• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イキやすい女性

セックスレス10年くらいの40代後半の女性と関係を持ちました。 出産経験なしで、とても綺麗な体でした。 会社の僕が愛している女性先輩です。 10月から、別の支店に、課長となって異動します。今日は、送別会でした。 ホテルに入ると、「一晩中、可愛がってネ」と言われました。 全裸にすると、ベッドに静かに横になったので、ジワ~っとお腹から脇腹、胸の下、茂みの上辺りを愛撫しました。 気持ち良さそうな、幸せそうな表情を浮かべるので、しばらくそうしていたら、彼女の急に力が抜けました。 どうやらイッたようでした。 今度は、胸の先を攻めました。 彼女は、声を抑えていましたが、体はクネクネして、顔は気持ち良さに歪んで、とても綺麗でした。 3分も経たず、彼女はイッてしまいました。 再び、胸を攻めると、また、体をクネクネピクピクさせ、今度はあえぎ声を上げました。 3分も経たず、イキました。 しばらく、胸を攻めましたが、もう、数え切れないほど、イキました。 股間も同じでした。 指で攻めても、舌で攻めても、すぐにイキました。 何回もイキました。 そして、イッてもイッても気持ち良さそうでした。 セックスレスって女性の感度を高め、何度もイクような体にしてしまうのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

セックスレスとかでは無く単に感じやすい方だったのでは? ただ恐らく深くイったのでは無いと思いますよ・・・俗に言う軽くイッた、と言う程度じゃないでしょうか・・・ ホントにイッた(深くイッたら)ら大抵の方はぐったりしますからね・・・ なんか貴殿のテク自慢みたいな質問ですな~ 釣り、じゃないですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

> セックスレスとかでは無く単に感じやすい方だったのでは? これがわからないんです。 もともと、感じやすいのか、セックスレスで感じやすくなったのか? 「感じやすい体なの?」と聞いてみても、「ふふふ」って笑って答えてくれませんでした。 > ただ恐らく深くイったのでは無いと思いますよ・・・俗に言う軽くイッた、と言う程度じゃないでしょうか・・・ 多分、この段階では、深くはないと思いますが、始のうちはほんとに浅く、でもだんだんと深くなっていった感じでした。 > ホントにイッた(深くイッたら)ら大抵の方はぐったりしますからね・・・ 最後は、こうさせました! 大きくビクン、ビクンと数分間、体を痙攣させて、呼吸をするものやっとみたいでした。 でも、再度さわると、「お願い、もう、だめ」と言いながら、また感じ始めて・・・。 そして、念願のSEXを許されました。 > なんか貴殿のテク自慢みたいな質問ですな~ 自慢ではないです。 たぶん、感じやすいのだと思います。 > 釣り、じゃないですよね? この先輩女性については、半年間悩んできました。 そのたびに、「釣り」だと言われましたが、事実です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)

思わず勃起しました。こんな文読んだらやりたくなるじゃないですか、相手いないよ、責任とって(笑)。 質問と関係なかったですね、それにしてもいい女と出会いましたね、ああ羨ましい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

> それにしてもいい女と出会いましたね ありがとうございます。 でも、先輩とはお別れしなければならなさそうです。 先輩が、遠距離恋愛を拒否していますから。