• 締切済み

細マッチョになりたい、

wefunkの回答

  • wefunk
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

なめられたくないという事は、実質的な強さも大事でしょうが、ある程度見た目のアピールが大事なんじゃないでしょうか。 本当は強くても見た目が弱そうだと舐められます。 逆に実際はそれほどじゃなくても、見た目が強そうだったり、「何かやってる」という情報を発してれば、未然になめられにくくなります。 筋トレする、格闘技を習うなどして実際に強くなる努力はもちろんです。 が、「人になめられたくない」が第一なら、筋トレをしていること、格闘技をやっていることを何らかの形でわかり易く表示するのは手っ取り早い方法だと思います。 具体的には格闘技をやっている人間御用達のブランドの服を着るとか。 (例)リバーサル バックパックにさり気なく(?)グローブやオープンフィンガーグローブなどを吊るして歩くとか。(個人的にはこういう奴大嫌いですが...w) 何となく会話の中に格闘技をやっている事を知らしめる内容を織り交ぜるとか。 そんな感じでわかりやすくアピールしてみてはいかがでしょう。 そしてせっかくなので実際に格闘技楽しみましょう。

関連するQ&A

  • 細マッチョになりたいのですが

    スポーツジムに通った方が良いですか? ボクシングですか? また、その他良いものがあれば教えて下さい よろしくお願いします

  • 細マッチョ

    こんにちは、僕の身長は174Cmで体重は85キロあります、どうやったら細マッチョな体になりますか?教えて下さい、スポーツジムには通っています。

  • ボクシングジム(キックボクシングジム)

    東京23区内のボクシングジム(もしくはキックボクシングジム)で ウエイトトレーニングの設備が充実しているジムはありますか? ボクシングに興味があるのですが、既にスポーツジムでウエイトトレーニングを 始めており、もしボクシングジムへ通うならウエイトトレーニングもまとめてできれば と考えています。 またボクシング自体はフィットネス感覚で始めたいと考えております。

  • サンドバックをうてるスポーツジムみたいなところは?

    サンドバックをうてるジムありますか? 本格的なボクシングジムではなく、 気楽なスポーツジムのような広く大勢でできるところがあれば。 東京か首都圏3県でもかまいません 知っている方がいればよろしくお願いします。

  • 細マッチョになりたい。

    週末にスポーツジムに行って筋トレをしています。 自宅でも腕立て伏せ・腹筋運動などをしていますが なかなか、腹筋が割れる・胸の筋肉が大きくならないです。 いい薬・サプリメントやプロテインはないでしょうか? タニタの体組成計で毎日、計っています。 身長:173cm 体重:58.90kg BMI:19.7 体脂肪:12.0% 内臓脂肪:5.0レベル 筋肉量:49.15kg よろしくお願いします。

  • マッチョの境界

    このサイトの過去の質問なので調べてみたんですが、 なんだか女性の方はマッチョが嫌いみたいですね。 実は自分は約1ヶ月ほぼ毎日ジムに通っているんですが、 最近少しずつ全体的に筋肉もついてきたようで、なんか嬉しくなっていました。 正直ハマっています。でもまだマッチョとは全然いえないんですが。 しかも続けて行く自信もあるし、この調子でがんばれば 月日がたつごとに、どんどんマッチョになっていくのは間違いないと思います。 モテたいという理由で、ジムに通おうと思ったわけじゃないですが、 最終的には努力した結果、女の人が引くような体系になるのはやるせないです。 しかし女性が嫌うマッチョというものの境界がイマイチわかりません。 自分が目指しているというか理想の体系は坂口健二~ブラット・ピットくらいなんですが、 ブラット・ピットはどう考えてもマッチョだと思うんですが人気あります。 あれはブラット・ピットだからいいんでしょうか? やはり人によってその境界は違うと思いますが、 参考のためにも教えてください。 あと僕がききたいのは見る分にはとかじゃなく、 つきあうとしたらってことです。

  • やせ、細マッチョ、マッチョ、ぽっちゃり?

    表題の内容ですが、女性から見た時、どの体系が一番男らしく、セクシーに見えるのでしょうか? 顔、性格、雰囲気等々、男らしさには、色んな要素があると思いますが、単に体だけで見た場合でお願いします。 ちなみに、自分は、週2のジム通いで、細マッチョ寄りの普通体系みたいは感じです。 女性の方!宜しくお願い致します!!

  • マッチョにあこがれています。ベンチプレスのついてお聞きしたいです

    マッチョにあこがれつづけて家でダンベルをしたりしていたのですが、 最近週に一回ジムに通うことにしました。 半年ぶりくらいの地元のジムでしたので、 久しぶりにひととおりやったのですが、 まず目標として自分の体重と同じくらいの重さを持ち上げれるようになろうと思います。 わたしは21歳で身長 170cm体重67kgです。体脂肪率は21%もあります(;;) ずっとあこがれていたマッチョにチガづく為、 今回は真剣に筋力トレーニングをしようと思っています. そこでベンチプレスを真剣にやろうと思い、 やってみたのですが、現時点では40kgを10回くらいあげるのが ギリギリといったところなのです。 何セットかやろうと思うともっと少なくなると思います. そこでお詳しい諸先輩方にお聞きしたいのですが、 ベンチプレスで70kgを10回3セット持ち上げられるようになることを 目標にトレーニングしていきたいと思っているのですが、 週一回のジムトレーニングと、家でのダンベルで筋力アップをしていこうと思うと、 どのようなメニューを組んでやっていけばよろしいのでしょうか? スポーツ歴はあるのですが、筋力トレーニングは 全くの独学ですのでお詳しい方アドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • マッチョまでの道のり

    筋トレをしている男です。 ここ2ヶ月週4日ペースでスポーツジムに通っています。 身長173cm体重58kgで体脂肪率が12%です。 体は大分きゃしゃとは言われない程度の体になってきましたが いわゆるマッチョといいますか、それなりにいい体になるには どれぐらいかかるものでしょうか? きゃしゃな体からマッチョになられたから経験談を語っていただけると 嬉しいです。 また、こうしたほうがもっとよくなるなどのアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • ボクシングジムを変える

    僕は今高校2年生です。僕は中2のとき<A>というボクシングジムに通っていたけど1年ぐらいでやめてしまいました。でも最近またボクシングがやりたくなって<B>のボクシングジムに通おうと思っています。<B>のボクシングジムではプロを目指そうと思っています。 ここで質問なのですが、<B>のジムに入る前に<A>のジムに<B>のジムに入るということを伝えた方がいいんでしょうか?今とてもなやんでいます。