タクシー運転手がお客さんに一目惚れ!再会の方法は?

このQ&Aのポイント
  • 都内でタクシードライバーをしている35歳男性が、お乗せしたお客さんに一目惚れしてしまいました。ひとめぼれは初めてで、恋をしてしまった彼は毎日交差点で停まる度にポニーテールの彼女を探してしまいます。彼女と再会するためにはどうしたらいいでしょうか?
  • タクシードライバーがお客さんに一目惚れ!彼女との再会方法は?都内で働く35歳男性のタクシードライバーが、お乗せしたお客さんに恋をしてしまいました。彼女と再会するためにはどうすればいいのでしょうか?
  • タクシードライバーがお客さんに一目惚れ!彼女との再会は可能?都内のタクシードライバーが、お乗せしたお客さんに一目惚れしてしまいました。彼女と再会するための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タクシー運転手です。お客さんに一目惚れしました

都内でタクシードライバーをしている35歳男性です。 先日、お乗せしたお客様に恋をしてしまいました。 この仕事をしていると日に50-60人のお客様を乗せるのですが、ひとめぼれは今回が初めてです。 恥ずかしい話、その日からご飯が喉を通りません。 出会いは2015年の10月31日ハロウィン後の明け方、新木場にあるクラブアゲハ(ageha)手前。 お乗せしたのは4人組(男2+女2)。 車内で会話が盛り上がり、運転手の私と後部座席に座っていた女の子が良い雰囲気になりました。 男性陣も応援してくれて、連絡先の交換を勧めてくれたのですが、目的地の渋谷に着いた時に私の方からその男性陣に気を使ってしまい、せっかく君たちがナンパをしたのだから遠慮しておくよと引いてしまいました。 せっかく高いお金を出してクラブに出会いを求めていって、それに成功し、また5,500円ものお金を負担して渋谷のカラオケ屋さんまで来たのに、その女の子を運転手に取られたら悔しいだろうなぁと、そう思ったからです。 人道的には正しい事をしたのでしょうが、女の子も自分もお互いに惚れ合ってしまっていたので、連絡先の交換をせずに別れてしまったことに後悔の念でいっぱいです。 「また会えるよ!」と最後に声をかけましたが、天真爛漫な彼女の目はどこか寂しげでした。 どうすればまた会えるのかな? 毎日交差点で停まる度にポニーテールの彼女を探してしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#219918
noname#219918
回答No.7

恋煩いですね。 あまりないことですよね、そういうの。 男性陣とも仲良くなって、ちょっと格好つけて連絡先の交換をしなかった。 逃がした魚は大きいと言いますから、その女の子は美人ですよね。 「天真爛漫な彼女」というところがちょっと気になったんですが、天真爛漫を「惚れ合ってしまった」と勘違いしたということはありませんか。 多くの男がいっぺんで惚れて勘違いするほど天真爛漫な女の子っているんですよね。 でもいい経験をしたと思います。 若い頃、恋愛映画を見てそういう気分になったことがありました。 ロマンチックな気分。 そんな気分を失いたくないんですよね。 でも彼女を探すのは、交差点で「停まる度」にしてくださいね。

その他の回答 (7)

回答No.8

正解ですね。 連絡先など交換したら、会社にクレームが入る可能性もあります。 また、後日、呼び出されてノコノコ出ていったら「美人局」なんていう場合も…。 明け方に、クラブからカラオケにハシゴするようなオンナに気持ちを持つのは変ですよ。 もし、相談者様と付き合っても、そういう女性は同じように行動しますよ。 それでも大丈夫ですか? 良く考えれば解ることです。 『良い思い出』で終わらせるべきでしょうね。

回答No.6

会社の名刺を渡して、「またのご利用をお待ちしています」って言えばよかったのに(笑) タクシーなら、向こうは会社も名前もわかっているはずだから、もし彼女にその気があったら、連絡できるでしょ。 してこないってことは・・・まぁ、そういうことだ。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

もし、相手がレシートを受け取っていてくれたのなら、タクシーの会社名と番号を控えていてくれたのなら、そこからもう一度というドラマはあるかもしれません。

noname#212113
noname#212113
回答No.4

プロ意識にかけますよ。 交換しなくて正解。色々問題になりますよ。 賭けでもしてたとかなのかな・・・とりあえず良かったですね。

回答No.3

この記事を読むと ほとんどの人が、その場の雰囲気だけで、勘違いです。 と思うと思います。 私もそう思いました。 きっと、タクシーが去ったあとで、 タクシー運転手をからかったことでその四人は笑っていたのではないかと 想像してしまいます。 しかしそのときの雰囲気は、貴方とナンパした男性とその女性しか感じられない空気 ですので、貴方がそう思ったのであればそうかもしれないです。

