて出ていく、 子供の親権は自分では面倒が見れない為、 旦那に渡すという話しでまとまり 次の日を迎えた昼、 僕の親がでてき二人にお説教。 妻の意見は 【仮面夫婦でいたい。ごはんは作る。子供の面倒もみる 子供たちの為旦那は必要、でも旦那はそれ以上でもそれ以下でもない。 旦那に愛情は全くない。旦那の浮気OK。 むしろ自分はエッチ自体したいと思わないから外で発散してきてほしい。 夫婦の会話は普通にする。笑い話もする。 でも家族ではいたいが夫婦としては・・・。 楽しい事を毎日する。毎日酒飲むし。飲みにも出たい。 子供が大事だから一緒にいる。新築の家も住みたい】 との事だった。 うちの親がとりあえず丸く収めて離婚回避。 夫婦特に話し合いなしで 昨晩妻の携帯を見てしまった! 男との履歴削除、友達同士の履歴削除、 こんな状況にいったん冷静にしていたが、 子供たちが寝てからどうしてもがまんできず 妻に問いただした。 【あんたがメール内容をみると何しでかすかわからないから消した 仮面夫婦でいる自身があるから私は構わない。子供たちの為。 あんたが離婚したいのなら子供達をおいてこの家から出て行って 子供も渡さない、養育費ももらう。あんたにはどうする事もできないよ。】 と言われた。。。。 途方に暮れています。 自分自身の軽率な態度、妻の態度、生活、子供達、 僕自身、気持ちが通じていればと思っていました。 この毎日は苦痛です。 演技で一緒にいるんだと思いながらいくと卑屈になってしまい どうしたらいいかわからなくなってしまいます。 僕は嫁のいう事を全て受け入れて一緒にいべきですか? 自分自身、本当に、本当に悩んでいます。 補足 色んな意見ありがとうございます。 子供達の為、自分が我慢する。 一つの方法だと思っています。 ただ、僕の気持ちが持たないのも 事実です。 お互いの両親は 離婚は猛反対です。 世間体、そして子供達の為 嫁は我が強く両親の意見は 聞き入れない。 嫁の周りには離婚経験者が沢山おり 励まされている事。 全て負になってます。

  • 男性の本気って?(既婚男性に質問します)

    既婚男性に質問します。 「妻との仲は完全に冷めている。夫婦関係もずっとない。離婚したいが子供の為に我慢する。」と言ってはいてもそれはどこまで本気ですか?どんなに冷めていても、やはり家庭はどうしても捨てられないのでしょうか? 男性の「本気」とゆうのはどうゆう風に見分ければいいのでしょうか?お教え下さい。

  • 既婚男性のみなさんに質問

    既婚男性のみなさんに質問 近い将来、子供が欲しいと思っています(新婚)。 将来の子育て費用のことを考え、私は携帯電話のパケ放題の利用をやめました。 現在の私の携帯電話料金は1500円。 一方で、旦那は相変わらず毎月7千円ちょい(パケ放題+戦国武将などのゲーム利用)を使っています。 うちの旦那、子供ができたら意識が変わってパケ放題をやめてくれるでしょうか? 今は、やめる気は全くないそうです。 何度か旦那にパケ放題のことを言いましたが、「ムムっ」としながら沈黙を貫きます。 既婚男性のみなさん!子供ができた時、節約を意識しましたか? 我慢しようという意識が生活の中で働きました? うちの旦那をパケ放題+ゲームから卒業させるには、どうすれば良いでしょうか?

  • 妻に離婚を言いわれました。

    突然というわけでもないのですが・・・。 ここ数年の態度がもうおかしかったから、薄々そんな事も僕も考えていました。 妻曰く、理想の旦那像に僕がならない事への苛立ちが全ての様です。 ただその事に対して今まで何一つ言われた事がなく、僕からしたら何が悪いのかわからなかったのです。 機嫌の悪い妻を見て問いたださなかった僕にも否はあるかと思いますが、僕が単身赴任で月に1,2度しか帰れないのに喧嘩するのが嫌なので黙っていました。 妻も相当我慢していたと思いますが、一方的に離婚を切り出す事が許せません。僕に落ち度がある事を何も言わず、突然離婚、話す気もないと 言います。 妻が苛立ちの原因を僕に言っていれば、僕が直して修正しながらできたはずです。(聞かなかった僕も悪いと思いますが) 何度も言われて、僕が妻の旦那像になれなくて離婚なら納得もできるのですが、溜めていた物を一気に吐き出し、そして離婚です。 やり直す気もない様です。僕を許せないそうです。 しかし、子供もいるので何とか離婚回避の方向で行きたいと僕は思っています。 僕も妻への不満があるのですが、僕も妻に言ったことはありません。 僕が我慢していれば済む事だと思って言わなかったのですが、 それも夫婦としたらどうかと反省しますが、今僕が妻への不満を言い始めたら泥沼になりそうなので・・・・。 妻がやり直せないというなら最悪仕方がないかもしれませんが、 子供を思うと・・・・。 話合いも拒んでいるので、今は話合いが出来るように説得しています。 妻は、冷静に話せる様になるまで無理と言うので待っている状態です。 どうしたらいいでしょうか?

