女性がイクということ(女性の方お願いします)

このQ&Aのポイント
  • 女性の性欲についての男性の疑問に対する回答をお願いします。
  • 女性の絶頂の感覚や快感について教えてください。
  • 女性がイクという状態について、男性には理解できない部分があると感じています。女性の方に経験や感想を聞かせていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性がイクということ(女性の方お願いします)

25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どれくらいって聞かれると難しいんですが、 時と場合と相手によりますが、とにかくものすごく気持ちいいです。 イク時間も長いですし。 どんな風にときかれれば、(男の人も多分そうだと思いますが)クリでいくときってそこだけが気持ちいいんですが、 中の奥の方でイクときは全身が気持ちいいんです。 体全体イクって感じですかね。 だから汗だくになるし我を忘れるんでしょうね~。 ちなみに中のイケるポイントも3箇所くらいありますよ。

humitaka
質問者

お礼

大変参考になりました! 回答していただきとても感謝しています。 ただ、今回の回答からさらにいくつか聞いてみたいこともまた出てきました。 >イク時間も長いですし。 これってクリでイクときと中でイクときにはイク時間に差があるということですよね?中でイクときはどれぐらいの間感じるものなのですか?この辺についてもう少し教えていただけたらとても嬉しいです。 >中のイケるポイントも3箇所くらいありますよ。 そうなんですか。 自分の経験によると女性が仰向けになった状態を想定すると、 (1)入り口から指を入れて3~4センチぐらいのところの上側。 (2)そこから手を鍵状に丸めた状態の陰毛の裏側ぐらいのところ。 (3)指を奥まで入れたところの下側。 って気がします。 これは間違ってますか!? もしよろしければ是非もう一度回答していただきたいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

no.3です。 これってクリでイクときと中でイクときにはイク時間に差があるということですよね?中でイクときはどれぐらいの間感じるものなのですか?この辺についてもう少し教えていただけたらとても嬉しいです。 ま~これも時と場合と相手によるのですが(笑)、大体4,5秒って感じでしょうか。 たった4,5秒?って思うかも知れませんが全身をかけめぐる快感が5秒ってかなり長いですよ。 だからぐったりしてしまいます。 クリでいくときもそんなときもありますが、ちょっと激しくされたりするとあっという間にイッて「いたたっ」ってことになります。 舌でゆっくりイカされたりするとなが~いときもあります。 (1)入り口から指を入れて3~4センチぐらいのところの上側。 (2)そこから手を鍵状に丸めた状態の陰毛の裏側ぐらいのところ。 (3)指を奥まで入れたところの下側。 自分ではよく分からないのですが、奥の上の方(多分2?)と入り口付近(多分1)と下のどっか(3)です。 これを全部知ってる質問者さんはすごいです! 3では一回しかいったことないんです。 その人とはすぐに別れてしまって、その後リクエストもさすがにしにくくて。

humitaka
質問者

お礼

>これを全部知ってる質問者さんはすごいです! そうなんですかね? 世の中の男たちはみんな知らないんですかね?? また疑問が出てきました(笑) それはともかく・・ ひじょーーーーに参考になりました。 回答していただいてとても感謝しています。 しかもリクエストにも再回答していただいて。 ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.2

>女性の感覚だけは男性にはわからない 抱いてる女がイク感覚は男性ならわかりますよ。 女性は男性の性器挿入でイク人、指の愛撫でイク人、セックスなしでイク事も出来る人がいます。(これは男性がかなりの色気がある方限定ですが) イク感覚を知りたいなら自分だけイク事を考えなきゃ気付くと思います。

noname#31421
noname#31421
回答No.1

独身女性です イクということは、すごいですよ あそこがヒクヒクして頭が真っ白になって気持ちが良すぎてないてしまうほどです

関連するQ&A

  • 女性の方はHに何を求めますか??

    こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??

  • クリでもイッたことがない・・・(pamelaさんたち女性の方、ぜひ教えてください!)

    29才、出産経験者です。大好きな旦那さまと10年以上Hしてますが、イッたことがないんです。これまではあまり知識もないので考えないようにしていたのですが、クリでもイッたことがないので是非イッてみたくなってしまいました。充分すぎるほど濡れますしとても気持ちいいんですけど、イクというのがどうしてもわかりません。 女性の方、どうか教えてください。初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか? もしかしてイッたことあるのかもしれませんが、いつも快感の絶頂一歩手前でフッとさめてしまうというか身を引いてしまっている気がします。旦那さまも私がイカないことを気にしているようで、悩んでいます。今のHに満足はしていますが、とにかくイッてみたいんです。私はひとりHもちゃんと(?)したことなくて、オモチャも使ったことはありません。こうすればいいよ、というアドバイスもあったらお願いいたします!

  • 男性の方へ‥ 自分がイッてしまった後の態度について

    自分がイッてしまってからでも、さらに指やオモチャで女性をイカせるのって快感ですか? 男性は、自分がイッてしまうともうその場では性欲が無くなってしまうんじゃないかな~と思うのですが、どうなんでしょう?

