• 締切済み

男なのに乳首が膨らんでる

専門学生の19歳男です。中1ごろから乳首が膨らみ始めました。胸も少しあって胸だけを見られると女性のようです。 学業?柄、上半身の服を脱ぐことがあるのでそのときは体を震わせてさぶイボを立たせる要領で乳首を立たせてごまかしていますが立っている時間も限界です。プール等は体が冷えるので乳首は立っているので問題ありませんが、風呂は常に膨らんでいます。 本当に「ぷっくり」という感じで膨らんでいて、親指1つ分くらいあります。 何とかしてこの症状を直す方法はありませんか?

みんなの回答

• ham-piyo
回答No.1

病院にはいかれましたか? すごく昔、学校へ行こうの未成年の主張というコーナーで、 女性くらい胸が出た男子学生、という人がでていました。 その人はすぐに戻ったらしいのですが、 ホルモンのバランスの関係かなにかでなった、と診断されたそうです。 成長期なのでそのようなことがあるのではないかと思いますが、 医師に相談するのがよいかと、、、