回答No.2

素敵な出会いでしたね。

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.1

ドラマですね、幾つかのチャンスを逃す事は、人生の中でよく有る事です。 それは良い思い出として、胸にしまっておいてください。縁があれば又会 えますよ。再会すればがっかりする事もよく有ります。まだ若いので他の お客さんと出会いでチャンスが訪れます。

関連するQ&A

  • 外で会いたがるお客さん。

    クラブ(又はキャバクラ)のお客さんの心理、ご意見を聞かせて下さい。 特に ・お店の女の子を外に誘った時、上手に交わされた例。 ・「お店に行ってでも女の子に会いたい」と思った瞬間。 ・上手な「同伴の持って行き方」。 ・外に誘いやすそうな子、そうでない子との違い。 などの質問について答えて下さると、嬉しいです。これ以外でも、お客さんと女の子の事に関することで あればどんな事でもご意見ください。 ---質問に至った経緯------ 地方のクラブで働いています。 地方だからなのか、店のお客さんは遊び方を知らない人がたくさんいます。 クラブなどは「楽しくお酒を飲む場所」です。「何回か店に通ったから外で会いたがる」のはわかるんですが、 「初対面でアドレスを聞き出し、店には来ないで次からは外で会いたがる」お客さんがたくさんいます。 お店の女の子と外で会いたいのはわかるんです。でもなぜ、「同伴」や「まずはお店に行って仲良くなる」という マナーを守れないのでしょうか。お金を使いたくないのもわかります。でもここは「お金を払って楽しくお酒を飲む場所」です。 合コンや出会いの場と勘違いしてるのでしょうか。もし自分がお客さんの立場になって考えたとき、 恥ずかしくて(=「飲み方を知らない人」と思われそうで)そんな行動できません。 大半がそういう人達ばかりです。どうしたらいいでしょうか。

  • 水商売の客について。

    クラブ(又はキャバクラ)のお客さんの心理、ご意見を聞かせて下さい。 特に ・お店の女の子を外に誘った時、上手に交わされた例。 ・「お店に行ってでも女の子に会いたい」と思った瞬間。 ・上手な「同伴の持って行き方」。 ・外に誘いやすそうな子、そうでない子との違い。 などの質問について答えて下さると、嬉しいです。これ以外でも、お客さんと女の子の事に関することで あればどんな事でもご意見ください。 ---質問に至った経緯------ 地方のクラブで働いています。 地方だからなのか、店のお客さんは遊び方を知らない人がたくさんいます。 クラブなどは「楽しくお酒を飲む場所」です。「何回か店に通ったから外で会いたがる」のはわかるんですが、 「初対面でアドレスを聞き出し、店には来ないで次からは外で会いたがる」お客さんがたくさんいます。 お店の女の子と外で会いたいのはわかるんです。でもなぜ、「同伴」や「まずはお店に行って仲良くなる」という マナーを守れないのでしょうか。お金を使いたくないのもわかります。でもここは「お金を払って楽しくお酒を飲む場所」です。 合コンや出会いの場と勘違いしてるのでしょうか。もし自分がお客さんの立場になって考えたとき、 恥ずかしくて(=「飲み方を知らない人」と思われそうで)そんな行動できません。 大半がそういう人達ばかりです。どうしたらいいでしょうか。

  • タクシーの運転手さんを好きになってしまいました

    私は都内の施設の駐車場で仕事をしてます。 たまにお客様を送ってきたり、迎えに来る タクシーの運転手さんに一目惚れしてしまいました。 その方は1週間に1度来れば良いほうで 来てもお客様の乗り降りで30秒から1分程停車して 私に気付けば会釈してくれる程度です。 話したこともないし 名前も分からないし ちょっとタクシーの事を調べたら タクシー業界は隔日出勤とのことなので その方が出勤してるであろう日に 今日は来るかな? とただただ待っている日々です。 同じ会社でもハイヤーだと ハイヤーを呼んだお客様を待っている間とかに 運転手さんといろいろ喋ったりするのですが 普通のタクシーの運転手さんだと会釈する程度で終わってしまいます。 私が見すぎだったのか この間はこちらをちらちら見てたので 私の事を認識はしてると思います。(まず若い女の子が駐車場で働いてるなんて珍しいとお客様によく言われるので) 同じような経験をされた事がある方、または現役タクシードライバーの方 はたまたただたまたまこの質問を目にした方。 何かアドバイスください。 特に現役タクシードライバーの方の感想が聞きたいです。 ちなみに私は20代前半で ドライバーさんは30代後半か40代前半だと思います。

  • 渋谷、六本木あたりのおすすめクラブをおしえてください!

