• ベストアンサー

特定口座・源泉徴収ありで損失繰り越しの申告について

もし今年の結果が下記のようになったとしての例で、 来年の確定申告についての認識の確認ですが正しい でしょうか。 今年平成26年分申告時の繰越し損の残額 50万円 A証券会社での利益 50万円 B    同   40万円 C    同   30万円 1・・繰越し損50万円はA証券会社での利益50万円を申告する    と0になって、徴収税が戻る。 2・・B社とC社での利益は、源泉徴収ありなので申告不要の    ため放っておけばいい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、正しい 2、正しい、申告しても(1)の還付に影響は出ません だから、隠さず全て記入するほうが良いですよ  

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。