乳首の悩みとは?解決策や共感を得る方法とは

このQ&Aのポイント
  • 乳首の悩みについて解説します。思春期から大きい乳首に悩んでいる方も多いですが、これは一般的な体の特徴です。乳首が大きくなる原因や対処法についてもご紹介します。
  • 乳首の大きさは個人差があり、思春期から大きい方もいらっしゃいます。乳首が大きいことによる心理的な悩みや実際の見た目の影響について考えてみましょう。また、同じような悩みを抱える女性も多く、共感を得る方法もご紹介します。
  • 乳首の大きさは男性が気にすることは少ないですが、コミュニケーションが重要な関係であれば、話し合うことも必要かもしれません。乳首の大きさに対しての男性の本音や意見についても解説します。乳首の悩みを持つ女性は他にもたくさんいますので、一緒に解決策を考えましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

乳首の悩み

私は思春期の頃から乳首が大きめで、特にたくさんの人とエッチもしているわけではないけれど、大きいのです、言われた事もあります。歳を重ねるごとに大きくなってきているような気がします。敏感になると、乳りんごと立ってしまったりします。大体果物のブドウぐらいはあります、大きい巨峰じゃないですよ(^_^;自分の親指の先っちょより幅は大きいです。 私は服を着るとちょっとおっぱいがでっぱって見えるのですが、実際はBカップぐらいで、乳首が大きいのです。もし男性が期待して、エッチとかする時乳首が大きいのに気づくとびっくりされないですかね?乳首大きいのは正直どう思いますか?それから同じような女性はいらっしゃいますか?

noname#47528
noname#47528

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4877
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.1

 人により顔かたちが違うように女性のおっぱいやアソコといったのも当然違うものです。乳輪が大きいとか小さいとか乳首が出っ張っているとか逆に陥没しているとか色が黒いとか,そういったのはその人の身体的個性であって別におかしな事でもなければ恥ずかしい事でもありません。何も気にすることはないと思います。

noname#47528
質問者

お礼

なんか例えがブドウとか親指とか、ちょっとやばい例え方ですよね(~_~;)、どれもピンからキリまでありますし、ちょっと大げさかなと後で思いました。でもただ大きめという事なのです。お風呂屋さんとか行くと、私だけじゃなくたまにいますけどね。でも小さい人がうらやましかったりします。 個性ですかね(^^) ノーブラだとすごい目立ちますね、ちなみに。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15091
noname#15091
回答No.2

こんにちわ。 私も乳首は大きいですよ。 というか、私は胸全体が大きい感じ。。 GカップだかIカップだか。 なので、私もイロイロと気になります。 気になるってかむしろ、憧れですね。 美乳、ピンク乳輪、小乳首etc. 私も経験人数多いわけじゃないのに。 しかし、それも#1サンのおっしゃるとおり個性です。 私なんか、逆にお友達と盛り上がっちゃいますけどね。 『その胸よこせ!』とかって言われた返しに、『なら、○○(友人)の美乳と交換させてよ』とか。笑 こういうことって、気にし出したらキリがないですよ。 だから、あんま気にしないようにしましょう☆

noname#47528
質問者

お礼

ぜんぜんGとかIとかだったらいいじゃないですか(^_^;) 回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 私の乳首って・・・

    現在彼氏ナシのエッチなFカップの女子です。 最近思うんです。 感じやすい乳首ってどんなんだろうって・・・ 私も乳首弄られたり吸われたり舐められたりしたら感じるけど、 果たして自分の乳首が感じやすい乳首なのかと・・・ オッパイがおっきいと感じにくいとか言われることとかもあるじゃないですか。。。 そうやって男の人に聞かれることも・・・ どんだけ感じたら感度がいい乳首とみなすんでしょうか・・・? ちなみにちょっと触られると乳首はすぐたっちゃいます。 画像のせて観てもらおうかと思ったけど、怒られちゃいそうだからやめときます。

  • 【Excel】複数の条件を満たす合計を出す関数

     A    B    C 1 果物  銘柄  購入数 2 りんご ふじ  21 3 りんご 王林   3 4 ぶどう デラ  15 5 ぶどう 巨峰  16 6 りんご ふじ   2 7 ぶどう 巨峰   7 上記のような表があります。 別な場所に、りんご&ふじの条件を満たす場合の購入数の合計を出したいのですが、関数を教えて下さい。 SUMIFで複数の条件を指定することできるのでしょうか?

