• 締切済み

男 乳首が敏感に...

男です。乳首が敏感になってしまいました。3年ほど前に自慰の時に乳首も一緒に弄ってたら敏感になりました。弄るのをやめて2年ほど放置したら、多少感度は下がりましたが、今でも物や裏に縫い目のある服に触れると感じてしまいます。自分で感度を下げる方法はありますか。また、病院に行くなら何科がいいですか。

みんなの回答

回答No.1

>自分で感度を下げる方法 下着(男性用ブラ)かニップレス着用。

関連するQ&A

  • 男の敏感乳首ですけど、徳井に救われた

    22歳男子です。一年くらい前から、乳首がものすごく敏感です。何かが触れると感じるんです。今日もTシャツを着ていて、自分の二の腕が乳首にあたってしまったら、乳首が起ちました。「男なのに女性並ではないか」と少し心配していました。それが非常に恥ずかしいです。 その後テレビでびっくりしたことがありました。それは、チュートリアルの徳井さんが自分の乳首が敏感に感じることをネタにしていたからです。その内容は、グルナイのダイエット企画で道端三姉妹の長女に胸を触られて、「あ!」と、喘いでぎました。また、ユーチューブにも、「徳井 乳首診断」と検索すると、アイドルに乳首を触られて、「あ~」と叫んでいました。(これは面白い動画なので、ぜひ見てください。私はそれを見て興奮して、何度も見た) 本当に徳井さんは、笑いのためなら恥ずかしいことでもオープンにして素晴らしいです。 私も敏感乳首のことをオ~プンにすべきでしょうか?女性にオープンにしたら、女々しい男と見られそうで怖いんです。 以下の意見を募集します。 このように敏感乳首で困っている方の意見(男女)。敏感乳首の男子に対して、どう思うかの意見(女性)。また、私の文章での感想、意見等よろしければお願いします(見てくれた方、全員)。

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?

  • 男ですが乳首が目立つ

    服の上からでも目立つ。 体系的に胸が少し出ているんです。 Tシャツ+ジャージとかでも背中を曲げなければすぐバレます。 鳥肌が立つと同時に立ちます。 敏感すぎるんでしょうか、すごく恥ずかしいです。 真面目に、乳首を隠す手段ってありますか? 上から何か貼ったりしている方いますか? 面と向かうだけでセクハラ視線を送られそうで怖いです。 身長が高いのも相まって余計に猫背になります。 乳首が立っても服の上から目立たなくなる方法があれば教えて下さい。 笑ける内容かもしれませんが長年の悩みです。 よろしくお願いします。

  • 感じやすい乳首

    ここ2週間くらい、乳首が服やブラ越しに何かに当たると 「気持ちいい」というかすごく感じてしまうんです。 というのは、ちょっと前まで普通に過ごしていて上記のような 場面で気持ちいと思ったりしなかったです。 数ヶ月に前にも【感じない】⇒【すごく感じる】⇒【感じない】...を 繰り返してます。 自分では乳首の感度には何らかの周期があるのか?と考えてます。 例えば、生理や排卵とか同じホルモンの関係とか。 もう1つは、この1ヶ月弱、彼と会ってなくご無沙汰なので、 モンモンとしてしまっているのかな?(笑)と思っています。 この敏感になっている乳首は何なのでしょうか?? 変な質問ですいません^^;

  • 乳首のしこり(男)

    今中学2年生の14歳、男です。 中学1年生6月ごろ、両乳首にしこりが出来たのですが3ヶ月ほどで無くなりました。 そして中学2年生、今年の2月ごろ、左乳首にしこりが再発してしまいました。直径2センチくらいです。 そしてここ一週間で右にも1センチ弱ほどのしこりが出来てしまいました。 中1の時なったときは、「成長してる証拠」だと思って放置したのですが、「再発」なので恐らく「成長」ではないと思うんです。 放置してても大丈夫でしょうか? 乳がんの可能性もありそうで心配です。もし病院に行くとしたら何科にいけばいいのでしょうか?

  • 男なのに乳首が膨らんでる

    専門学生の19歳男です。中1ごろから乳首が膨らみ始めました。胸も少しあって胸だけを見られると女性のようです。 学業?柄、上半身の服を脱ぐことがあるのでそのときは体を震わせてさぶイボを立たせる要領で乳首を立たせてごまかしていますが立っている時間も限界です。プール等は体が冷えるので乳首は立っているので問題ありませんが、風呂は常に膨らんでいます。 本当に「ぷっくり」という感じで膨らんでいて、親指1つ分くらいあります。 何とかしてこの症状を直す方法はありませんか?

  • 【男】乳首のしこりについて

    アラサーの男です。 4、5年前から右の乳首に直径3cm程のしこりがあります。 痛みはありません。動かすこともできます。 病院で診てもらうべきでしょうか?

  • 乳首が感じなくなったが、感じるように治療できるか?

    私は、48歳の主婦です。 もう、セックスレスになって7年が過ぎます。 生理もなくなってしまいました。 若い時と違い、乳首を触っても、痛いような変な感じです。 若い時は、乳首が敏感な方で、乳首をちょっと触られるだけで感じてしまいました。でも、今は、情けないくらい感じなくなってしまいました。 前のようにとまで行きませんが、感じ易くする方法、治療なんてあるんですか?

  • 乳首の悩み

    私は思春期の頃から乳首が大きめで、特にたくさんの人とエッチもしているわけではないけれど、大きいのです、言われた事もあります。歳を重ねるごとに大きくなってきているような気がします。敏感になると、乳りんごと立ってしまったりします。大体果物のブドウぐらいはあります、大きい巨峰じゃないですよ(^_^;自分の親指の先っちょより幅は大きいです。 私は服を着るとちょっとおっぱいがでっぱって見えるのですが、実際はBカップぐらいで、乳首が大きいのです。もし男性が期待して、エッチとかする時乳首が大きいのに気づくとびっくりされないですかね?乳首大きいのは正直どう思いますか?それから同じような女性はいらっしゃいますか?

  • 乳首が・・・

    自分は高校生の男ですが、なぜか乳首が大きく出っ張っています。乳首というより乳輪でしょうか。小学校6年生くらいからなりはじめました。なぜでしょうか・・・。また、とても嫌なので治したいのですが方法はありますか?