彼女が愛撫で寝てしまう理由とは?お互い気持ち良くエッチする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が愛撫の段階でイッてしまっているため、挿入後の反応が薄いことに悩んでいます。彼女は愛撫が気持ちよくて意識が遠くにいってしまうそうですが、寝ているわけではなくてふわふわしている状態だと話しています。
  • 彼女は気持ちよくなると意識がどこか遠くにいってしまい、愛撫をやめると戻ってくると言います。意識が遠くなるほど気持ちいいらしいですが、こちらとしては彼女の反応が薄くなるので萎えてしまいます。
  • お互い気持ちよくエッチするためには、彼女が先に気持ちよくなることが大切だと言いますが、ある程度濡れていないと気持ちよくなれないという問題もあります。愛撫の時間を少なくすることで対応していますが、それでも彼女が意識を失ってしまうことがあります。どうすればお互い満足できるエッチができるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に途中で寝られてしまいます。

彼女に途中で寝られてしまいます。 愛撫の段階で彼女がイッてしまい、いざ挿入すると反応が薄いので 彼女でオナニーしているような気がして嫌です。 激しい愛撫ではなく、かなりソフトタッチなのですが・・・。 優しく触れているだけで、勝手にコトンっと眠りに落ちるようです。 愛撫だけでいってしまうというのはあまり聞きませんし、 暇だから寝てしまうのでは・・・と彼女と話をしたことも何度もあります。 彼女いわく寝ているのではなくてふわふわして気持よく、 意識が遠くにいってしまうらしく、申し訳ないとは思うけど 自分ではどうしようもないと言ってます。 もともとは気持よくなるとおしっこが出そうになっていたのですが 最近は、気持よくなると意識がどこか遠くにいってしまうらしく 愛撫をやめると意識が戻ってきます。 続けるとそのうち知らない間に寝てるようです。 どちらも気持いいとは言うのですが 意識が遠くなるほうが格段に気持ちいいらしく、 意識があって気持いい時とは到達する世界が違うとか言ってます(^^; しかしこちらとしては相手の意識があまりないので、反応が薄くなんだか萎えます。 彼女に相談すると、「先に気持よくなってくれたらいい」と言うのですが、 ある程度濡れてないとお互い気持よくないですし・・・ということで 愛撫の時間を少なくしていますが、それでもストンッと。 「イキそうになったら言うから」と、言ってくれて手をとめても、 気持がいいのはとまらないらしく、結局駄目でした。 挿入した瞬間にコトンッという場合も多くて、そのぐにゃぐにゃになっている 状態では何か犯罪者のような気分にすらなります。 愛撫をやめるか、動きを止めるとゆっくり意識が戻るのですが 何度も止まるとこちらが萎えてしまいます。 グーグー寝息をかくわけではありませんが、私は取り残されたような気分になるし 「もし私の意識が無くても、あなたさえ良ければ気持よくなってほしい」と 言ってくれますが、どうも駄目です。 体の相性は悪い方ではないと思うし、今までは お互い満足いくHをしてきてたと思います。 関係が深くなるにつれ、彼女がイキやすくなっているような気がします。 軽い愛撫だけでイッてしまうことがあるんでしょうか。 (暇だから寝てるんじゃないか・・・) お互い気持よくHをするにはどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>最初は苦笑ですんでいたんですが、最近あまりにも酷いし >まさに屍状態の体に挿入するとなんだか犯罪者ぽくて本当に萎えるんです。・・。 あははっはははh。 わかります。まさに息絶えた屍ですね。 膣も完全に弛緩してまったく締めないし。 女の子は口を空けて死んでます。笑。 霊能者いわく、女性のオーガズムは”お祓い”と同じ効果があるそうです。 なので女性も幽体離脱してるのでしょう。 意識が肉体という道具から離れてどっか飛んでる(ように見える)ので。笑。 後は彼女を胸の上で寝かせて抱きしめて(おっぱい揉みながら)一緒に寝るしかできないですよね。w 1.>ちなみに彼女はぽっちゃりかどうかというと・・・ぽっちゃりなのかなぁ?引き締まってる感じでは確かにないです。 でも、垂れてたるんでるとかいうのでもない中肉かなぁ?と思っているのですが。小柄ですが、テニスを10年以上も続けていて体力だけなら負けてます・・・|||(-_-;)|||||| 2.