• 締切済み

起業に役立つアルバイトを探しています。 現在大学1年生なのですが、今から何をやっておくのがよいのでしょうか?

起業に役立つアルバイトを探しています。 現在大学1年生なのですが、今から何をやっておくのがよいのでしょうか? 詳しくはまだ決めていませんが、ITを使ったサービスがいいと考えています。

みんなの回答

• publicpen
回答No.3

じゃあやるメリットはありますね。 理想と現実は違うのが常ですが頑張って下さい。

• publicpen
回答No.1

・ビジコンに出る ・DeNA、サイバーなどででインターン、バイト。 大学はどこですか? 東京じゃないと難しいです。

daiga9sei
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 大学は東京です。 ベンチャーのインターンやバイトですか。 スキルもついてお金ももらえたら最高ですね。 探してみます。