• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼がイカせてくれない

私は,イキやすい体質です. 彼のテクニックも上等です. なのに,彼がイカせてくれません. 彼は浮気をしている様子はありません. 私に飽きたという様子でもありません. 私と別れたいという様子もありません. 毎週,デートもします. 平日も,食事を一緒にすることもあります.(時間が合ったときなど) キスはしてくれます. 私を全裸にしてくれます.(ベッドでです) 全身を愛撫してくれますが,ほとんど胸にさわってくれないし,股間もVラインより内側やIライン全体,臀部はさわってくれない,という状態です. 私は,それだけでも感じていますが,イクほどではありません. 彼は,息子を触らせてくれません.(大きく固くなっています) 彼もイキません. 彼に,「イカなくて満足なの?」って聞くと,「自分でしてるから平気」と言います.(風俗などには行っていません) 私は・・・,私も自分で慰めています.(毎晩毎朝) でも,満足の度合いが全然違います. 夢で彼に抱かれて,無意識に自分で慰めていたこともあります. 夢で彼に犯されて,無意識に自分で慰めていたこともあります. もう,3ヶ月になります. 彼にイカせてもらいたい・・・. 男の人は,自分でイッても女性にイカせてもらっても,SEXでイッても同じ気持ち良さ,満足度なのですか? 男の人で,奥さんや彼女をイカせないで,欲求不満を溜めさせて,楽しいですか? 私は彼のことを愛しているので,別れるつもりはありません. でも,心が折れそうになることがあるのも事実です.(なんとか抑えています) 仕事中たまに,ボーッとして,性的妄想をしていることもあります.(このとき胸や股間がジンジン痺れています) 性的欲求を満足する方法はありますか? よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ejiruto

彼を想像してオナニーしてください。 彼は恐らく、あなたを調教しているつもりです。 あなたが、して欲しくてそのためには何でもする、 いわゆる奴隷状態になるように調教しています。 それは、一時は新鮮でいいかもしれませんが、 長続きはせず、エスカレートしやがては崩壊します。 あなたは、彼にそうされても全然平気でいましょう。 そして、家でオナニーで発散させましょう。 どちらが耐えられるか、耐久レースですね。

質問者からのお礼

「調教」ですか. して欲しいことがあれば,言ってくれれば良いのに... 奴隷状態...正直言って、もうドレイです. 心も体も,彼のモノになってしまっています. こんなに欲求不満なのに,別れられないのですから. 自分で慰めても,満足度が違って,満足しきれません. それが体的に辛いです. 性精神的にも満たされません.(他も部分は彼の愛情を感じるから不思議です) 彼と私の我慢比べ...もう,彼に全面降伏しても良いです. 私は喧嘩なんてしているつもりないのですが,どうすれば私の気持ちが彼に伝わるのしょう.

その他の回答 (1)

• 回答No.2

釣でしょうか? そうでなければ、彼に正直に言うことしかないです。お互いが逆向きで愛撫しあう。これで解決します。