>激しくイってるわけではないので、もともとあえぎ声は吐息に近いのですが声がしなくなったなーと思って止まってみたらかすかに寝息が聞こえる・・・。Σ( ̄Д ̄;)・・・(TT) 3.>実際にイッてる回数は?と聞くと、わからないくらいになった時にそういう状態になるらしいので、 体力の問題でもないのかもしれません。ということは、あの短期間(10分程度)で静かに3回以上逝ってるということなのだろうか、。。 4.>遠くにいってしまいすぎる方とのプレイでの注意点があれば教えていただければ嬉しいです。 1.う~ん、女の子には1回しかいけない子と2回以上いける子の違いは。。。 まず太っている子は1回いったらそれまで異常に求めていたのにあとは手の平を返したように異常に冷めています。 たまに痩せてはいなく、太ってもいないけど、一回しかいけない子がいます。 おそらく彼女さんはこれに該当するかもしれません。 そういった女の子は自分の本音を隠して別の自分を演じて生活しているとそういった感じになる傾向があるかもしれません。 2.は大爆笑ですね。彼女さんの行為の理由は結婚を控え、もう彼氏さんに安心しきっているのだと思います。 大好きな人に気持ち良くされてそのまま気持ちの良いWaveに乗ったまま幽体離脱をしてるんでしょう。w 初めてお付き合いした時のような緊張感が無いのだと思います。 3.彼女さんがイッタ回数は判りませんが、テニスを10年くらいされていたとなると膣圧はよろしいようですね。 (でも意識が遠のいたら駄目か。笑) おそらく、彼女さんの彼氏さんに対する絶対的な安心感が彼女を誘眠へと導くのでしょう。w 4.そこで数あるなかの一つの方法を提示します。 彼女さんに攻めさせましょう。 なので基本的に男性が寝ている状態になります。 まず、座っている彼女さんの下に潜り込みます。 彼女さんの股を自分の顔の上に持っていきましょう。 そのままクンニが始まります。 胸や全身を手でマッサージしながら舌でクリトリスを舐めあげてください。 ここで突貫工事なみに早く女性をHモードに逝かせる方法ですが、歯を当てずにクリトリスを吸い上げます。 あまり強くしないで頃良い程度で血を大充血させてその大充血したクリトリスをイジリー岡田(名前あってる?)並みの高速スピードで舌を動かし刺激します。 あらま、これまた驚くほどに女性はヒートアップします。 クンニStart後、30秒ほどでさっきとは違う人格の女性に早代わりです。w (男性的には亀頭を吸い上げられて血液が大充満した段階で舌で高速で舐めあげられたら即射精するでしょう?それと同じです。) 体内的にはクリトリスを刺激されると子宮口が手前に出てきて膣口が開きます。 そうなると女性は男性器を挿入したくてたまりません。子宮口が刺激を求めているのでしょう。 あとは男性は寝たまま女性の好きなようにさせてあげるといいです。 女性みずから男性器が大きくなるように全身Kissから下まで行き、男性器がパツンパツンに大きくなったら自ら挿入して男性の上で女性は激しく狂いだすでしょう。 女性上位で男性の上で女性が寝始めたら あとは男性は女性を起こして正上位の体制に持っていってください。 膣内でまた別の部位に当たるので寝ていた女性はまた激しく音楽を奏で始めるでしょう。 彼女さんは小柄な女性なので正常位体制で片足をあげるか、側位体制でHをすると男性器がダイレクトに膣口に辺り最高に女性は狂えると思います。 左下がりの睾丸男性がいるように小柄な女性に子宮口が左付きの人がいるので正上位で挿入するよりも片足を上げた方が良い時もあります。 そんな感じで素敵なHを Good Luck Chya!

rimlock
質問者

お礼

>霊能者いわく、女性のオーガズムは”お祓い”と同じ効果があるそうです。 気を失っているときがまさに憑いているような顔な時がありますが;; >初めてお付き合いした時のような緊張感が無いのだと思います。 これはなさそうです。恥じらいはあるようなのですが、 しかし恥じらいがあって、緊張感がない・・ってどういうことですかね;; 詳しくご指導ありがとうございます。 実は彼女はマグロ・・・ならぬ完全な受けでした、そうですね。 たまにはしてもらっても良いのかもしれません。 さらに、本当にノーマルな体位しか試していなかったので いつも寝てるお仕置きだー!てな感じで試してみたいと思います! 投稿した時は本当に切なかったのですが、おかげで気分も前向きになりました。 ありがとうございました。 また、不発に終わったらよろしくお願いします(^^;;

