• ベストアンサー

イケないんです。。

初めて質問します。 彼からの愛撫には感じるのですが、(どうも感じやすいみたいです) どうも濡れにくいみたいなのです。 お互いの唾液で濡らすので、挿入もできるし、挿入後に(少しずつ) 濡れてくるのであまり気にしないようにしています。 でも、どうしてもイケないのです。 彼のモノは少し小さいらしいので(本人談)そのせいかと思って、 手で愛撫してもらったこともあるのですが、それでもダメで……。 今の彼氏が初めてのH相手ですが、彼とのHはけっこう好きだし、 好きな人と繋がっていられる満足感もあるしで、 今までイクことにこだわっていなかったのですが、 でもやっぱり、イッてみたいなって思うのです。 どうしたらイケるんでしょうか? それから、男の人に聞いてみたいのですが、 彼女をイカせられないのって、プライド傷つきますか? 長くなってしまってすいませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foolscap
回答No.5

「彼からの愛撫には感じる」「お互いの唾液で濡らすので、挿入もできる」の2点がありますので、いずれオーガズムを得られると思います。 初めてだそうですね。このサイトでもたくさん質問が出ていますが、一つ承知しておかなければいけないことは、個人差が大きいということです。 それは女性自身の個性でもあるし、行為の時の相手男性にも左右されます。 その個人差に応じて、二人の性愛への没入が精神的にも行為そのものもいいものであれば、たいがいの女性はいずれ絶頂感を得るはずだ、というのが私の持論です。 そういう意味で少し気になるのが、「濡れにくいみたい」というところです。経験はどれくらいでしょうか。うんと短期間であるなら、まだそんなに潤うことはないかも知れませんが。 唾液で濡らせられるのは玄関口だけで、しかもずっと潤い続けるわけではありませんから、とりあえず導入のためとしては有効で、そうしている人は多いわけですが、その奥は女性自身の分泌によって潤わなければなりません。 そのためには、女性の側が相手男性にいかに気を許して、その行為に没入できているかにかかっていると思いますので、濡れない原因がそういうことでなければいいがと思います。 「彼女をイカせられないのって、プライド傷つきますか?」.....う~ん、どうでしょうね。 どんな女性を相手にしても絶対に絶頂に導くことができる、なんて男がいるかどうか、もしいたら傷つくかも。先ほどの繰り返しになりますが、性愛そのものが、すなわちそのときの男女の共同作業であるわけで、どちらかの(通常男の方が)一方的なものであってはならないはずで、その結果それがうまくいけば女性の絶頂感は得られるはずですから、プライドの問題ではないでしょうね。 「彼のモノは少し小さいらしいので(本人談)そのせいかと思って」.....どれくらいの短小かわかりませんが、女性の性感との関係はそれほど大きくはないと言われています。 彼の前に特別にビッグな人と付き合っていた、とかですとしばらくは違いを感じてしまうかもしれませんが、あなたは初めての経験で最初から彼のサイズに馴染むわけですから問題ではないと思います。

nagisahime
質問者

お礼

最初の文章で、かなりホッとしました。 今回の質問は、 「彼に『オレの事を心の底では信頼してないのでは?』と思われるかも」 と思ったからです。 …でも、そんなのは杞憂みたいですね。 彼ときちんと話し合ってみたいと思います。 有り難うございました。

その他の回答 (5)

• AMY70
回答No.6

挿入でなくて 指とか舌とかの愛撫でいったことはありますか? 自慰は、なさったことないみたいですが 自分で感じる場所をわかっていると そこを愛撫して もらえば感じたりしますよ。 指や舌でイケるならそれで 潤うし 初めてイケるまで人によって誤差があるので 必ずしもすぐイケるようになれるわけではないです。 私も結構時間かかりましたから・・・。 まず 彼にいっぱいゼンギしてもらって いっぱい 濡らしてみたり 挿入しながらキスしてもらったり 等 行為を楽しんでいったらどうでしょう? 体位をいろいろ試してみたり 強弱をつけたり してみてもらうのもいいですよね。 ただ こういう場合 恥ずかしがらずに 自分の気持ちいいところや 痛いところは 相手に伝えないとダメです。 大きさの件ですが、これは関係ないと思います。 形とかは・・・多少あるかもしれませんが(?) 指でも女性はイクことができるので 大きさは関係ないと思います。 彼も気にしないでいいと思いますよ。(^^) 指の愛撫は、最初はあくまでもソフトに してもらってみてください。 二人で頑張ってくださいね!

