• 締切済み

男なのに乳首が膨らんでる

専門学生の19歳男です。中1ごろから乳首が膨らみ始めました。胸も少しあって胸だけを見られると女性のようです。 学業?柄、上半身の服を脱ぐことがあるのでそのときは体を震わせてさぶイボを立たせる要領で乳首を立たせてごまかしていますが立っている時間も限界です。プール等は体が冷えるので乳首は立っているので問題ありませんが、風呂は常に膨らんでいます。 本当に「ぷっくり」という感じで膨らんでいて、親指1つ分くらいあります。 何とかしてこの症状を直す方法はありませんか?

みんなの回答

  • ham-piyo
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

病院にはいかれましたか? すごく昔、学校へ行こうの未成年の主張というコーナーで、 女性くらい胸が出た男子学生、という人がでていました。 その人はすぐに戻ったらしいのですが、 ホルモンのバランスの関係かなにかでなった、と診断されたそうです。 成長期なのでそのようなことがあるのではないかと思いますが、 医師に相談するのがよいかと、、、

関連するQ&A

  • 服の隙間から彼女の乳首が見えます

    僕の彼女は、比較的胸は小さい方です。 いつもブラが浮いているのですが、サイズは問題ないとのことです。 しかし、普段前かがみになると胸の空いっていないような服でも乳首が見えることがあります。 先日は胸が空いている服だったためか、散歩しながら歩いているだけで隣にいた僕から乳首が常に見えていました。 腕を動かした時なんて、引くくらい見えました。 歩いているだけでですよ・・・ ブラが見える、谷間がみえる、そのくらいなら仕方ないです。 でも乳首は彼氏として嫌です。 男性ならやはり見てしまいますからね。 28歳の大人の女性の乳首なんて、完全に18禁ですから。 何回か注意はしています、男はチェックしているものだから気をつけろとか。 乳首まで見えていることも教えています。 でも見えるんです・・・ もちろん僕も彼女には出来るだけ好きな服を着てもらいたいと思っています。 しかし乳首はありえないです! 何か良い方法はありませんか?

  • 乳首愛撫がやめられません

    僕は男性です。いつからか乳首が感じるようになり、今では上半身全て性感帯です。 パソコンを使って誰もいない部屋で仕事してますので、いつでも乳首を触ることができ、ついつい手が胸に伸びて上半身や乳首をサワサワしてヨガッテます。あんまり気持ちよくなるとペニスに手を伸ばしシコシコして射精しますが、2時間も立てば再び乳首が感じるようになります。 女性男性どちらでも愛撫がやめられないという方いますか? 女性は24時間365日いつでも感じると聞いたことあるのですがそうですか? またひょっとして自分の上半身は女性の皮膚をしてるんじゃないかと思うときもあります。ちなみにオチンチン普通サイズですが、ちょっと女性的な体してると思います。 なんでもいいですご意見お待ちします。

  • カレは乳首が立っていないと感じていないと信じています

    つきあい始めて3ヶ月の52歳カレの事で相談です。 半同棲のような感じで1週間のうち3日位、カレの家で泊まっています。 あまりセックスが強い方ではないとは感じますが、最初に「自分は オッパイが大好き」と言って私の胸に興味を抱いていましたが、 私はあまり自分の胸に自信はありません。乳首が小さく扁平です。 それにあまり感じないのです。 彼とセックスもいままで8回位しかしていません。 一度セックスの時私の乳首が立っていなかったので「感じていないんだね」 と言って 止めてしまったことがあります。 感じていたら乳首って立っているのですか? 私の乳首が立つのは、寒いときに熱いお風呂に入るとき位です。 これってセックスの相性がよくないと言うことなのでしょうか? 私の体にカレが不満を抱いているのではないかしら?と思うと、全然 楽しくありません。セックスレスになっていくのではないかと心配です。 セックスのことで悩んだことは初めてです。よろしくお願いします。

  • 中3女子です。乳首が欠けました…

    お風呂に入るときにふと胸を見てみると、乳首が割れていました。驚いてもっとよく見てみたら、乳首のいちばん先の部分が欠けそうなんです。一部分だけくっついているだけで、すこし引っ張ったら今にも取れそうでした。そして服を着てこの質問を打っていてもう一度気になって見てみたら取れていました;乳首の先の部分の四分の一ほど剥がれています。剥がれた中はピンク色になっています。ひりひりと少しだけ痛みます。左の乳首は割れてすらいません。自分で触ることもないし、どこかにぶつけたりした記憶もありません。原因や、これにどう対処したらいいのか教えてください…どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