その他の回答 (3)

回答No.3

あははっははhっは。(ごめんなさい。お二人の姿が想像できるので爆笑してしまいました。) 大変ですね。 お二人の気持ちがなんだか良くわかります。 大好きな彼氏に安心して満足のいく快感を得られていくうちに意識がコトンと遠のいていく彼女さん。 彼女に気持ちよくなってもらおうと努力して愛撫していくうちに幽体離脱したような屍状態の体を残されてオチンチンがいきり立ったまま取り残されて途方に暮れている彼氏さん。 さぁ、どうしよう。。。?涙。 そんな感じかと思われます。w 以下は私個人的見解です。 彼女さんの意識の遠のく理由はわかります。 おそらく彼女さんは痩せ型ではなくぽっちゃり型の女性なのでしょう。 私も質問者さんと同じように女性にはまず愛撫でイってもらってから挿入するタイプです。 理由は女性はイクと膣圧が締まり、気持ち良い。精子を逃がさないように子宮口も口を閉じるからです。 仮に女性がイク前に生挿入して先走りでも出て、それがクリトリスによって気持ちよくなって口を大きく開いた子宮口、もしくは排卵日で大きく開いてる子宮口にでも侵入したら妊娠の危険性があります。 なのせ前儀で軽くイってもらうのは完全では無いですが、軽い避妊対策にも役立てています。(もちろん、中出し、先走りしたら妊娠しますが) 愛撫でイっておくと、続けて次も簡単にイケます。 ただ、人によっては3回以上イクと意識を失ってしまいます。 そうすると膣も筋肉が弛緩し、全く締めなくなるのでいくら挿入してもつまらないです。 女性も意識が遠のいてるのでどんな綺麗なメロディーを奏でることもできません。涙。 以上は痩せている、太っていない女性に限定されます。 女性は痩せているほどにHの体力があり、何度でもイケます。 (ただ、あまりにもイキ過ぎるとCrampを起こし、瞼が痙攣し、泡を吹いてしまうので気をつけましょう。) ただ、女性ホルモンは脂肪がつくホルモンです。 なのでお肉が付いてる女性ほどHに体力がありません。 一度イッタだけで意識が遠のく人や、もう触らないで!という女性もいます。 多くの余計な話に反れ過ぎました。汗。 結論です。 以上のことから、ぽっちゃりタイプの彼女さんに運動などしてもらい、体を引締めたらH体力が付くかもしれません。 無理なダイエットは止めてください。私は女性の無用なダイエットは反対派です。(アメリカ人の太り過ぎな人には必要ですが。) 日本人女性には必要ないでしょう。 なので運動するのが一番です。 そうして体がスリムになって行くほどに彼女さんはさらにHを楽しめるでしょう。 そんな感じで素敵なBedTimeを Good Luck Chya!

rimlock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おおお、まさにそんな感じです!! 最初は苦笑ですんでいたんですが、最近あまりにも酷いし まさに屍状態の体に挿入するとなんだか犯罪者ぽくて本当に萎えるんです。・・。 ちなみに彼女はぽっちゃりかどうかというと・・・ぽっちゃりなのかなぁ? 引き締まってる感じでは確かにないです。 でも、垂れてたるんでるとかいうのでもない中肉かなぁ?と思っているのですが。 小柄ですが、テニスを10年以上も続けていて 体力だけなら負けてます・・・|||(-_-;)|||||| 以前は2~3時間くらいHしていましたが、イってる回数はお互い同じくらいで 気づいたら二人とも眠っていました。 それが今はご回答者様のご想像どおりの状況になっています。 激しくイってるわけではないので、もともとあえぎ声は吐息に近いのですが 声がしなくなったなーと思って止まってみたら かすかに寝息が聞こえる・・・。Σ( ̄Д ̄;) ・・・(TT) 実際にイッてる回数は?と聞くと、 わからないくらいになった時にそういう状態になるらしいので、 体力の問題でもないのかもしれません。 ということは、あの短期間(10分程度)で静かに3回以上逝ってるということなのだろうか、。。 いろんなタイプの方とご経験がかなりおありだと感じるのですが 遠くにいってしまいすぎる方とのプレイでの注意点があれば教えていただければ嬉しいです。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 彼女さんは満足してるから、後は君が満足できるかだよね。 もう、そこまで到達してるなら、前戯無しでもいけるんじゃないの? 彼女さんは濡れにくい体質なのかな? 挿入しながらでも、愛撫は出来るし、いろいろ方法はあると思うけどね。 もうちょっと工夫してみるのが良いかもしれないよ。 がんばってください。

