エプソンPX-045のプリンターアンインストール方法について

このQ&Aのポイント
  • エプソンのプリンター「PX-045」のアンインストール方法について、誤って「プリンターアンインストール」が残ってしまい、アンインストールできなくなった場合の対処法を教えてください。
  • 自分でエプソンのプリンター「PX-045」をアンインストールしようとしたが、「プリンターアンインストール」が残ってしまい、アンインストールができなくなった。どうすればアンインストールできるか教えてください。
  • 誤ってエプソンのプリンター「PX-045」のアンインストールを途中でやめてしまい、「プリンターアンインストール」が残ってしまった。アンインストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アンインストールについて

エプソンのプリンター「PX-045」なのですが、アンインストール方法を間違えてしまいました。 コントロールパネルから、自分で次々とアンインストールしてしまったために、「プリンターアンインストール」という物が残ってしまい、そちらからアンインストールしようとすると、「OK」の部分がクリック出来なくなってしまいました。自分でもアンインストール出来ません。 どなたかこの「プリンターアンインストール」をアンインストールする方法がお分かりになりませんでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

右クリックして削除を選択してはいかがでしょう。

poohtai
質問者

補足

右クリックすると、「アンインストールと変更」と出てきて、削除できないのです。 それをクリックすると、プリンター機種が表示されますが、「OK」が選択できず、「キャンセル」しか選べなくなりました。 「OK」が選べれば、アンインストールの画面に移れるはずと思うのですが…。 試しに、再インストールしてみたのですが、「プリンターアンインストール」は上書きされずに、上記のまま残っています。