  • 既婚男性の方教えてください。

    33歳の専業主婦です。 夫は4歳年上で結婚から丸9年、結婚前からは13年以上の付き合いになります。 夫は客観的に見ればかなり模範的な「良い夫」の部類に入るでしょう。ちょっと昔気質な頑固すぎる所もありますが。 でも、こんなに長く一緒にいるにもかかわらず、 最近どうしても一緒にいるのが息苦しく感じてしまうのです。 夫婦ですから夫にもきっと言い分は同じだけあるのだと思いますが、 私の方から見れば、今まで本当に何でも我慢してきた、というのが正直な所です。 特にメンツとか「男の沽券」みたいな部分にこだわる人なので、 「いいカミサンもらったね」と誰からも言って貰えるよう (それも、自分が褒められる為というより、夫の株を上げる為) 頑張ってきたつもりです。 実際、小さい子供が何人もいるのに週末の度にゴルフにでかける事でさえ、 「子供ができてからアイツはカミサンの尻に敷かれてる」と言われないように、 ほとんど文句をつけた事もありません。 ただ、そうやって夫の為にと、疑問を持たずに何でもやってこられた時期は去ってしまいました。 だからと言って、今までのやり方を変えて色々文句を言われるのも面倒なので、 大抵の事は「習慣」として我慢を続けています。 話し合えば改善される事もあるのかも知れませんが、 普段から頭の中が会社人間なので、こちらは「感情」として分かって欲しい、聞いて欲しい という事があっても、理路整然とした説明を演説しなければ 夫の耳には届きません。自分で解決方法まで見極めた上で、 それを提案するという形の話し合いしか成立しません。 本当は「最近ちょっと辛いなぁ」とかを聞いてくれるだけで 救われるような気がするのですが。(夫の話は愚痴とか多いです。) 会話の形式一つとっても、「男はただ聞いてくれるだけでいい、ってのはできないんだ」 と、逆に威張られてしまったりして・・・ 自分が女の気持ちを分かれない事については諦めろと言われました。 今では私も、問題を持ち出して二人で話し合うのは避けたいので、 尚更自分の中で何とか気持ちを抑えています。 ですが、最近は本当にそういうのに疲れてしまって。 もう期待する時期は終わり、現実を受け止めています。 夫は変わろうとしない人なんだ、と。 そんな気持ちの距離のある私達ですが、夫婦関係は週に2回~週4回。 夫にとっては私との体の相性がとても良いのだそうです。 私自身は、体の相性はそれ程良いとは思っていません。 ただお互いに知り尽くしているので楽です。 けれど、正直に言って今は「この人に抱かれたい」とは思えないのです。 数が多くても、夫からの精神的な愛情もあまり感じません。 むしろ、この体があればそれで満足なんだろうな、としか思えないのです。 中身がたとえ私じゃなくても。 でも13年間、ほとんど夫の誘いを断った事はありません。 ただそれは、自分もSEXがしたいから、というよりも 「断って傷付けたくない」と思っていた事がだんだん習慣になってしまっただけの事。 断って文句を言われたり、浮気を疑われたりするのが面倒なだけです。 だけど、本当に最近、限界を感じます。 このまま、夫の望む妻で一生を終えたいのか・・・ ○○の妻という顔しか持てない生活でいいのか・・・ 答えはNOです。 やっと子育ても一段落しそうなので、 今後は少しでも自分で稼いで行かれるようにしようと思っています。 金銭的に頼っているのも、自分が我慢する状況を作っていると思うので。 そしていつか夫とは別の人生を歩みたいと思います。 お尋ねしたいのは、夫のように「妻の従順さ」「家庭の基盤」 「家事は全て妻の仕事」「夫婦関係も良好」という生活が 生涯に亘って続くと信じて疑わないタイプの男性が、 いつか妻から離婚したいと言われた場合、 どんな態度を取るのか予想して教えていただきたいのです。 今現在は「子供が独立したら」と思っていても、 本音を言えば「けっこう我慢の限界に来てる」感じです。 ただ、そういう夫婦を作ってきてしまった一旦は自分にある事も否定しませんし、 最近の熟年離婚のケースなどを見ていると、 中年になった夫が惨めになるのも可哀相な気がします。 でも、できれば私自身が諦めてきた人生を、夫の世話とかを気にせずに再出発したい。 何年後の事かは分かりませんが、「その時」夫は理解してくれると思われますか?

