乳首の悩みとは?解決策や共感を得る方法とは

このQ&Aのポイント
  • 乳首の悩みについて解説します。思春期から大きい乳首に悩んでいる方も多いですが、これは一般的な体の特徴です。乳首が大きくなる原因や対処法についてもご紹介します。
  • 乳首の大きさは個人差があり、思春期から大きい方もいらっしゃいます。乳首が大きいことによる心理的な悩みや実際の見た目の影響について考えてみましょう。また、同じような悩みを抱える女性も多く、共感を得る方法もご紹介します。
  • 乳首の大きさは男性が気にすることは少ないですが、コミュニケーションが重要な関係であれば、話し合うことも必要かもしれません。乳首の大きさに対しての男性の本音や意見についても解説します。乳首の悩みを持つ女性は他にもたくさんいますので、一緒に解決策を考えましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

乳首の悩み

私は思春期の頃から乳首が大きめで、特にたくさんの人とエッチもしているわけではないけれど、大きいのです、言われた事もあります。歳を重ねるごとに大きくなってきているような気がします。敏感になると、乳りんごと立ってしまったりします。大体果物のブドウぐらいはあります、大きい巨峰じゃないですよ(^_^;自分の親指の先っちょより幅は大きいです。 私は服を着るとちょっとおっぱいがでっぱって見えるのですが、実際はBカップぐらいで、乳首が大きいのです。もし男性が期待して、エッチとかする時乳首が大きいのに気づくとびっくりされないですかね?乳首大きいのは正直どう思いますか?それから同じような女性はいらっしゃいますか?

noname#47528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4877
回答No.1

人により顔かたちが違うように女性のおっぱいやアソコといったのも当然違うものです。乳輪が大きいとか小さいとか乳首が出っ張っているとか逆に陥没しているとか色が黒いとか,そういったのはその人の身体的個性であって別におかしな事でもなければ恥ずかしい事でもありません。何も気にすることはないと思います。

質問者

お礼

なんか例えがブドウとか親指とか、ちょっとやばい例え方ですよね(~_~;)、どれもピンからキリまでありますし、ちょっと大げさかなと後で思いました。でもただ大きめという事なのです。お風呂屋さんとか行くと、私だけじゃなくたまにいますけどね。でも小さい人がうらやましかったりします。 個性ですかね(^^) ノーブラだとすごい目立ちますね、ちなみに。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15091
noname#15091
回答No.2

こんにちわ。 私も乳首は大きいですよ。 というか、私は胸全体が大きい感じ。。 GカップだかIカップだか。 なので、私もイロイロと気になります。 気になるってかむしろ、憧れですね。 美乳、ピンク乳輪、小乳首etc. 私も経験人数多いわけじゃないのに。 しかし、それも#1サンのおっしゃるとおり個性です。 私なんか、逆にお友達と盛り上がっちゃいますけどね。 『その胸よこせ!』とかって言われた返しに、『なら、○○(友人)の美乳と交換させてよ』とか。笑 こういうことって、気にし出したらキリがないですよ。 だから、あんま気にしないようにしましょう☆

質問者

お礼

ぜんぜんGとかIとかだったらいいじゃないですか(^_^;) 回答ありがとうございました(^^)