• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヒステリックな女性)

ヒステリックな女性との付き合い方について

このQ&Aのポイント
  • 女性との付き合いでヒステリックな態度に困惑している
  • 一度ヒステリックになってもまた戻ってくる女性が多い
  • ヒステリックになる女性への謝罪や思いやりも大切

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmhya1225
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.2

心を許してるとばかりに感情を出しすぎました。 出来ればそういう自分を見せずに素直でいたかったです。

noname#232913
質問者

お礼

なんでだろう素直な気持ちにこちらが救われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

貴方様の投稿文のように、何もストーリーも、ハチャメチャな文体で、幼稚愚鈍愚図な落書きをしているから、自棄を起こして、そして誰も近づかなくなるのでしょう。・・・タイトルも決めず・ダラダラと垂れ流し文章で、結局、これが支離滅裂な文章だとの典型サンプルかな。怒るのが眼に見える・誠に、未熟の極みを絵に書いたお粗末様と事でしょうに、阿呆らしい。

noname#232913
質問者

お礼

酔っているとこうなります その都度他者に回答者様のようなお叱りを受けます 回答者様は、私の人生でいうと 多少絡むことはあっても 相手から静かに去っていく人と同じタイプ でもそういった人は逃げているだけで、文句を言っていくだけで 私が見る限りプライドが高く結局幸せになってないです、あっ、これ私の周りの人の話です。 自分から逃げて、結局他所で自分と似た人を責める人だと解釈しています 〉未熟の極みを絵に書いたお粗末様と事でしょうに、阿呆らしい。 お粗末と事でしょうに‥ すみません、日本語が分かりません\(^-^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしてもあきらめない女性

    どうしてもあきらめられない女性がいます、 今まで女性と付き合ってきた様にただ好きで付き合ってほしいというのとは違い、 うまくは言えませんがどうしてもそばにいたいという気持ちにさせられる女性なんです。元々長い付き合いで昔は普通に好きになって告白したのですがフラれてしまい、あきらめました。 それから数年友達として付き合ってきてその間にほかの女性とも付き合ったりしていたのですがやはりどこかで気持ちがくすぶっていた様で、 連絡はごくたまにとっていたのですが、半年ほど前にその女性と県外から私のいる街にきて遊ぶことになったときにその時は友達として関係が出来上がっていたので、 私の家に泊まることになったのですが、私はくすぶっていた思いが強くなり、彼女は以前付き合っていた人のことが忘れられず2年誰とも付き合っていなく寂しいという思いがあり、その場の雰囲気で体の関係を持ってしまいました。 その後、私はひそかに思っていた気持ちが強くなり、好きだということに気づき告白しました。ただ、私と違い彼女は寂しさからの行動だった為、やはり私とつきあうことはできないと言われました。。 その後私は少し彼女から離れようと連絡をたちました、しかし彼女から連絡(メール)があり、私はなんの気なしに返信をしていたら「せっかく付き合おうと思って連絡をしてみたのに素っ気ないよ!付き合おうと思った私が馬鹿だった」と返事がきて、 私はそんなこととは夢にも思わず、その後電話をかけるもとりあってくれず、後日私から告白をしても断られてしまいました。こんな私をはたから見るといい様にふりまわされているただの場かな男かもしれません、 しかし彼女は前の恋愛を思い出すと辛く、前に踏み出せないでいます、しかし寂しいという気持ちがあり情緒不安定になってしまう様です。 私にとった態度はすべて寂しさゆえのきまぐれかもしれません。 でもこの女性のそんなところも含めて好きなのです、それからもう一度形を変えて手紙を送って告白するも断られてしまいましたが、 (個人的な見解ですが)文面には私のことが好きではないということではなく、私は誰とも付き合えない、人と付き合うのが怖いということが書かれており自分に問題があるから付き合えないという断り方だったのです。 書いていないだけで私に気を使っての文面だったのかもしれません、でも私はあきらめきれず、告白する機会を窺っています。 今の関係は前に断られた際に「○○さんのことは好きだけど、○○さんが望まない関係になろうとは思っていないから、気にしないでほしい」と言い、 時々機嫌を窺う様に1ヶ月に一回あるかないかのメールでの軽いやり取りがある程度です。彼女の心境を考えつつ再び告白する機会を窺っています。 しかし、どんなに誠実な告白を重ねても気持ちの押し付けにしかならず裏目に出ることもあるので、 今までとは違う形で、押し付けにならない様にと考えるとなかなか踏み出せずにいます。 彼女は県外にすんでいるので直接会うのはなかなか難しいのでメール、電話、手紙といった手段くらいなのですが、 押し付けではなく、彼女の気持ちをほどいて、その上で告白してちゃんと返事を聞きたいのです。それだけではありませんが、おそらく「自分が今は誰とも付き合えないから」という言い方に納得できていないんだと思います。 長文になりましたが、質問としては今までに何回も告白しているのですが、それだけに彼女にただの押し付けになるのが怖く(実際押し付けなのかもしれませんが、、)傷つけるだけかもしれません。 私はこれからどう切り出していけば良いでしょうか?個人的な意見でもアイデアでもかまいません、単純に言えばうまく伝えられない気持ちをどうすればいいのかということに尽きるかもしれません。 よろしくお願いします。。

