• ベストアンサー

群馬銀行のおまとめ太郎について

群馬銀行のおまとめ太郎を利用した事ある人いますか? 実際融資を受けるときって、現金をどのように受け取るのか教えて下さい! 宜しくお願いします。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

群馬銀行にある自分の口座に振り込まれる  契約は銀行に行き行うので、口座が無い方はその時に口座を作る、  その時に指定日を決め、その日になると作った口座に振り込み入金される 名称は「おまとめ」になっていますが、普通のフリーローンです

yontan710
質問者

お礼

ありがとうございます! 手続きが面倒だと嫌だなと思いましたが、口座に振り込まれるんですね。それなら、銀行に相談しに行こうと思います!