• ベストアンサー

意表をつかれたら「イヒョー!」と叫ぶのでしょうか

意表をつかれたときには、「イヒョー!」と叫ぶのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私は「うひゃっ」とか「うひょっ」と、咄嗟のときはウが出てきます。 イを良く使う人ならイヒョーって言ってくれる…んじゃないかなぁ。 いひょうだからイヒョーって、咄嗟のときにそんな機転ができる人がいたら面白いですね。 スベる可能性もありますがw(もしくは周りがオヤジギャグに気づいてくれない場合も。。。)

qweras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

叫びません。

qweras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.6

雨氷をあびたら「ウヒョー!」と叫ぶかも

qweras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.5

そんなことしません。

qweras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iskw0107
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.4

叫ばないでしょww 叫んでみてください!そして反応を教えてください!

qweras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211930
noname#211930
回答No.3

「の」だけは 運営が削除しましたね・・(笑) 意表を突いて「の」だけ回答してみたのに 運営には伝わらなかった(笑)

qweras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

びっくりするだけだと思います。

qweras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.1

最近はオソマツさんが人気なので「シェー」がいいです

qweras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 意表をついた、色の表現・・・

    意外なものに意外な色を組み合せると、非常に印象に残ります。 例えば、映画の題名ですと「ピンクの豹(ピンク・パンサー)」 作品も意表をついたコメディで、非常に面白いのですが、この題名のインパクトには負けますね~ 或いは、音楽ならビートルズの「イエロー・サブマリン」 まあ、今では深海艇や観光の潜水艦で黄色のものもありますが、当時は新鮮でしたね。もちろん、曲も大好きです。 フォークグループなら「青い三角定規」 青い定規もなくはないでしょうが、この組み合わせになると、何故かいかにも青春フォークグループという爽やかさを感じさせるのが、不思議でした。 皆さんの印象に残っている「意表をついた、色の表現」には、どんなものがありますか? ジャンルは問いませんので、いろいろと教えて下さい。 あ、もしも、こんなものも面白そうという創作アイデアがあれば、それも歓迎します。 宜しくお願いします。

  • ACCESSで順意表を作成したい

    初めて書き込みします。どうぞお手柔らかにお願いします。 ACCESS97で、成績表を作成しています。 (ボーリング大会の順意表なのですが) 総合順位、性別順位、チーム対抗など各種順位をつけなければならず、 これは、ACCESSを使用したほうがいいなと思い作成しているのですが、 クエリーかフォーム上で上位から順位をつけて表示させたいと思い いろいろ探してみましたが、よくわかりません。 表を作成して、自動的にHTMLにして、ホームページ上で閲覧できる ようにしたいので、1フィールドとして自動的に順位がつく方法を 教えてください。宜しくお願いします。

  • 【珍回答募集!】出身どこ?

    「出身どこですか?」 って聞かれたときの珍回答を考えています。 相手の意表をつくようなこたえを教えてください。

  • 【珍回答募集】休みの日は何やってるの?

    「休みの日は何やってるの?」 と聞かれて意表をつく面白い答えを募集しております。 アイデアを貸してください。

  • 2000 ~ 2001のオランダリーグの順位表教えてください。

    サッカーオランダリーグの2000 ~ 2001の順意表教えてください。 どのチームが強かったのか調べています。

  • 面接の質問事項

    面接について質問です。 今度私が面接を行い採用を決める事になりました。 面接官の仕事です。 そこで質問なのですが、何か意表のついた質問はないでしょうか? 面接を受けに来る人たちは必ず質問に対する回答を考えてきますよね? ですので、意表のついた質問をして、その人の人間性が見れたらと思っています 別に、ありきたりの質問でその人の人間性が解ればよいのですが。 何か良い質問事項のアドバイスよろしくお願いします。

  • 解答が1になる計算式を教えてください。

    解答が1になる計算式を教えてください。 難しかったり、意表を突く物だったり、長くなる数式が好ましいです。 学がないので自分では考え付きませんでした。 面白いのがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 珍回答募集!休みの日は何してるの?

    休みの日は何してるの? というありきたりな質問を聞かれたときに、意表をつく珍回答を教えてください。

  • 寒い夜に夜勤の彼女(風邪気味)へ

    寒い夜に、夜勤の仕事をしている彼女、あんまり体は強くないと思います、そして今彼女は、鼻汁をぐすんぐすんしています。 そんな彼女にとってうれしい・意表をつくような差し入れかプレゼントは何がいいでしょう?

  • 「○○は良かったな」

    昔、子供や目下の人間が意表を突くことを言うと 「○○は良かったな」 と返すオヤジさんがよく居ました。 最近はあまり聞きませんが、 こういう用法の正式な名称やルーツってなんでしょうか?

専門家に質問してみよう