• ベストアンサー

イケないんです。。

初めて質問します。 彼からの愛撫には感じるのですが、(どうも感じやすいみたいです) どうも濡れにくいみたいなのです。 お互いの唾液で濡らすので、挿入もできるし、挿入後に(少しずつ) 濡れてくるのであまり気にしないようにしています。 でも、どうしてもイケないのです。 彼のモノは少し小さいらしいので(本人談)そのせいかと思って、 手で愛撫してもらったこともあるのですが、それでもダメで……。 今の彼氏が初めてのH相手ですが、彼とのHはけっこう好きだし、 好きな人と繋がっていられる満足感もあるしで、 今までイクことにこだわっていなかったのですが、 でもやっぱり、イッてみたいなって思うのです。 どうしたらイケるんでしょうか? それから、男の人に聞いてみたいのですが、 彼女をイカせられないのって、プライド傷つきますか? 長くなってしまってすいませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.5

「彼からの愛撫には感じる」「お互いの唾液で濡らすので、挿入もできる」の2点がありますので、いずれオーガズムを得られると思います。 初めてだそうですね。このサイトでもたくさん質問が出ていますが、一つ承知しておかなければいけないことは、個人差が大きいということです。 それは女性自身の個性でもあるし、行為の時の相手男性にも左右されます。 その個人差に応じて、二人の性愛への没入が精神的にも行為そのものもいいものであれば、たいがいの女性はいずれ絶頂感を得るはずだ、というのが私の持論です。 そういう意味で少し気になるのが、「濡れにくいみたい」というところです。経験はどれくらいでしょうか。うんと短期間であるなら、まだそんなに潤うことはないかも知れませんが。 唾液で濡らせられるのは玄関口だけで、しかもずっと潤い続けるわけではありませんから、とりあえず導入のためとしては有効で、そうしている人は多いわけですが、その奥は女性自身の分泌によって潤わなければなりません。 そのためには、女性の側が相手男性にいかに気を許して、その行為に没入できているかにかかっていると思いますので、濡れない原因がそういうことでなければいいがと思います。 「彼女をイカせられないのって、プライド傷つきますか?」.....う~ん、どうでしょうね。 どんな女性を相手にしても絶対に絶頂に導くことができる、なんて男がいるかどうか、もしいたら傷つくかも。先ほどの繰り返しになりますが、性愛そのものが、すなわちそのときの男女の共同作業であるわけで、どちらかの(通常男の方が)一方的なものであってはならないはずで、その結果それがうまくいけば女性の絶頂感は得られるはずですから、プライドの問題ではないでしょうね。 「彼のモノは少し小さいらしいので(本人談)そのせいかと思って」.....どれくらいの短小かわかりませんが、女性の性感との関係はそれほど大きくはないと言われています。 彼の前に特別にビッグな人と付き合っていた、とかですとしばらくは違いを感じてしまうかもしれませんが、あなたは初めての経験で最初から彼のサイズに馴染むわけですから問題ではないと思います。

nagisahime
質問者

お礼

最初の文章で、かなりホッとしました。 今回の質問は、 「彼に『オレの事を心の底では信頼してないのでは?』と思われるかも」 と思ったからです。 …でも、そんなのは杞憂みたいですね。 彼ときちんと話し合ってみたいと思います。 有り難うございました。

その他の回答 (5)

  • AMY70
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.6

挿入でなくて 指とか舌とかの愛撫でいったことはありますか? 自慰は、なさったことないみたいですが 自分で感じる場所をわかっていると そこを愛撫して もらえば感じたりしますよ。 指や舌でイケるならそれで 潤うし 初めてイケるまで人によって誤差があるので 必ずしもすぐイケるようになれるわけではないです。 私も結構時間かかりましたから・・・。 まず 彼にいっぱいゼンギしてもらって いっぱい 濡らしてみたり 挿入しながらキスしてもらったり 等 行為を楽しんでいったらどうでしょう? 体位をいろいろ試してみたり 強弱をつけたり してみてもらうのもいいですよね。 ただ こういう場合 恥ずかしがらずに 自分の気持ちいいところや 痛いところは 相手に伝えないとダメです。 大きさの件ですが、これは関係ないと思います。 形とかは・・・多少あるかもしれませんが(?) 指でも女性はイクことができるので 大きさは関係ないと思います。 彼も気にしないでいいと思いますよ。(^^) 指の愛撫は、最初はあくまでもソフトに してもらってみてください。 二人で頑張ってくださいね!