nagisahime
質問者

お礼

挿入以外でもイッたことがないんです。。 でも、そんなに悲観しているわけではないので のんびり構えていようと思います。 有り難うございました。

• rilfee
回答No.4

膀胱炎にもなりかねないので、あまりオススメしたくはないのですが、おしっこを我慢している時は、イキやすいです。 私はおしっこ我慢時は潮まで吹きます・・・。でも、そこまですごいのは指でしてもらってる時限定。

nagisahime
質問者

お礼

うーーん、ちょっと怖い方法ですね。。 初めて聞きました。 有り難うございました。

• maumau
回答No.3

nagisahimeさんこんにちは イクってそう簡単なことじゃないですよ。 そして男性の性器の大小にも関係ないです。 女性の膣って本来とっても鈍感なもので ごく限られたスポットが強い快感を産むことはわかっているようですが (いわゆるGスポットという部分) あとは彼氏との切磋琢磨次第だと思います。 膣でのオーガズムということでしたらやはりGスポットを刺激してもらうことです。 それは尿道に近い膣口4~5とかいろいろいわれていますが お腹側の膣壁のどこかでしょうね(個人差)。 他に子宮頸部部分をポルチオといいますが 場所は膣内の一番奥の子宮の入口にあり、膣腔に突き出ています。 指が長い人は膣の中に注意深く指を入れていくと、コリッとした感触のものに当たるのですが そのあたりを揺さぶられると強い快感が得られるようです。 とにかく、どこが感じるかいろんな体位を試してみなければわかりませんね。 ちなみに、私はかなり大きい性器の持ち主とお付き合いしたこともありましたが(勃起時で長さ30センチで太さは6センチくらい) 別に、それよりかなり小さな人より良くなかったです。 女性はやはりその人と繋がっていられるっていう満足感がオーガズムへの大きな要因になると思いますよ。 彼氏さんに「こうしてほしい」っていうことが遠慮なしに言えるのでしたら 自分が感じるところを細かく教えてあげれば良いのではないかな? 女性は膣以外のところで強い快感を得られることが往々にしてあります。 また、1カ所だけということではなく 複数のところを同時に刺激してもらうとより達しやすくなると思います。 例えばクリトリスと膣と乳首を同時に刺激して欲しいとか、お願いしてみては? その方が彼も喜ぶと思いますよ。

nagisahime
質問者

お礼

彼ともっと話し合ってみようと思います。 私としても、そんなに切羽詰まっているわけではないので、 のんびり気長に構えていようと思います。 有り難うございました。

回答No.2

経験が浅い頃はいくってどういう感じなのかもわかりませんでした。 今でも、「このこと?」と疑問詞がつく程度です。 でも、好きな人と一緒にいられるだけで満足です。 どうしても、というのなら、自分でしてみるのもひとつの手かも!? 自分の気持ちがいいところが自分でわかってくると、彼とのHでもいきやすくなるかな?とは思います。 参考になるかどうかはわからないけど、一応「私の場合」でした。 ま、あんまり気にしないほうがいいとは思いますが。

nagisahime
質問者

お礼

自慰というモノを今までやったことがないのですが……。 彼に知ってもらうにはまず自分から、ですね。 参考になりました。有り難うございました。

noname#5915
noname#5915
回答No.1

女性の場合、かなり感じても、そう簡単にいくものではないと思います。 巷に溢れている性情報を見ると、いかにも簡単にいくみたいに思えますが、かなりの誇張があるのではないでしょうか。 セックスはあくまでもコミュニケーションの手段なので、満足感があれば、あまりいくことにこだわることはないと思います。 却って、いかなければとか、いきたいのにいけないと思う気持ちがプレッシャーとなって、いくのを妨げていることもありえます。 あまり焦らず苦にせず、「いけるにこしたことないけど、感じられて満足できてるから、いいや~」という感じで、呑気に構えている方が、忘れた頃に案外いけるようになるかもしれません。

nagisahime
質問者

お礼

今回質問したのは、 「彼の事を心の底では信頼してないんじゃ?」 って思ってしまったからです。 でも、そんなことないって思えてきました。 呑気に構えていようと思います。 有り難うございました。