    こんばんは!4日から東京に4泊5日で旅行します。東京のクラブというものに行ってみたい!と思っています! 4日(土)はホテルがお台場のほうなので、新木場にあるアゲハのイベントに行って、5日横浜、6日ディズニーシー、7日原宿、渋谷、(六本木まで?)、8日浅草 を回ろうとおもっています。 7日は最後の夜なので、渋谷とか六本木のホテルにして((ホテルはまだ決めていません)、その近くのクラブで遊びたい!と思っています。検索しても、クラブの情報をあまり探せなくて。。 六本木だったら、コア(CORE)というところは、有名ですか?音楽はとくに考えていませんが、ヒップホップとかR&Bかな?と漠然と考えています。 あんまりハードなヒップホップは無理そうですけど。。 渋谷は朝まで遊べるところみたいですが、六本木もそうですか? クラブ初心者なので何もわかりませんが、初心者が行っても楽しめそうなクラブ、おしえてください!

  • この個人タクシー運転手を許せません。

    一昨日夕方の事です。個人タクシーを呼んだのですが、迎えに来た運転手の言動が横柄で非常に悪く我慢が出来ませんでした。お金を払った後『個人タクシーで初めて気分が悪いです。』と言いながら降りろうとすると『俺が何を言ったか!!?』とこちらを振り向くなり噛み付く様に怒鳴ってきました。びっくりしましたがそれから言い合いになりました。こちらに対しお前、きさま、くそガキ、くそあまなどしまいには私の膝をはたいたりお前は客じゃないから金返すと勝手にバックを開けお金を押し込もうとされました。尋常ではありませんでした。その後運転手が勝手に運転して警察に行きましたが運転手に対してみなさん呆れ顔でした。謝る態度にです。許せない、と言うと、これだけ謝りよろうが!と、じゃあ俺がお前を告訴する!いうこんな態度です。後から来た同僚や理事の方も怒っていましたが悪気がないのです。私が言っている事はみなさんに当然と言われました。格好も帽子に髭で言葉使いも悪い。それまで個人タクシーは常連でほとんど毎日利用していましたので悔しい限りです。良い人が多く。。刑事の方も民事になるけどまず陸運局か協会に申してくれと言われましたが、私としてはどうにか訴えたい気持ちでいます。このようなケースでは難しいでしょうか?タクシーが法人では解雇処分とか出来るようですが、その辺りどうなのでしょうか

  • 一目惚れをされて、連絡先を渡されたのですが…。

    24歳、会社員の女です。 私は小説や漫画を読むのが好きで、休みの日はよく最寄りの本屋さん(そんなに大きくない)に行っています。 昨日(土曜日のお昼)も同じように休みがてら本屋へと立ち寄り、目的の本を買って店を出ようとしたのですが、出入り口付近で若い男性に呼び止められました。 年齢は同い年くらい?身長は170いくかいかないか、顔だちは中の上くらいでしたがとてもオシャレで美容師さん(わかりづらくてすいません笑)のような雰囲気の方です。見た目とは裏腹にとても緊張なさっていたのが印象的でした。 最初は何の用だろう、自分は何かしたのかなと驚きと怪訝に満ちていたですが、緊張をしてどこかぎこちなくなっている彼の話を聞いてみるとなんでも「書店で一目惚れをしたから友達になってほしい」とのこと。 彼の言い方は軽い感じではなく、「怖い思いをさせて申し訳ない」とか「この場で断りにくかったらあとから紙を捨ててくれてかまわない」と及び腰のような感じでした。紙には彼のアドレスが書いてあり、一方的に渡されたものです。おそらくこちらに気を使ってその場でのアドレス交換を求めなかったのかと。 私は見た目も平凡でこれまでお付き合いをした男性もおらず、まさか自分にこんなことがおころうとはカケラも思っていなかったので(笑)、その場では大した会話もできず、結局惰性のまま紙だけ受け取って帰りましたが・・・。 家に帰っていろいろと思い返してみたのですが、正直気持ちが半々なんです。 好印象な面でいうと、初対面で言うのもアレですが相手の男性はそれなりにかっこよかったし、誠実でこちらを思いやっている印象も受けました。私は彼氏がいたことがない上に田舎に住んでいるので若い男性との出会いが極端に少なく、こういった出会いを大切にしたほうがいいのではとも思っています。 悪い印象では、一目惚れと言えば運命的ですが結局はナンパじゃないかと考えてしまいます。彼も誠実をよそおっているだけで色んな女性に同じことをしているのかもしれない。 何分、ナンパ(?)されたことが初めてなので、経験豊富な女性にご助言を求めたいです。 「友達から~」と言ってくださったのでそれなら試しにと思うところもあるのですが、私は男性というものを知らないのです。 メールをしてみるべきか、それとも無視して普通の出会いを待つのか…。 どちらがいいのか、よろしくお願いします。

  • アゲハのカウントダウン!