  • おっぱいの悩み

    男なんですが、女性化乳房により、おっぱいが少しあります。 膨らみ始めてから、最初のうちは、胸全体が痛く、病院では女性の思春期と同じなので痛みも同じですといわれました。 今では胸全体の痛みはないけれど、前よりも乳首が少し大きくなり、薄手の服2枚だとわかります。痩せてるので微妙な膨らみとツンとなった乳首がわかるのが、気になってしまいます。 それよりも、物などが胸に当たった時、乳首が取れるんじゃないかという程、痛いのに悩んでます。特に気にしてない時など、よくぶつかったり、当たったりしては、悶絶してます。当たっても、あまり痛くないような方法はありませんか? 女性の方は、よくわかると思うのですが…。いい対策方法があれば教えてください。お願いしますm(__)m

  • 寝てる時に乳首やあそこを触られて女性は・・・

    友達5人で宅のみをしてみんな眠くなったの川の字になって寝ることにしました。 僕の隣には好きな女友達の子が寝ていました。彼女はぐっすりと寝ていました。 最初はただ隣に寝れてラッキーとくっついて寝ていたのですが、だんだんそれでは我慢できずに彼女の手を握ったり、唇を触ったりしました。 僕はだんだん我慢できなくなり服の上から胸を触って、遂には服の中に手を入れて生のおっぱいを触って乳首をいじりました。乳首はさわるとすぐ固くなってきました。 さらには彼女のパンツの中に手をいれてマンコの中に中指を第一関節辺りまで入れました。乳首はそれほどいじっていないのですが中は軽く湿っていました。 指は動かさない状態で彼女の顔を見てみたら腕で目元は隠れていましたが目が軽く開いているような感じでした。僕は彼女が起きたと思い寝返りを打つふりをしてパンツから手を抜きました。 もうばれた思い怖くて寝たふりに徹しました。それから少しすると彼女の方から僕の手をつかみ僕の手を彼女のおなかの上に持っていかれました。僕が服をまくっていたので直接、彼女のお腹を触る形になりました。 起きていて誘ってるのかなとも思いましたが彼女は寝ている様子でした。お腹を触れてうれしかったのですがさっきのことがあり僕は怖くてそれ以上は何もせず朝まで寝たふりを続けました。 朝、彼女が起きるといつも道理の彼女だったのでやっぱりおっぱいを触ったりパンツに手を入れたりしたことはバレてないのかなと思いました。 けれど敏感な乳首をさわられたり、中に指を突っ込んだりして女の人はおかしいとおもい起きてしまわないものなのでしょうか? あともし気づいてたとして朝起きても普通、通りだったのはなぜでしょうか? 僕は、彼女が好きなこともあり、性知識もあまり豊富ではないのでとても気になっています。 ぜひアドバイスや意見をお願いします。

  • 【アダルト】エッチなことを考えたり弄って

    18才の女です。アダルトな内容なので、不快に思う方は閲覧しないでくださいm(__)m 半年ほどですっごいおっぱいが大きくなりました。バストトップが81→87 おっぱいに自分の手が触れるだけで、勉強に差し障るくらいにエッチな気持ちになってしまい、おっぱい星人なのかな~と思います(笑) 性器はよく分からないので全く弄ったことないです。 大抵の流れ→→1ノーブラになる 2ノーブラの上から乳首や周りを撫でて乳首を固くする 3 服に手を入れて乳首をふにふにしたり摘まんだりおっぱいを掴んだりする 4バスタイムはシャンプーの先で吸う 5吸ったままぶら下げて揺らす 詳しく書くと気持ち悪いですね。すいません(>_<) 18過ぎたのに、おっぱいが大きく、そもそもエッチな気持ちで触るだけで大きくなりますか それに、おっぱいが大きくなって、乳輪も3cmに大きくなりました。乳首も何だか大きくなったような芯が出来てきたような感じで(>_<)5mmくらいです。 もしかしておっぱい伸びてますか?楽しみになりつつあるんですがやめた方が良いですか? シャンプーの先をつけるときは、一応垂れないように手で上に向けてます 彼氏はいるけどエッチはまだです! 成りすましとかではなく、本気で気になり出しました。 真面目な回答をよろしくお願いします

