• 締切済み

ペット好き。

ペットが好きな人って やっぱり恋人や愛する人の 代わりに 飼ってるんですか?

noname#213996

みんなの回答

noname#221733
noname#221733
回答No.3

母性愛とか父性愛に近いと思うよ。 やっぱり。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

55歳 男性 再度書き込みます おはようと猫に言うとニャーと言います おもしろいなあと思います 動物と話が出来るスージーさんだったかな? 何て言ってるのか通訳して欲しいと思っています 息子二人が20歳を越え、かみさんが子供離れ出来ないのを 見かねて子猫から飼いました かみさんが一番世話しています 猫もかみさんにべったりです 言葉は通じなくても何かしら話しかけるとニャーと反応してくれるので かみさんは喜んでいます

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ぬいぐるみ感覚ということでしょうか、ね 何度もすみません。

回答No.1

55歳 男性 子育てが終わった夫婦 子供がいない夫婦 男よりも犬 女より犬って言う感じですかね 私の所にもペルシャ猫がいます

質問者

補足

>男よりも犬女より犬 そこまでノメリ込む者が全く理解出来ませんね もちろんだったら「飼わなきゃいいだけの話」、ということではなくて そこまで人間ではなく動物にノメリ込む理由が知りたいですね 一方的にしゃべりかけるだけで向こうから応答がない 神秘加減だからですかね?