• 締切済み

既婚者の男性に質問です・・・

こんばんは。 最近彼氏が出来て、仲良くやってます。 以前勤めていた会社の人(既婚者)から 『オレが離婚したら、今の彼氏と別れて付き合ってくれる?  オレは今の生活の全てを捨てる覚悟は出来ている』 『貴方(私の事)を抱きたいと思うから 十数年家では抱いていない』 『今の彼氏と一緒になれば、一生不幸になるよ』 なんて言ってきます。 奥さんと2人の生活で子供は居ません。 私は戯言で、馬鹿ばかしいな…と思いながら聞いてるんですが 【私の事を抱きたいとか、奥さんと別れるとか】 聞いてると すごく腹が立つんです (私が彼に対して好意がないからだとおもいますが) ~妻と離婚して~ なんて本当に考えてるのでしょうか?

noname#95682

みんなの回答

• maru634
回答No.10

No.1の回答のお返事への再び答えになりますが… こんなに悩むなら もっと早く離婚しておくべきだった…という旨の内容だそうですが、 現実、離婚してない人が 「しておくべきだった」とは 馬鹿げた話です。 完全否定なさってはどうですか。 迷惑だから やめてください。 と 受信拒否もしてはいかがですか。 あなたにとって プラスになるとは思えませんし、つけ入られる「隙」を与えてはいないですか? 自由ですので、 あなたもまんざらでないのなら、おつきあいもアリかもしれませんが 相手の都合のいいようにされるだけでしょう。

質問者

お礼

何度もお返事ありがとうございます こんなに悩むなら もっと早く離婚しておくべきだった… のメールが届いた2日後に 『パソコンへメールしてもいいかな?』 という他愛も無いメールが届いたので 『彼氏とは、結婚前提のおつき合いをしてるので、  二度と連絡しないで下さい』 と送り返しました。 『わかりました』 と返事が来たので、多分連絡はしてこないでしょう…

• jcsst
回答No.9

既婚者です。 こういったことを言われて気になるようになってきたら、それは相手の術中にはまったと同じではないかと思います。 心地いいことばかり言われてあなたもその男のことを気になりかけていませんか? 最初は嫌だったけど、だんだんと・・なんて話しよくあります。 言われたことをあまり深く考えずにさらっと流した方がいいと思います。

• mindassass
回答No.8

「奥さんに対してそれくらいの気持ちしかないなら離婚すれば? 離婚してもそんな気は今はさらさらないけど…と。」 私は既婚男性ですが そんなことを言ったこともありません。 どうしようもなく浮気したくなったら まずは不利な状況を作る前に離婚してから 考えますね。 私から見た感じ彼は信頼度は最低ですね。

• tom67
回答No.7

既婚男性が彼女やセフレを作ることを 悪いとか、やめたほうがいいとは言いませんが。 作るための手段として一番最低な方法が 「妻と離婚して~」というくどき方だと思います。 あなた様とすでにつきあっていて、 もう何年もなるというなら、そういう可能性もあると 思いますが ほとんどの人がNo1の回答ようなパターンではないでしょうか。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます 知り合ってからは長いけど、付き合ってないですよ… 向こうからは 彼女になって欲しい と何度か言われましたが 『既婚者、お断りです』とずっと言い続けてきました。

• jpstyle
回答No.6

考えてませんよ。 不倫やセフレ作りの常套文句ですね。 さんざんセックスした後に、「セックスの相性が悪い」→「前妻と復縁した」で完了。これを複数の女に繰り返すわけです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私によく『前の彼女に抱いてと言われた』と言いますが 『馬~鹿』と思いながら聞いてます そんな事を言って私と身体の関係になろうなんて 甘いんですよ!

• igpwgtad
回答No.5

今言ってる事を奥サンに言えますか?? そぉ言うなら離婚してから言って、私の事をどれだけ思ってるか証明してください。っていいます。 そんなクソみたいな男には騙されないと思いますが。 そぉゆぅ男に限って何もできない男が多い。

質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 私の口から奥さんに言えますし、 ご主人さんからのメールです…とメールを見せる事もできまが… ただ、くだらない争い事にまきこまれるのはゴメンです(ーー;) 一応メールは残してます

noname#89648
noname#89648
回答No.4

そんなの、浮気でもできたらしめたもの。。って思ってるに決まってるじゃん。。。 アナタにその気がまったくないのなら、「悪いけどムリです。」って言わないと。。仮に、ほんとに離婚してきたらどうするの?応じるの??

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 離婚してきたら… 応じるはずないですよ。 本当に離婚する気があるのなら、先に離婚してると思います

回答No.3

質問者様のご想像の通りです。  今の彼氏と別れて付き合うとしても、  相手の男性が、まず離婚をするのが大前提です。  質問者様は、分別があり、尊敬に値します。

質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 相手が離婚しても、私はつき合う気はないけど… 本当に離婚する勇気があるのなら、 離婚してから、私の所へ来て欲しいです。 所詮、口だけの男ですね… と思ってます。

• orion3722
回答No.2

~妻と離婚して~にの発言について 発言者当人は真面目に考えてないでしょう。質問者さんに彼氏がいることを知りながら、不幸になるとか云々言うのは、その人の人間性に問題ありと思います。その方に関わっていると大きな時間の無駄です。無視しちゃいましょう。 今の彼氏さんとこれからも仲良く。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます 人間性がいい人なら 『貴方が好きな人をみつけたなら、幸せになってね』と 心優しいメールが来るはずですよね…

• maru634
回答No.1

からかわれてる、と思う程度で流してはどうですか? 馬鹿馬鹿しい話に お付き合いするつもりもないし、 家庭の話は私には関係ないことだし 私には私の 決まった人がいるので、そういった意味では関わらないでください、 と 毅然とした態度でいてください。あなたにその気が 全くないのであれば尚のことです。

質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 向こうから 『夜も寝られず、仕事も手につかない、  こんなに悩むのならもっと早く離婚しておくべきだった…』と メールが入ってきますが 無視してます。