• 締切済み

シューズの言い方について教えてください。

こんなシューズの言い方何ですか?あるいは、Amazonでショッピング時何のキーワードで捜しますか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

登山靴っぽく見えますが、実際はどうか分かりませんが…。 登山靴、トレッキングシューズ、ハイキングシューズ、これに足首を覆う高さの違いでハイカットまたはミドルカットでも追加して検索すれば如何でしょうか?登山靴でなくていいなら、○○カットだけで良いかと。

• takashi_h
回答No.1

まったくの門外漢ですが、「トレッキングシューズ」ではないでしょうか。 実際それで検索すると似た靴がヒットしますので。