  • 30代の女性に質問があります。

    元カレと逢うことになりました。 そのときに付き合っていた当時にプレゼントされた指輪やネックレスをしていく 女性の気持ちはどんなものなのでしょうか? また、あえて”あなたのプレゼントしてくれた物を今日身につけてるよ” って言う女性の心境は?

  • 女性の方のご意見を伺いたいです

    当方29歳の男性で、同じ職場の23歳の女性に片思い中です 彼女は4ヶ月前に彼氏に振られています 理由は他に好きな人が出来たからだったそうです 私と彼女は3ヶ月ほどまえから2人っきりで、ドライブ、映画、飲みに行く仲です 1ヵ月前に一度告白しましたが、元彼との気持ちが吹っ切れていないので もう少し時間が欲しいと言われました 最近になり、少し元気が無い時期があったので、理由を尋ねてみると 元彼から会いたいとか、遊びたいとの連絡が入るようになり 彼女も元彼に気持ちがあるので会っているそうです ただ、「自分(彼女)に気持ちが戻ったの?」と聞いても、曖昧な返事しかしないらしいです 私としては、非常に辛い状況ですが 一度彼女に今の自分の気持ちとして以下のことを伝えたいと思っています 1.私は彼女の事を好きで、付き合いたいと思っている 2.元彼と今の曖昧な関係で彼女が十分幸せなら完全に身を引く 3.彼女の中でしっくり来ない所があるなら、一度元彼を忘れて私と向き合ってみて欲しい(期間限定でも) 1.2は特に問題無いかなとは思っているのですが 3でどういう言い方をしたら良いのか、自分と付き合ってくれだろうかが分かりません 他に良い言い方、女性がグッとくる言い方があるのかなと思い こちらで皆様のご意見を伺いたく投稿しました 宜しくお願いします

