• 締切済み

何を使って今の大学生はアルバイトを探しますか

私が学生の頃はアルバイトを探す時はアルバイト雑誌かフリーペーパーを利用していました 今の大学生はどうしているのかなと言う質問です 多分スマホで探しているのかなと思うのですが、その場合何というサービスを利用することが多いですか? よろしくお願いします

みんなの回答

• h271015
回答No.2

アルバイト求人情報を扱っている以下のようなWebサイトやそのスマートフォンアプリを使っている方が多いのではないかと思います。 an(アン) / http://weban.jp バイトル / http://www.baitoru.com マイナビバイト / http://baito.mynavi.jp/ フロムエー / http://www.froma.com/ : 等 サイトは他にもいろいろあると思います。

回答No.1

バイトル タウンワーク