  • :【Excel】複数の条件を満たす合計を出す関数

    大変こまっております。みなさまのお力を貸してください!よろしくお願いします。 以前、このような質問がありました、  A    B    C 1 果物  銘柄  購入数 2 りんご ふじ  21 3 りんご 王林   3 4 ぶどう デラ  15 5 ぶどう 巨峰  16 6 りんご ふじ   2 7 ぶどう 巨峰   7 上記のような表があります。 別な場所に、りんご&ふじの条件を満たす場合の購入数の合計を出したいのですが、関数を教えて下さい。 SUMIFで複数の条件を指定することできるのでしょうか? そして、もちろん以下のような宣言文で可能なのですが、 SUMPRODUCT((A1:A7="りんご")*(B1:B7="ふじ")*(C1:C7)) なのですが、りんご、ふじの部分を数字にしてしまうと答えが0となり出てきません!! すごくこまってます・・・ なぜなのでしょうか?? まったく同じ宣言文で、宣言文ないの文字列に確答すつ数字を入力してます。 ちなみに下記のような場合です。 A  B    C 1 300 4000  200 2 300 5000   200 3 300 2000   200 4 400 4000  200 5 300 5000  300 6 500 2000   300 という数列があるとします。 んでやりたいことは、 複数の条件(2つ)を満たす時のC列の合計。 つまりは、A列の特定の数字とB列の特定の数字を満たすときの、C列の合計。 を出したいんです。 =SUMPRODUCT((A1:A6="300")*(B1:B6="5000")*(C1:C6)) と打ったのですが、どこか間違ってる点を教えて下さい。 これでゆうと、答えは500とでてきてほしいのですが・・ よろしくお願いします!!

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • りんごはなぜ赤いのか?なぜ赤だけ反射?

    りんごが赤色の光だけを反射するのはなぜですか? 反射するのはその波長、色が必要ないからだと聞きました。 必要ない。というのが、どうしてなのか知りたいのです。 りんごは育ち初めの頃は白に近いのかな、 それは白が一番光を吸収できて成長できるから? それで成長しきったら熟しすぎないように赤色を反射したいから赤になるの? こういう解釈でよいのでしょうか? では青りんごは?黄色っぽい梨は?ぶどうは?マスカットは?バナナは? なぜ必要ない色がそれぞれあるのでしょう? どうして必要ないのかわからないです。 秋に成長する果物は光があまり手に入らない為、 光を吸収しやすい色になってるのでしょうか? 暑い場所、太陽がたくさんの国に鮮やかな果物が多いのは 果物が太陽の強い光を浴びすぎないように色を反射したいということから 色がよくつくのでしょうか? りんごやさくらんぼはなぜ赤なのか?同じように見える赤りんごと青りんごの違いは? バナナやみかんはなぜ黄色なのか? 葉やライムはなぜ緑なのか? ぶどうはなぜ紫なのか?マスカットとぶどうって色違いなだけで同じものに見えるけど、 なぜ必要としている色が違うのでしょう? 最終的に赤に育つ果物と黄色に育つ果物の違いは何ですか? 子供を成長させたいなら赤を着せるといいと聞きました。 黒い服を着せると育たないと聞きました。 全ての色を吸収する白より赤がいいのはなぜでしょう?

  • 現在8ヶ月の娘がいる完母の母親です。

    現在8ヶ月の娘がいる完母の母親です。 授乳用ブラジャーについてなのですが、西松屋のクロスオープンタイプのものと ブラジャータイプ?のものを使っています。 気付いたら、カップからおっぱいがはみ出てしまって、服が母乳だらけになったり乳首が透けてしまって凄く恥ずかしいです。 これは仕方ないことでしょうか? 義理家で同居しているし、ちょっと出掛けただけでも乳首が透けて見えてしまったりしてストレスを感じ始めました。 こうならないようにしたいのですが、私が試したものは全然効果がないです。 母乳パッドを敷き詰めたり、タオルを挟んだりしても乳首がブラジャーから出てきてしまいます。 いくつかサイズを試しましたが、全然駄目でした。 高い物を購入した時、失敗したら嫌だと思って中々別の物が買えません。 オススメの授乳ブラジャーや下着、普段カップからおっぱいがこぼれて乳首が見えたりしない対策があったら教えてください。

  • 3歳娘 おっぱい触

    うちは生後2週間目からミルクでした。いくらおっぱいもって行ってもくわえたり、興味を持たないままにきてたのに。 3日前から暇があれば触ってきます。「いいねー。ママのおっぱいは大きいねー」(Aカップです)「ちょっとごめんね」と言いながら乳首をクニクニつまみます。 私の対応は「好きなだけ触りー」って言いながら任せてますが30分ぐらい触ってます。 質問です。これはなんなのでしょうか・・・・。小さな子供のことでありえる!とは思うのですが、なぜ?急に。と疑問です。 また、保育園に通ってるのですがわかーい先生とかにしたら・・・。と、少し心配です^^一応、「ママとばーちゃんにしかしたらダメよ。先生はびっくりするよ」と言って返事もしてくれてますが。服もめくってナマでしてくるので・・・・気持ち悪い感触です(1年ほど夫婦関係もないので変な感じがしてちょっとイヤなのです) ツラツラと長くすみませんが・・・。宜しくお願いいたします。