• 締切済み

乳首が・・・

自分は高校生の男ですが、なぜか乳首が大きく出っ張っています。乳首というより乳輪でしょうか。小学校6年生くらいからなりはじめました。なぜでしょうか・・・。また、とても嫌なので治したいのですが方法はありますか?

みんなの回答

• i-c-i
回答No.1

女性化乳房ではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%8C%96%E4%B9%B3%E6%88%BF 半陰陽、成長剤・環境ホルモンなどが原因でなることがあるそうです。 対策などは下記のサイトに詳しく書いてありますので参考にしてください。 女性化乳房まとめ @ Wiki - トップページ http://www29.atwiki.jp/gncm 女性化乳房に関するニュースがあったので、こちらも参考までにどうぞ。 ラベンダーオイルで少年が豊胸化─コロラド大学http://blogs.yahoo.co.jp/datsu_oyaji/33896580.html