タクシー運転手がお客さんに一目惚れ!再会の方法は?

このQ&Aのポイント
  • 都内でタクシードライバーをしている35歳男性が、お乗せしたお客さんに一目惚れしてしまいました。ひとめぼれは初めてで、恋をしてしまった彼は毎日交差点で停まる度にポニーテールの彼女を探してしまいます。彼女と再会するためにはどうしたらいいでしょうか?
  • タクシードライバーがお客さんに一目惚れ!彼女との再会方法は?都内で働く35歳男性のタクシードライバーが、お乗せしたお客さんに恋をしてしまいました。彼女と再会するためにはどうすればいいのでしょうか?
  • タクシードライバーがお客さんに一目惚れ!彼女との再会は可能?都内のタクシードライバーが、お乗せしたお客さんに一目惚れしてしまいました。彼女と再会するための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タクシー運転手です。お客さんに一目惚れしました

都内でタクシードライバーをしている35歳男性です。 先日、お乗せしたお客様に恋をしてしまいました。 この仕事をしていると日に50-60人のお客様を乗せるのですが、ひとめぼれは今回が初めてです。 恥ずかしい話、その日からご飯が喉を通りません。 出会いは2015年の10月31日ハロウィン後の明け方、新木場にあるクラブアゲハ(ageha)手前。 お乗せしたのは4人組(男2+女2)。 車内で会話が盛り上がり、運転手の私と後部座席に座っていた女の子が良い雰囲気になりました。 男性陣も応援してくれて、連絡先の交換を勧めてくれたのですが、目的地の渋谷に着いた時に私の方からその男性陣に気を使ってしまい、せっかく君たちがナンパをしたのだから遠慮しておくよと引いてしまいました。 せっかく高いお金を出してクラブに出会いを求めていって、それに成功し、また5,500円ものお金を負担して渋谷のカラオケ屋さんまで来たのに、その女の子を運転手に取られたら悔しいだろうなぁと、そう思ったからです。 人道的には正しい事をしたのでしょうが、女の子も自分もお互いに惚れ合ってしまっていたので、連絡先の交換をせずに別れてしまったことに後悔の念でいっぱいです。 「また会えるよ!」と最後に声をかけましたが、天真爛漫な彼女の目はどこか寂しげでした。 どうすればまた会えるのかな? 毎日交差点で停まる度にポニーテールの彼女を探してしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219918
noname#219918
回答No.7

恋煩いですね。 あまりないことですよね、そういうの。 男性陣とも仲良くなって、ちょっと格好つけて連絡先の交換をしなかった。 逃がした魚は大きいと言いますから、その女の子は美人ですよね。 「天真爛漫な彼女」というところがちょっと気になったんですが、天真爛漫を「惚れ合ってしまった」と勘違いしたということはありませんか。 多くの男がいっぺんで惚れて勘違いするほど天真爛漫な女の子っているんですよね。 でもいい経験をしたと思います。 若い頃、恋愛映画を見てそういう気分になったことがありました。 ロマンチックな気分。 そんな気分を失いたくないんですよね。 でも彼女を探すのは、交差点で「停まる度」にしてくださいね。

その他の回答 (7)

回答No.8

正解ですね。 連絡先など交換したら、会社にクレームが入る可能性もあります。 また、後日、呼び出されてノコノコ出ていったら「美人局」なんていう場合も…。 明け方に、クラブからカラオケにハシゴするようなオンナに気持ちを持つのは変ですよ。 もし、相談者様と付き合っても、そういう女性は同じように行動しますよ。 それでも大丈夫ですか? 良く考えれば解ることです。 『良い思い出』で終わらせるべきでしょうね。

回答No.6

会社の名刺を渡して、「またのご利用をお待ちしています」って言えばよかったのに(笑) タクシーなら、向こうは会社も名前もわかっているはずだから、もし彼女にその気があったら、連絡できるでしょ。 してこないってことは・・・まぁ、そういうことだ。

• yoruaru-q
回答No.5

もし、相手がレシートを受け取っていてくれたのなら、タクシーの会社名と番号を控えていてくれたのなら、そこからもう一度というドラマはあるかもしれません。

noname#212113
noname#212113
回答No.4

プロ意識にかけますよ。 交換しなくて正解。色々問題になりますよ。 賭けでもしてたとかなのかな・・・とりあえず良かったですね。

回答No.3

この記事を読むと ほとんどの人が、その場の雰囲気だけで、勘違いです。 と思うと思います。 私もそう思いました。 きっと、タクシーが去ったあとで、 タクシー運転手をからかったことでその四人は笑っていたのではないかと 想像してしまいます。 しかしそのときの雰囲気は、貴方とナンパした男性とその女性しか感じられない空気 ですので、貴方がそう思ったのであればそうかもしれないです。

回答No.2

素敵な出会いでしたね。

• g0721475
回答No.1

ドラマですね、幾つかのチャンスを逃す事は、人生の中でよく有る事です。 それは良い思い出として、胸にしまっておいてください。縁があれば又会 えますよ。再会すればがっかりする事もよく有ります。まだ若いので他の お客さんと出会いでチャンスが訪れます。