• 締切済み

ペット アホな飼い主

ペット好きってのは 結局自慰代わりに犬猫を飼ってるだけなのか? 他人にかける迷惑もわからないくらいじゃ飼う資格なし で、質問だが人に迷惑かけてまで飼いたい理由は?

みんなの回答

• tact8118
回答No.1

ペット好きってのは 結局自慰代わりに犬猫を飼ってるだけなのか? いいえ、違います。 他人にかける迷惑もわからないくらいじゃ飼う資格なし 他人に迷惑をかけるつもりはありません、ただ相手が 迷惑と感じた時点でそれは迷惑になると思います。 で、質問だが人に迷惑かけてまで飼いたい理由は? ひとつでも結構ですので、具体例を挙げてください。

jizou777
質問者

補足

なにが迷惑かわからなくなってる時点で飼う資格なし 吠えず糞尿もせず咬みつかず他人の庭も畑も荒らさず それは飼い主のモラルとか責任だというのなら 今一度タイトルをご覧ください