EP-802Aのドライバーソフトをアンインストールする方法

このQ&Aのポイント
  • Windows 8.1のパソコンにEP-802Aのドライバーソフトのインストールに失敗した場合、どのようにアンインストールするのかわからない場合があります。
  • 通常のコントロールパネルからのアンインストールができない場合でも、EP-802Aのドライバーソフトをアンインストールする方法があります。
  • EP-802Aのドライバーソフトをアンインストールする方法について、アンインストールの手順や注意点を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

ドライバーソフトをアンインストールする方法

window8.1のパソコンにEP-802Aのドライバーソフトのインストールに失敗しました。アンインストールしようとしましたがアンインストールする方法がわかりません。(従来のコントロールパネルからのアンインストールが出来ない) エプソンさんへの質問ではないことは承知ですが、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• naoto0216
回答No.2

>ドライバーソフトのインストールに失敗しました。 ということですので、そもそもインストールされてない=コンパネに 表示されない・・・ってことではないでしょうか。 それとも何かインストールされている形跡があるのでしょうか。 例えば「デバイスとプリンター」を開いたらEP-802Aが表示されてるとか。 失敗したとしたらエラーメッセージが表示されると思いますので どのような内容か載せた方が回答がつきやすいと思いますよ。

• narashingo
回答No.1

インストールに失敗しているのでしたら、プログラム一覧には出てこないのでは? 再インストールも受け付けないですか? 成功していたら、こちらのEPSONのヘルプにあるwin8の場合の案内の手順の例で、削除できるのだと思いますが。 (Windows Vista以降でプリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032680