  • 既婚男性へ どこまで言われたらいや?

    我が家は子供二人2歳児と乳飲み子がいます。 下の子は夜中の授乳があります。 主人は毎日夜遅くまで仕事で家に帰ったらゆっくりしたいといいます。 2歳の子はパパが大好きで夜寝ていても気配がすると起きだしてまとわりつくので主人は困ると愚痴ります。 子供達はなるべく昼間に沢山遊ばせますがなかなか上手くは行きません。たまに成功すると早めに二人とも寝てくれます。しかしそんなときに限って主人が求めてきます。 私はまだ授乳中ということもありはっきり言って「その気」になれません。上の子の時も1歳を過ぎてからはちゃんと応じたので暫く待ってほしいのですがそういっても「冷たい、さびしい」というので休日の朝など月に一度位ですが応じています。 そこでなのですが、家で休みたいという主人の為に頑張って子供を疲れるまで遊ばせて私もくたくた。そういう日に限って「せっかく子供が寝ているから」なのです。休ませてあげようとした私の疲労は?嫌だといえば角が立つと思いやんわり言ってもやめないし、お風呂も入らずに来ることもあります。入ってきてよと言っても聞き入れず、しつこいので仕方なく気持ちを切り替えて対応する事もしばしばです。それでも主人はぞんざいなやり方であっという間に終えてしまうし(体力的には楽なのでなんともいえませんが)時間差でシャワーを浴びて寝室に帰れば「おやすみ」の挨拶もなしに高いびき。 こちらは睡眠を削られ、中途半端に起こされたので眠れず、さらにこんな態度にイライラがつのって腹が立つばかりです。 でもこの気持ちを全部ぶつけたらやっぱりへこみますよね? 妻としては暫くは我慢したほうが良いでしょうか? 子供がもう少し大きくなれば余裕も出来ると思うのですが「疲れた疲れた平日は子供の相手は勘弁して」というのに私には相手をさせる主人に私が疲れてしまったりします。 ちなみに主人が休みの日の朝や夜中にみてるHサイトは知らん振りしています。

  • 既婚者の男性に質問です・・・

    こんばんは。 最近彼氏が出来て、仲良くやってます。 以前勤めていた会社の人(既婚者)から 『オレが離婚したら、今の彼氏と別れて付き合ってくれる?  オレは今の生活の全てを捨てる覚悟は出来ている』 『貴方(私の事)を抱きたいと思うから 十数年家では抱いていない』 『今の彼氏と一緒になれば、一生不幸になるよ』 なんて言ってきます。 奥さんと2人の生活で子供は居ません。 私は戯言で、馬鹿ばかしいな…と思いながら聞いてるんですが 【私の事を抱きたいとか、奥さんと別れるとか】 聞いてると すごく腹が立つんです (私が彼に対して好意がないからだとおもいますが) ~妻と離婚して~ なんて本当に考えてるのでしょうか?

  • 30代 既婚男性に聞きたいです!!

    お世話になまってます。 27歳既婚(子供なし)の女性です。 実は昨夜、旦那のPCからアダルトの動画が見つかりました。 正直、私達は夜の生活も普通にあるし、まだ結婚3年目で 子供だっていないのにショックでした。 というわけで30代 既婚男性に質問ですがズバリ! 奥さんがいても別のエロエロに興味ありますか? 多少はあるだろうけど、PCに保存するほどありますか? また、私は怒ってしまいましたが 旦那にはどんな態度をとればよいのでしょう? やさしくすると繰り返されそうで・・・。

  • 結婚とは?(既婚男性のみご回答お願いします)

    5年付き合って結婚して2年目です。旦那の友達が結婚する事になって、友達にこうメールを送ってました。(勝手に見たのは悪かったのですが)。「結婚とは我慢と忍耐です」って。。私達夫婦は会話もあるし、旅行もいっぱいつれてってくれるし、旦那も今のとこ浮気もした事ないし、週に一度は必ずセックスあるし、旦那が飲みに行く事も私は何も言ったりしてないし。。。 「我慢と忍耐」って友達にメール送ったのがすごくショックでした。私に対しては、「喧嘩して嫌なこともあるけど、それ以上に楽しい」って言ってくれたのに。。 皆さんはどうですか?結婚は我慢?忍耐ですか?