• 締切済み

頭がしびれます

夕方になると顎のあたりからしびれ始め、顔中と側頭部がしびれています。6年前にも同じ症状が現れ、MRIを撮ってもらいましたが異常がなく「セルシン」を処方されしばらくしたら気にならなくなりました。6年ぶりに同じ症状です。昼間は何ともないですが夕方になると出始めます。朝には症状がなくなります。今、家にある「リリカ」を飲んでいるのですが、今日の夕方も出始めました。どなたか同じような人はいませんか?目も疲れています。肩も張っています。よろしくお願いします

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

医師の診察を受けてください。 6年前に異常がなかったから、今回もないとは言えません。