• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

乳首が感じ過ぎます

僕はモロ、ビーチクが敏感で困ります。 なぜ困るかと言うと、エッチの時、乳首を丹念に愛撫してもらわないと満足出来ないのです。妻に話しても面倒くさい自分でやったらと相手にしてくれません。もう欲求不満満タンです。僕は浮気しようと思います。許されますよね?。

noname#160173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • skyyks

あなたもそうですか、乳首感じる人は結構多いみたいですね。 私もいつしか感じるようになりましたよ、男女とも性感帯は開発すれば同じだと言う説もありますね。

質問者からのお礼

有り難うございます

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • yazv37

女性に乳首を愛撫されるのは最高ですよね! 私はランジェリー姿の妻に乳首を愛撫されて、女の子みたいに喘がしてもらってます。 リスクがまったくないので、安心して快楽に浸れます。ただし、子供には絶対に見せられない姿です(笑)。 質問者様の場合、奥様がしてくれないとのことですので、どうしてもというならば、安心して遊べる風俗店で楽しんではいかがですか? 普通の方との浮気は、リスクが大きいのでお薦めできません。 それに、奥様がしてみようという風にもっていくのも大切ではないでしょうか? 家事を手伝うとか、仕事を頑張るとか、奥様が「してあげてもいいかな?」と思えるようなことをすれば、そのご褒美としてしてもらえるんじゃないでしょうか? 私の場合、仕事の大きなプロジェクトが佳境に入ってくると、脳裏に妻の優しい笑顔が浮かんで、下半身がパンパンになります(笑)。

質問者からのお礼

いいですね、奥様にしてもらって。 私は仕方ないのでお風呂が多いですね、脇から愛撫していき、乳首に到達した瞬間我を忘れ「あたし女よキレイでしょう」と、自己陶酔します。 最近ヤバイんです。イケメンさんを見て、抱かれてる自分の姿想像してハット!するときあります。 女にも飽きちゃた感ありますね。しかし女はやっぱりいいですね。いいセフレ見つけます。

• 回答No.1
  • miyachi

浮気はあなたの自由です そんなカアチャンは放っといて オネエ仲間が待っていますので 早くいらしてください

質問者からのお礼

ご理解頂いて有り難うございます。 乳首性感最高のエクスタシーです。