    毎年この時期になると、大晦日、どのクラブで誰が回すか、という情報がなんとなく回るのですが、今年は夏からのフェスやイベントで目ぼしいアーティストは来日済み。31日に新木場アゲハのスペシャルゲストをご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!よろしくお願いします。 良いクリスマス&楽しい年の瀬を♪

  • 運転代行でお客様からのクレームへの返し方。

    運転代行業で働いているものですが、100件に1件ほどの割合で「嫌なお客」というものにあたります。 「運転が下手くそだ」「その先だってさっき行っただろう」「道も知らないの?」等です。更にタチが悪い場合は助手席からクラクションをならしたりハンドルを取ってきたりします。 もちろん全てに謝罪をして頭を下げていますが、いくらサービス業でもコレらが人道として正しいとは思っていません。この人は酔っ払ってるからしょうがないと自分に言い聞かせています。 そして、このまま続ければ”そのようなお客”は他の代行を使うときも天狗になってしまい業界全体に迷惑をかけているのではと悩んでいます。 本当にひどい場合は「お金はもらいませんのでココで終わりにさせていただきます。」と言って客車をコンビニか開けた駐車スペースにとめていきます。 私自身こうゆうことの教育はあまりウケてこなかったのでサービス業として、 どうにか注意するように上手にクレームに返す方法はありますでしょうか? ココからわ言い訳と愚痴です。 「運転が下手くそだ」 ・代行運転手は狭い場所に駐車するのを嫌がります。少しでもこすればその日の給料はなくなり、保険をつかっても10万はとんでいきます。(7時間拘束されて日給は5~6千円です)なので駐車のときはできるだけお客さんご自身に止めていただきたくようお願いしています。 初めて見る駐車場で夜中真っ暗なのに自信満々でバック駐車する運転手はだいたい1年以内に車底を擦ってきます。近場のお客様ほど狭い町中(建物と建物の間のような場所)に止めろと支持してきますね。 「その先だってさっき言っただろう」 ・コレはだいたい二人以上いるお客様から言われますね。後部座席で二人でお話をしてるときに道を尋ねるとイライラした様子で返されるお客様が時々います。その先って言われても曲がるところはいっぱいある場合(信号で曲がるのか、駐車場に入るのか、側道に入るのか)その都度確認が必要になります。 「道も知らないの?」 ・国道や県道、主要道路、橋の名前や大きな建物、チェーン店などはほぼ把握していますが、うなぎの寝床のような住宅街の奥や個人経営の小さなお店や小さな銀行や郵便局まで把握はできません。それを告げても揚げ足を取って軽口で代行業をやめろとまで言われることまであります。 これらは全体の約1%程で、ほとんどのお客様は丁寧に教えてくださり、降りるときも丁寧な運転ありがとうございました。と返してくれてこちらも感謝しております。

  • 詐欺罪の成否(お客からの現金)

    風俗店で働く友達の女の子の話です。 最近お客さんに大金をもらったらしいのです よくきてくれるお客さんで女の子とはパソコンのメール交換をたまにしていて 客は女の子の源氏名とメルアドしか知らないのに「結婚したい位好き」って言ってたらしいのです。それで女の子は学校に行きたくてもお金がなくて働いてたんだけどその男が300万持って来てくれたらしいのです。「早く僕たちが一緒になるなら出してあげるよ」 とか「いつか将来返してくれればいいよ」って言ってて、その子はその時は「いらないよ」って言ったんですが一応受けとって使ったらしい。 これって女の子は詐欺罪か何かの罪になりますか?

  • ガールズバーの女の子と付き合えますか?

    ガールズバーの女の子と付き合えますか? 普段出会いがなく出会いを求めてガールズバーに行きたいと思っています。以前コンカフェの女の子と連絡先を交換してプライベートでLINEしてたのですが、お店が客との連絡に厳しかったらしく迷惑がかかるのでやめました。 ガールズバーだったら連絡先交換しても良いと聞いたのですが、女の子とつきあえる可能性はあるのでしょうか?お金けっこうかかりますか?