nagisahime
質問者

お礼

挿入以外でもイッたことがないんです。。 でも、そんなに悲観しているわけではないので のんびり構えていようと思います。 有り難うございました。

  • rilfee
  • ベストアンサー率20% (85/417)
回答No.4

膀胱炎にもなりかねないので、あまりオススメしたくはないのですが、おしっこを我慢している時は、イキやすいです。 私はおしっこ我慢時は潮まで吹きます・・・。でも、そこまですごいのは指でしてもらってる時限定。

nagisahime
質問者

お礼

うーーん、ちょっと怖い方法ですね。。 初めて聞きました。 有り難うございました。

  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.3

nagisahimeさんこんにちは イクってそう簡単なことじゃないですよ。 そして男性の性器の大小にも関係ないです。 女性の膣って本来とっても鈍感なもので ごく限られたスポットが強い快感を産むことはわかっているようですが (いわゆるGスポットという部分) あとは彼氏との切磋琢磨次第だと思います。 膣でのオーガズムということでしたらやはりGスポットを刺激してもらうことです。 それは尿道に近い膣口4~5とかいろいろいわれていますが お腹側の膣壁のどこかでしょうね(個人差)。 他に子宮頸部部分をポルチオといいますが 場所は膣内の一番奥の子宮の入口にあり、膣腔に突き出ています。 指が長い人は膣の中に注意深く指を入れていくと、コリッとした感触のものに当たるのですが そのあたりを揺さぶられると強い快感が得られるようです。 とにかく、どこが感じるかいろんな体位を試してみなければわかりませんね。 ちなみに、私はかなり大きい性器の持ち主とお付き合いしたこともありましたが(勃起時で長さ30センチで太さは6センチくらい) 別に、それよりかなり小さな人より良くなかったです。 女性はやはりその人と繋がっていられるっていう満足感がオーガズムへの大きな要因になると思いますよ。 彼氏さんに「こうしてほしい」っていうことが遠慮なしに言えるのでしたら 自分が感じるところを細かく教えてあげれば良いのではないかな? 女性は膣以外のところで強い快感を得られることが往々にしてあります。 また、1カ所だけということではなく 複数のところを同時に刺激してもらうとより達しやすくなると思います。 例えばクリトリスと膣と乳首を同時に刺激して欲しいとか、お願いしてみては? その方が彼も喜ぶと思いますよ。

nagisahime
質問者

お礼

彼ともっと話し合ってみようと思います。 私としても、そんなに切羽詰まっているわけではないので、 のんびり気長に構えていようと思います。 有り難うございました。

回答No.2

経験が浅い頃はいくってどういう感じなのかもわかりませんでした。 今でも、「このこと?」と疑問詞がつく程度です。 でも、好きな人と一緒にいられるだけで満足です。 どうしても、というのなら、自分でしてみるのもひとつの手かも!? 自分の気持ちがいいところが自分でわかってくると、彼とのHでもいきやすくなるかな?とは思います。 参考になるかどうかはわからないけど、一応「私の場合」でした。 ま、あんまり気にしないほうがいいとは思いますが。

nagisahime
質問者

お礼

自慰というモノを今までやったことがないのですが……。 彼に知ってもらうにはまず自分から、ですね。 参考になりました。有り難うございました。

noname#5915
noname#5915
回答No.1

女性の場合、かなり感じても、そう簡単にいくものではないと思います。 巷に溢れている性情報を見ると、いかにも簡単にいくみたいに思えますが、かなりの誇張があるのではないでしょうか。 セックスはあくまでもコミュニケーションの手段なので、満足感があれば、あまりいくことにこだわることはないと思います。 却って、いかなければとか、いきたいのにいけないと思う気持ちがプレッシャーとなって、いくのを妨げていることもありえます。 あまり焦らず苦にせず、「いけるにこしたことないけど、感じられて満足できてるから、いいや~」という感じで、呑気に構えている方が、忘れた頃に案外いけるようになるかもしれません。

nagisahime
質問者

お礼

今回質問したのは、 「彼の事を心の底では信頼してないんじゃ?」 って思ってしまったからです。 でも、そんなことないって思えてきました。 呑気に構えていようと思います。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • ガバガバ?相性?

    すごく悩んでます。 彼と付き合いはじめて1回目のHの時、挿入しても彼がイケなかったんです。その時は彼がお酒のせいでイケなかったみたいなことを言ってました。確かに所々記憶が無いくらい酔っていたので、そうかなぁ~と思ってたのですが…。 1週間後素面でリベンジしてみたら、挿入しても挿入してる感じがしないと言われました。何回かピストンしてみたけど、私は挿入されてるのはわかるけど、ちょっと痛いしなんかしっくりこない感じで気持ち良くなかったです。 1回目の時もそうだったんですが、なかなか挿入出来なかったんです。私は音がなるくらい濡れてはいたんですけど。グッとあてられても亀頭の本当に先は入るけど、そっからが入らなくて。やっと挿入出来て動いてもなんか挿入してる感じがしないと言われ、また挿入できないかもというのがあったので、挿入したまま騎乗位に変えてもなんか全然で。 今まで付き合った人で大きめな人はイケなかったり、イクけど時間かかったりはありました。それでも次した時は普通にイケてたので。小さめなの人とした時は結構早めにイッてました。今の彼は私は大きいと感じます。 キスや愛撫、抱き合ってるだけでお互い気持ち良いんですが、私の技術が足りなくフェラしても先走り汁はでるけどイケません。私は今までイッたことが無いので別に良いのですが、彼が何してもイケないのがもう申し訳無くて…。 私と彼はどちらも28歳でお互い4,5年ぶりのHです。彼は今まで3回しかHしたこと無いそうです。彼はオナニーの時結構緩めに握ってしてるらしいです。 やっぱり私がガバガバでテクなしで、イケないなんでしょうか!?それともお互いに相性が悪いのでしょうか!? 彼のこと好きなので、ちゃんと気持ち良くなって欲しいし、イッてもらいたいです。 回答宜しくお願いします!!