    女性に質問です。 私は30代の女性です。 胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。 真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、 ジャケットを着ない限りは、 まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。 また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。 ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。 レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。 シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。 低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。 チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。 シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。 カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。 キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。 ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。 エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。 しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。 乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。 ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。 母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、 買うこともつけることも抵抗があります。 寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、 とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。 ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。 カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、 ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、 いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。 今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。 それでもまだ乳首が浮き出ています。 誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。 こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、 何かいい方がないのかと思って質問しました。 そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

  • 乳首から油?が出るんです。

    僕は中学三年生…でここで質問するのは、初めてですので説明解らなかったらごめんなさい。 僕一ヶ月前から気になる事がありまして、それは乳首から油?なのか解らないですけど黄色い液が出てきます。体の体温が高いと良く黄色い液が出てきて毎日お風呂で体を洗ってる時にシャワーを浴びると乳首が痛くて他にはジョギング中に服に乳首がこすれた時にも痛みを感じたり、毎日毎日怪我してもないのに痛くて生活が嫌になりますorz。 これは何かの病院なのでしょうか? 僕みたいな経験ある方いれば教えて下さい。

  • 乳首が痛む。こんな経験ありますか?

    1週間前から、乳首の痛みに困っています。 はっきり言うと、ずっと立ってるような感じです。 ブラ、服の上からでさえも触れた時ちょっとした痛みがあります。 直に触ると結構痛いです。 その他に何か違った身体の変化はありません。 妊娠も考えましたが、妊娠した時は、乳首のみというより、 胸全体がパンパンに張っていたので、違うのかなと・・。 今は胸が張ってません。 生理は37日周期で、8月31日が次回予定日です。 高温期にも入っているので生理前の現象の一つかなと思いますが、 こんなに長く痛むのは初めてなのでとても心配になってしまいます。 こんな痛みを感じた方いらっしゃいませんか? 真剣に悩んでいます。どんな原因が考えられますか?

  • 乳首の水ぶくれ

    はじめまして(^^) 先日、お風呂から上がった後何となく胸が痛み、乳首を見たところ、水ぶくれのようなものができていました。 お風呂で体を洗っているときは全く痛みもなく気づかなかったのですが‥ 針などで刺し、潰そうかとも思いましたが悪化したら怖いのでやめました。 下着が擦れるだけで痛く、とりあえず絆創膏を張っています。 こちらのサイトでも調べたのですが似たようなケースは皆さん授乳中の方ばかりでした。 私は子供どころかまだ高校生です‥ 母にも相談しましたがよくわからないようですし、病院へ行ったほうがいいのでしょうか? 似たような経験をされた方、詳しい方いらっしゃったら回答お願いします(;_;)

  • 母の乳首が透けているのを見るのが不快です

    母は家の中で過ごす時、いつもノーブラで乳首が 透けているのですが、それが目についてしまいます。 胸も乳首も大きめで目立ち、形がはっきり分かります。 「ここに乳首があります」という感じで・・・ 目のやり場に困り、不快とさえ感じています。 しかし、そんなことを母乳を与えてくれた人に 対して言うべきではないと我慢してきました。 そして、いつか自分も気にならなくなるのでは ないかと思っていたのですが、やっぱりダメです。 今日はぴったりフィットしたものを着ていたので さすがにそれは・・・と思ってしまいました。 私自身、ブラは窮屈なので家の中では母同様 はずしていますが、乳首が透けない服を選ぶなど 配慮しています。母ほど胸も乳首も大きくなく 目立たないので、私の方が楽ではありますが。 気にかかるのは、乳首が透けているのを 恥ずかしいとか隠したほうが良い部分だという 認識を母がもっていないように見えるところです。 性的な事や物は家族間でも見えないようにするのは、 エチケットではないかと私は思っているのですが、 一般的にはどうなのでしょうか。 家族といえども乳首が常に透けているのを見せていて よいとはどうも思えませんし、見たくないのですが、 不快に感じる私はおかしいのでしょうか。 下記4点にお答えいただけるとありがたいです。 1、不快に感じる私はおかしいでしょうか 2、性的な事や物は家族間でも見えないようにするのが   エチケットだという考えについて 3、母に私が目のやり場に困っていることを言っても   良いものでしょうか 4、言うとしたらなんと言えば良いでしょうか 5、「暑いし窮屈だからブラはいや!何を着ても   どうせ透ける!じゃぁどうしたらいいの?」と   訊かれたら、どのような提案ができるでしょうか

  • 乳首の先に白い膿?

    乳頭の先、一部分の内部に白い膿?みたいなのができてます。左の乳首なんですが、常に張ってるような感じです。しこりがある感じはしないです。右は何ともないです。 服が擦れたり、お風呂で腕が当たると痛い時もありますが、ずーっと痛みが続いてるわけではありません。 乳腺炎?と思いましたが、授乳中の方がなると書いてありましたし、生理前だからなのか。 病院には行きますが、この出来物がわかる方いたら教えてください。