  • 女性と喧嘩をしてしまい仲直りしたいです。

    女性とケンカをしてしまい仲直りしたいです。 女性の方、相談に乗っていただけないでしょうか? また、ラストチャンスがありそうなのでその日にどういう風に接すれば良いか悩んでいます。 [2人の関係] 彼氏、彼女の関係ではないのですが、体の関係があります。 ※体の関係になったいきさつはこの場ではお許し下さい。 喧嘩の流れは以下です。実際は長文ですが簡潔して書きます。 [ケンカかからここまでの流れ~ラインでのやり取り~] ○日に会う、会わないの些細な事が原因で私が感情的になってしまい、相手を怒らせてしまいました。 私:直ぐに冷静さを取り戻し「全て○○の言う通りで、本当にごめんね。」と伝えました。 翌日に再度謝り、「俺には反省して二度と繰り返さないことしかできないから、本当にごめんなさい。純粋に仲直りしたい気持ちが強くて…。」と伝えました。 相手:「これからは感情的にならないようにしていくと言われても、そこまで時間を費やそうとも思えない。」と来ました。 私:数時間空けて、「本当は○○という理由で、その気持ちが踏みにじられたように勝手に勘違いして怒りよりも悲しくて…ごめんなさい。」と本心を伝えました。 相手:「少しの間そっとしておいて。仕事が忙しくて前程かまってあげる余裕はないから。クルージングはキャンセルしないつもいだし、遅くても○日には会おう。」と来ました。 ※2人の中が良かった時にクルージングデートの約束をしていて予約を取ってあります。 「そっとしておいてほしい」と言う気持ちを尊重し私は返信していません。 ・この時はやはり相手からの連絡を待つべきでしょうか?? ※クルージングまで後2週間程度です。 また女性は一度関係を切ろうと考えると元の気持ちに戻る事は難しいと聞きました。 自分が悪いので反省と後悔しかないのですが、それでも自分の気持ちに素直になると大切にしたいので諦めきれず誠意を見せて、たとえ時間がかかっても仲直りしたい気持ちが強いです。 「クルージングをキャンセルするつもりはない。」に希望も見えたように思ったのですが、それと同時にその日が最後になってしまうのかなという不安があります。 ・クルージングの日には相手にどのように接すれば良いでしょうか?? もう一度、しっかりと謝って次につなげるきっかけの場にしたいと思っています。 女性の方の率直な感想や、こうすれば少しは次に繋がるのでは?というような意見を聞か せて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    彼女と、Hをしました。お互い、愛していると言います。Hをすると、女性の場合、どんな心境の変化が、有るのですか?。  する前のつき合いと、した後のつき合いでは、気持ちが、どんな風に変わるのですか?。  また、男性は、どの様接して行けば良いのでしょうか?。

  • 男の人の着替えを見て女性は・・・

    質問します。 彼女と(お互いの)部屋に泊まった時、彼女が着替える時はなるべくベランダに出るか、目をそむけるようにしています。 ですが、自分はズバズバ着替えちゃうので、 1,「自分が彼女の着替えをを見たい」と思う気持ちと同様の気持ちが女性には起こるか」 知りたいです。 また、 2,男性が女性の下着姿を見てドキドキするのと同様の心理が女性にはあるのでしょうか?。 いずれにしても少しは気を使わなければ。と思ってます。 お暇な時に回答下さい。 カテ違いだったらごめんなさい。

  • 女性の足

    38才の独身男性です。 男性が女性の体のある箇所に魅力を感じるってことあると思うのですが 私の場合、女性の足に集中して魅力を感じてしまうのです。 腿から つま先 かかとまで要するに全てなのですが、 具体的には 全体の形 肉のつき具合 指や爪の形 肌の色 しわ等 じっくり見てみたい (正確には観察したい) という心境に陥ってしまうのです。 他の胸やおしりなども興味がなくもありませんが、やはり足が見たくなります。 年齢や容姿などは関係なく 女の人ならだれでもといった感じです これから夏になると なま足でサンダルっていう姿の女性が多くなるのですが こうなると 電車に乗っても 道を歩いていてもいつも気になって必要以上に じろじろ見てしまいます 個人的には嬉しい反面 何か精神的に問題があるのでは と思ったりもします。 今のところ触りたいと思う気持ちはないのですが 少し異常なくらい関心があるので・・

  • 女性がイクということ(女性の方お願いします)

    25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • ***女性に質問です。女心を教えてください***

    20~30代の女性に質問です。 元カレと久しぶりに会って(元カレからお茶でもと誘われた) 別れ際にキスして欲しいと言われて、キスしたとします。 この時の女性の心境ってどんな感じだと思いますか? また、その女性が以下の状況ではどう思いますか? ・その女性に彼氏がいる場合 ・その女性に彼氏がいない場合 ・その女性に交際を申し込んでいる男性がいる場合。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J904Nの印刷をクリックしても反応しない問題について相談したい。
  • 購入したMFC-J904Nの印刷ボタンを押しても反応がなく、FAXは受信できる問題が発生している。
  • USBケーブルを購入して接続したが、MFC-J904Nの印刷機能が作動しない。
回答を見る