  • 男性にお聞きします

    37歳の女です。いつもお互いたっぷり愛撫し 何度もイカせてくれる彼ですが、いざ挿入すると、ものの何秒で「あぁ…いきたい…我慢出来ない!」と言って1分程で終わってしまいます。私としては挿入してからももっと中にいてほしいのですが 全然ものたりません。長くても3分程で今までの彼の中でこんなに早い人は初めてです。(私の経験では平均して10~15分ぐらいは余裕)「早い事責めないで」「君とだからだよ」と言いますが 私の愛撫が濃いのかと 手短かにしてみても結果は同じで 彼のテクには満足していても 彼のモノではなかなか満足出来ません。 「かなり早めだよね」などとはとても言えません。すごく敏感体質なようで いつも愛撫のしがいがあり 手短かにするのも 私としてはもの足りませんが 彼はいつも大変喜んでくれています。挿入後 私がちょっとでも早く動くと「あっ!も ダメ!」と言って終わってしまいます。もっと彼のモノで責められたいです。時間ではないといいますが もう少し長くがんばってもらうにはどうしてあげればよいのでしょう。イこうと思えば30秒程でもイってしまう時もあります。

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • 彼女に途中で寝られてしまいます。

    彼女に途中で寝られてしまいます。 愛撫の段階で彼女がイッてしまい、いざ挿入すると反応が薄いので 彼女でオナニーしているような気がして嫌です。 激しい愛撫ではなく、かなりソフトタッチなのですが・・・。 優しく触れているだけで、勝手にコトンっと眠りに落ちるようです。 愛撫だけでいってしまうというのはあまり聞きませんし、 暇だから寝てしまうのでは・・・と彼女と話をしたことも何度もあります。 彼女いわく寝ているのではなくてふわふわして気持よく、 意識が遠くにいってしまうらしく、申し訳ないとは思うけど 自分ではどうしようもないと言ってます。 もともとは気持よくなるとおしっこが出そうになっていたのですが 最近は、気持よくなると意識がどこか遠くにいってしまうらしく 愛撫をやめると意識が戻ってきます。 続けるとそのうち知らない間に寝てるようです。 どちらも気持いいとは言うのですが 意識が遠くなるほうが格段に気持ちいいらしく、 意識があって気持いい時とは到達する世界が違うとか言ってます(^^; しかしこちらとしては相手の意識があまりないので、反応が薄くなんだか萎えます。 彼女に相談すると、「先に気持よくなってくれたらいい」と言うのですが、 ある程度濡れてないとお互い気持よくないですし・・・ということで 愛撫の時間を少なくしていますが、それでもストンッと。 「イキそうになったら言うから」と、言ってくれて手をとめても、 気持がいいのはとまらないらしく、結局駄目でした。 挿入した瞬間にコトンッという場合も多くて、そのぐにゃぐにゃになっている 状態では何か犯罪者のような気分にすらなります。 愛撫をやめるか、動きを止めるとゆっくり意識が戻るのですが 何度も止まるとこちらが萎えてしまいます。 グーグー寝息をかくわけではありませんが、私は取り残されたような気分になるし 「もし私の意識が無くても、あなたさえ良ければ気持よくなってほしい」と 言ってくれますが、どうも駄目です。 体の相性は悪い方ではないと思うし、今までは お互い満足いくHをしてきてたと思います。 関係が深くなるにつれ、彼女がイキやすくなっているような気がします。 軽い愛撫だけでイッてしまうことがあるんでしょうか。 (暇だから寝てるんじゃないか・・・) お互い気持よくHをするにはどうすればいいでしょうか。

  • 淡白?優しさ?