rimlock
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。 挿入しながら・・・はっ、いいかもしれない。 濡れぬくいのかどうかは、実はわからなかったりします。 でも、多分実際に愛撫しないと濡れないタイプだと思います。 スタートのポジションを考えてみます。 ありがとうございます!

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.1

>愛撫だけでいってしまうというのはあまり聞きませんし、 女性は一般的には愛撫だけで快感を得ますよ。 私の彼女も乳首の愛撫だけでエクスタシーに至りますし、 どんな方法であれエクスタシー後は寝入ってました。 男性としてはそれだけで大満足ですが。 射精快感なら自慰で十分。

rimlock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索しても激しい愛撫でいかにいかすかしか出て来ないので 安心しました。 ・・そうですか、やっぱり最後は寝てしまうんですね・・。 前は一緒に寝れていたのですが、最近は私の体力が有り余って取り残されています。 結婚が決まってからこんなことになり かれこれ2ヶ月こんな調子でそろそろ泣きそうです。

関連するQ&A

  • 彼のが途中で柔らかくなってしまい悩んでます

    彼とHするときのことです。 私はイったことがなくてイけないのですが彼はイかそうとしてくるので前戯が長くなってしまい、 結局アソコが乾いてきたりヒリヒリしてくるので私のほうから愛撫を中断させることも多いです。 すると彼のは、愛撫の前まではけっこうギンギンだったのに(最初は彼が体を触ってくるのでじゃれてると、私が触る頃にはいつも勃起してます) 中断させていざ挿入となる頃にはふにゃってしまってそのままでは入りません。私が手や口でしてあげれば元気になります。 それか、あまり彼のほうの愛撫を長く続けさせず、交代してこちらから攻めると元気なまま挿入できます。 理想は、彼が愛撫してくれてると私が入れて欲しい!ってなって、そういうときにちょうど入ってくるのがいいんですが、いつも、私が「欲しい」ってなったときには彼は柔らかくなってしまうので、彼主導で前戯してるとタイミングがあわないんです。 彼は挿入後は早漏ぎみ(らしい)です。いつも、「もうイッちゃう」とか自分で「早い」とかいってるので、たぶん、前戯で私をイかせてくれようと頑張ってくれてるんだろうとは思うんですが・・・。 私としては、彼が柔らかくなってしまうと少しショックというか焦ります。 男の人は彼女を感じさせることに集中するとこうなってしまうもんなんでしょうか? それとも付き合って1年近いのでもしや彼は私の体に飽きてきてるのかとか、彼の精力が弱いのか淡白なのかとか、私の愛撫への反応が悪くて興奮できてないのか?とか悩んでしまったりします。 体験談、打開策、ご意見、またはコツなどありましたら男女問わずお願いします。

  • イケないんです。。

    初めて質問します。 彼からの愛撫には感じるのですが、(どうも感じやすいみたいです) どうも濡れにくいみたいなのです。 お互いの唾液で濡らすので、挿入もできるし、挿入後に(少しずつ) 濡れてくるのであまり気にしないようにしています。 でも、どうしてもイケないのです。 彼のモノは少し小さいらしいので(本人談)そのせいかと思って、 手で愛撫してもらったこともあるのですが、それでもダメで……。 今の彼氏が初めてのH相手ですが、彼とのHはけっこう好きだし、 好きな人と繋がっていられる満足感もあるしで、 今までイクことにこだわっていなかったのですが、 でもやっぱり、イッてみたいなって思うのです。 どうしたらイケるんでしょうか? それから、男の人に聞いてみたいのですが、 彼女をイカせられないのって、プライド傷つきますか? 長くなってしまってすいませんが、宜しくお願いします。

  • ガバガバ?相性?