  • イク時について(女性の方)

    女性の方に質問ですが、イク時にあえぎ声は出ますか? また、私はイク手前になるとそれまでとは違った汗がブワッと出てくるんですが、皆さんはいかがですか? セックスの最中は、自然にあえぎ声って出ますよね? 私も演技する余裕もなく自然に出てしまいますが、私は大きな声で「あっあっ」とか、吐息交じりに「あぁ~~」とか・・・今まで「あ」という言葉がほとんどでした(苦笑) 最近、「気持ちいい」という言葉を連発する自分がいてちょっと驚いてるんですが、彼氏にどう思われてるのか不安です・・・。 話が逸れましたが、私はイク前は大きな声をあげてしまうんですが、イク時は逆に声が出ないんです(-_-; AVでは女性が「イク~~ッ!!」とか「ああああああっ!」って叫んだりしてますが、私は眉間に皺を寄せてギューっと目を瞑って、彼氏にしがみついて歯を食い縛る感じです・・・。 イッた後は、一気に脱力感でいっぱいで全身が震えて、涙が出る事もあります。 女性の皆様、イク時は声が出ますか? また、イク手前になると汗が噴き出してきますか? 女性経験が豊富な男性の方の経験談も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • マグロの女性?

    「マグロの女性」という言葉、ありますよね。 「何の反応も無く横たわってる」という感じなのでしょうか? でも、男性に色々されれば、女性って我慢しようとしてもどうしても声出ちゃうし、身体も動きまくるし(ねじれまくる感じ)、イク時はどうしても大きな声が出て、イッたらガクガクと痙攣しまくると思うのですが・・・ もちろん処女の方とか経験がかなり浅い方はそこまで快感は無いと思います。 という事は、 マグロ女性とは単に経験が浅い女性でまだあんまり感じていない時期の女性の事を指すのかな・・・? 私は女性なので、女性のエッチってAV以外、実際は自分しか知らないので、「マグロの女性」というのがよく分からないです。 男性の方、教えて下さい。

  • イキやすい女性

    セックスレス10年くらいの40代後半の女性と関係を持ちました。 出産経験なしで、とても綺麗な体でした。 会社の僕が愛している女性先輩です。 10月から、別の支店に、課長となって異動します。今日は、送別会でした。 ホテルに入ると、「一晩中、可愛がってネ」と言われました。 全裸にすると、ベッドに静かに横になったので、ジワ~っとお腹から脇腹、胸の下、茂みの上辺りを愛撫しました。 気持ち良さそうな、幸せそうな表情を浮かべるので、しばらくそうしていたら、彼女の急に力が抜けました。 どうやらイッたようでした。 今度は、胸の先を攻めました。 彼女は、声を抑えていましたが、体はクネクネして、顔は気持ち良さに歪んで、とても綺麗でした。 3分も経たず、彼女はイッてしまいました。 再び、胸を攻めると、また、体をクネクネピクピクさせ、今度はあえぎ声を上げました。 3分も経たず、イキました。 しばらく、胸を攻めましたが、もう、数え切れないほど、イキました。 股間も同じでした。 指で攻めても、舌で攻めても、すぐにイキました。 何回もイキました。 そして、イッてもイッても気持ち良さそうでした。 セックスレスって女性の感度を高め、何度もイクような体にしてしまうのでしょうか?

  • イクときの顔

    イクときの顔 『女性がイッた時の顔はとても綺麗で、観音様のように美しい』 という書き込みを拝見しました。 私は、自慰でもエッチでも、イクときは目をギュッと瞑って、眉間に深く皺を寄せてしまいます。 そしてイッた後も、眉間の皺はそのままで、息を整えながら、1~2分くらいは般若顔のままです(ー'`ー;) すごく不細工な顔になっていると思います。 女性の方、イッた後はすぐに穏やかな顔になりますか? 今日もイッた後はしばらく般若顔のまま、彼に腕枕をしてもらいながらいつの間にかウトウトしてしまいました。

  • 女性の方へ質問です。

    31歳男性です。 不躾な質問だとは思いますが、女性はHの時にイク演技をするのでしょうか? 過去に付き合った女性は必ずイッたと言ってくれました。 僕自身、Hが上手い訳でもないし飛び抜けて凄いテクニックを持っている訳でもないのに必ずイってました。 Hが上手くないから気を使って言ってくれたんですかね? 過去に付き合った男性ではイッた事がないのに貴方に抱かれたらイケたと言うケースがほとんどです。 関係を持った全員の女性が体の相性が良いと言ってくれました。 かなり乱筆になってしまいましたが、女性の率直な意見を聞けたらと思います。 関係を持った女性は全員付き合った時です。 それ以外では関係を持っていません。 よろしくお願いします。

  • 早漏な女性ってどう思いますか?

    20代後半の女性です。 私は自他共に認める、かなりの早漏です。。。 今まで10人以上はHしてますが、 体の相性が合う人ほど、 すぐにイッてしまうんです。。。 1回イってしまうと、その後復活できず、 それまではとても気持ちよかったのに 男性には『早くイッてほしい・・・』としか思えず 自分がイッてしまうと、後は楽しめないんです。 そのため、遅漏の男性とのHは苦痛で仕方ないんです。 Hは、男性も女性も楽しく有意義な時間でありたいと 思っているんですが、自分の早漏だけは治せなくて・・・ 何か、長持ちするいい方法ありませんか? ちなみに、H自体は大好きなんですけどね。。。

  • 自慰について(女性の方)

    自慰について(女性の方) 彼と会えない日は、自慰行為をする事があります。 私の場合、ベッドに仰向けに寝て、彼のことを想いながら胸とクリトリスを刺激してイキます。 ただ、行為中やイク時は気持ち良いのですが、イッた後、途端に冷めます。 虚しくなるというか、気分が滅入るというか・・・。 男性は、自慰行為の後に虚しくなったり、罪悪感が残る人もいらっしゃるようですが、 女性の皆様はいかかですか? 私はイッた後は脱力感もありますので、寝る前にしかできません。