    今の彼と付き合って半年経ちますが、 まだHをしていません。 彼の部屋に何度(5、6回)も泊まっているし、旅行にも行きました。 同じ布団に入ってお互いを愛撫するのですが 彼はキスして抱きしめてくれて 「このままでもいい、一緒にいられるだけでいい」 と言って満足してしまいます。 私が「こうやってほしい」というと一生懸命してくれるのでSEXを面倒に思ってはいないようです。 女として、すごく幸せな事だと思うのですが やっぱり、もの足りません。 私の方から積極的に、手や口で愛撫してあげても 「気持ちいいけど、無理しなくていいよ」 と言うので、それ以上は出来ずにやめてしまいます。 彼のモノは常に元気です。 気持ちが満たされていると、男の人でもいわゆる 「挿入して射精」しなくても満足できるのでしょうか? きちんと最後までしてほしいと言うべきでしょうか? 彼は33才です。彼に対して他に不満はありません。 贅沢な悩みでしょうか?

  • 夫とのHに違和感を感じます。

    旦那は12才年上です。 出逢った頃から旦那はあちらがあまり強い方ではありませんでした。 入れ様とすると小さくなったり私に愛撫してるだけではあまり大きくなりません。 だいたいフェラで大きくしてから入れます。 すぐに入れないとすぐに小さくなってしまいます。 そういうのもあって失敗に終わる事も多いです。 今までの男性は愛撫だけで大きくなってお互い気持ち良くなって挿入という感じでしたが 旦那との場合は私が冷めてきて旦那が気持ち良くなって挿入という感じなので私はいまいちです。 でも不思議と旦那とのHではほぼ毎回イク事が出来ます。 あと旦那は潔癖な所もあります。 例えばHの前は必ずシャワーしてからでないと嫌がったり。 あと恥ずかしいのですが・・・指であまりしてくれません。 真夏の汗も嫌がります。 こういう潔癖な人は初めてなのでちょっと私も冷めてしまいます。 本題ですが旦那とのHに対して精神的な満足感はあまりありません。 犯されてるみたいな体だけ愛されてるみたいな感覚です。 もちろん旦那は自分がイケない時でも私だけをいかしてくれたりしますし 「俺がいけなくてもお前がいければいい」と言ってくれるのですが。 なんだか満足感がありません。 なんか浮気とかでしてる感覚と言うか違和感があるんです。 あとHの最中キスもあまりしません。しない時の方が多いです。 なので私は今まで「最高」というHをまだ1度もした事がありません。 それは旦那に限らず前つきあってた彼も含めてですが。 昔はHに対してすごく嫌悪感があってそれで別れた事も数回ありました。 好きな人とのHは普通精神的に満足するものですか? ちなみに私は若い頃はHに嫌悪感を抱いていたにも関わらず 大人になってから体を売っていた事がある最低女です。(←ちなみに旦那と出会ってからです) 私が性に対して純粋になれてないのでしょうか?

  • 教えてください!短小の人とHするには・・・

    先日、彼と初めてのHの時、挿入することが出来ませんでした。 短小のようで、勃起してもすぐに萎えてしまったり・・・ でもフェラチオではイッてくれたので、インポテンツではないようなのですが・・・ 今までの彼は偶然大きくて太い人が多かったし、 ずっと私は受け身ばかりだったので・・・ どういう風に今の彼とHしていいのか分かりません(TдT) でも、そういう大きさとか関係なく彼が大好きなので、 二人とも満足できるHがしたいんです! なので、こういう相手とはこんな体位がいいょとか・・・ こんなふうにすれば・・・という、 みなさんの経験談やアドバイスをいただければと思います。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o

  • 彼とのSEXに不満・・・(>Д<)

    彼とのHで不満があります…彼とは数十回Hをしているんですが、彼とのHで私はイッたことがありません。 彼は、すぐイッてしまう事はなく前義も、挿入してからもタップリ時間をかけるのですが、イクのは自分だけ… 前の彼と比較するのはよくないのですが、その方は「いかないの?」とか「OOがイクまでするね」とか、言ってました。 自分だけが満足するのじゃなく二人とも満足しなきゃHじゃないと思います。 なので、Hっていうものは“お互い”が楽しんで、満足出来るまでしたいと思うのはあたり前で!!なんで自分だけがイッて、私はなし!?というのがすごく不満です。 私もいきたいのですが、どうして私にはそこまでしないのかしら???って思います。 彼は28歳で、高校生の男じゃあるまいし、お互いで楽しむっていう概念が無いのか、ハタマタ“女はいかなくてもHしているだけで気持ちいい”(実際そんな事はないのですが)のだから、いかせる必要は無い!!とでも思ってるんでしょうか? なんか彼をいかせる為にHをしているようで嫌です、でも「自分だけイッて終わりかヨッ!!」みたいな事も「私もいきたいんだけど」とも言えず、このままではHするのも嫌になりそうです。 もっと二人で楽しむっていうのを少しでもわかってもらいたいのですが…どのような対処をしたらいいのですか? 相談にのってください(-m-)”