    すごく悩んでます。 彼と付き合いはじめて1回目のHの時、挿入しても彼がイケなかったんです。その時は彼がお酒のせいでイケなかったみたいなことを言ってました。確かに所々記憶が無いくらい酔っていたので、そうかなぁ~と思ってたのですが…。 1週間後素面でリベンジしてみたら、挿入しても挿入してる感じがしないと言われました。何回かピストンしてみたけど、私は挿入されてるのはわかるけど、ちょっと痛いしなんかしっくりこない感じで気持ち良くなかったです。 1回目の時もそうだったんですが、なかなか挿入出来なかったんです。私は音がなるくらい濡れてはいたんですけど。グッとあてられても亀頭の本当に先は入るけど、そっからが入らなくて。やっと挿入出来て動いてもなんか挿入してる感じがしないと言われ、また挿入できないかもというのがあったので、挿入したまま騎乗位に変えてもなんか全然で。 今まで付き合った人で大きめな人はイケなかったり、イクけど時間かかったりはありました。それでも次した時は普通にイケてたので。小さめなの人とした時は結構早めにイッてました。今の彼は私は大きいと感じます。 キスや愛撫、抱き合ってるだけでお互い気持ち良いんですが、私の技術が足りなくフェラしても先走り汁はでるけどイケません。私は今までイッたことが無いので別に良いのですが、彼が何してもイケないのがもう申し訳無くて…。 私と彼はどちらも28歳でお互い4,5年ぶりのHです。彼は今まで3回しかHしたこと無いそうです。彼はオナニーの時結構緩めに握ってしてるらしいです。 やっぱり私がガバガバでテクなしで、イケないなんでしょうか!?それともお互いに相性が悪いのでしょうか!? 彼のこと好きなので、ちゃんと気持ち良くなって欲しいし、イッてもらいたいです。 回答宜しくお願いします!!

  • 途中で寝てしまう彼、責めたくない

    何回かここで質問させていただいてます。 辛くて、悩んでいます。 文長くて申し訳ないです。 なんでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。 20代後半の女です。 35歳の彼がいます。 一、二週間に一回会ってます。 行為のとき、彼が私への愛撫をひたすらしながら、途中で寝てしまうんです。 彼は、とても忙しい人で、いつも疲れています。 元からかそのためか、性欲が少なく、一人でもぜんぜんしてないそうです。 私の方は、性欲が強いかと思います。 夜、私(一人暮らし)の家に泊まれたときに、寝る準備をして、電気を消して、ベットで横になって抱き寄せてくれて、だんだん始まります。 部屋が暗い中で、彼の愛撫をひたすら受けて、私だけ息があがってジタバタしてる感じです。 彼の愛撫は、すごく気持ちよく、お返しになにかしてあげたい、私も彼を気持ちよくしてあげたいと思うんですが。 彼はフェラや身体を触られる、舐められることがくすぐったく苦手で、私からなにかされることを望んでいません。 「相手を満足させることで満足するよ」と、入れることにあまりこだわってなく、時間があれば、私が望むのならぐらいのようです。 彼は私の前でイッたことがありません。 入れた時も途中で元気なまま、抜いてしまいます。 たぶん、私が愛撫でずっとビクビク反応し続けるので、相手に満足してほしい彼は止め時がわからないんだと思います。 長く、反応見ながらずっとしてくれます。 彼の息も少しあがって、興奮はしてくれているかと思うんですが、彼のがどれくらい立ってるかは、身体に当たるぐらいしか確認できず、よくわかりません。 入れることを重要視してるわけではありません。 でも、繋がることでお互い気持ちよくなりたいんです。 ただ寝落ちされると、いろいろな不安に襲われるのとガクガクする身体の辛さで、泣きたくなります。 (前回、寝た彼に抱きついて、「途中で寝ちゃやだー、辛いよー」と泣きながら訴えてしまいました) 疲れてる彼は、私に付き合って無理矢理してくれてる? あまり興奮してない?私に魅力がない? 私だから満足させてあげられない? 長くて疲れるなら、時間短くてもいいから、二人で気持ちよくなりたい。 一方的に気持ちよくしてもらうのが申し訳ない。 中にもほしいと言ってしまうと、彼のが元気になってなかったとき、余計なプレッシャーになるかも。 入れることを望んでないなら、手でしてって頼んでみようか。でも引かれるかも。 「私も気持ちよくしてあげたい」「疲れてたら無理にしなくていいよ」と言いつつ、「くっついて寝るとさわってほしくなっちゃう」などわがまま言ってしまったこともあります。 彼としたい気持ちが溢れて、でも迫ってはいけないと思って、一人でを何回か試みましたが、ちっとも気持ちよくなく、性欲解消できません。 どうしていいか、わかりません。 彼を責めたくありません。 気持ちよくしてもらって、贅沢な悩みかも知れませんが、その分身体も、なにもできなくて心も不完全燃焼。 「入れなくても満足するよ」っていう方、「叩き起こせ」っていう方、同じ経験がある方、なんでもいいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • イクってどういう事??(真剣です)

    私は今まで、1度もイッったことがありません。 イキそうになる・・・かなって感じで、実際、イキそうになっているのかさえ、解りません。 最近、Hをしていても、以前より気持ちよく、なくなってきているように、思います。 彼氏の事はとても好きだし、結婚しようと思ってます。 でも、こんな事を言ってしまうと、怒られそうですが、今までの彼氏と比べると、Hのし方に満足ではない面もあります。(気分を盛り上げるような会話とか、愛撫の仕方とか・・) でも、楽しくHが出来てると、思うんですけど。 あと、愛撫の最中に、その気持ち良さに耐えられなくなるんです。 何か、「あー、もういい!」ってなるんです。(止めてくれー、みたいな) これって、何故でしょうか? 皆さんは、どうですか? イキ方があれば、教えて下さい。 彼氏は、包茎です。(これは関係ないか[笑])

  • 女性がイッた後

    妻とHをする際、私の手の愛撫だけで必ずイッてしまい、その後は頭がじーんと痛くなって余韻に浸りたくなるそうです。この状態で胸も下も感じなくなります。(むしろ触って欲しくないようです。)私が挿入したいといえば喜んで受け入れてくれるのですが、もう既にあまり感じなくなっています。もちろんしばらくするとよくなってきて2回目のイクというのがありますが、女性が何度もイクというのはどんな感じでしょう?そのまま連続で何度でもイクのでしょうか?出来れば何度も気持ちよくさせてあげたいし、手でした後、私が挿入する際にも感じて欲しいと思います。

  • 膣を締めないように意識してできるものですか?

    彼とのセックスで悩んでます。 挿入してから彼が3~4分くらいしか持たなくて、すぐイッてしまいます。 挿入前も丁寧にしてくれるし、お互い前戯に時間をかけてるんですけど やっぱりちょっと不満というか、物足りないです。 入れたほぼ直後から「すごい気持ちいい、いきそう…」とか言ってるので 彼としても頑張って3~4分は持たせてるんだと思うし、 彼的にはかなり快感を感じてるみたいだからいいのかな、とも思いますけど…。 私は彼が早いことを責めたりするようなことはもちろん言わないですけど 彼は私に「締まるとすぐイッちゃうからそんなに締めないで」って言います。 だから意識して締めないようにはしてるんですけど、彼のが気持ちいいところに当たったり クリトリスを刺激されたらどうしても締まってしまいますよね。 膣を意識して締めることは出来ますけど、逆に意識して締めないようになんて出来るんでしょうか? 挿入前に私をイカせてくれてるけど、それだけで物足りない、もっと長く挿入してもらいたいって 思うのは彼にとってプレッシャーになることで、いけないことなんでしょうか。 彼にそう言ったりはしないし、2人でいろいろ工夫してるつもりだけど そういう雰囲気が私に出ちゃってるのかなぁ…。 なんか、私が締めるから自分がすぐイッてしまう、みたいに言われてしまって 彼が早いのって私のせい!?みたいな感じなんですけど…。 彼も私もサイズ的には普通、だと思います(たぶん)。

  • 『イケる』なら大丈夫でしょうか??

    恥ずかしい質問で、気分を害される方がいたらすみません。 付き合っている彼氏とのHはすごく気持ちよくて(イッたことはありませんが・・・)、不満は全くないのですが、彼が不満に思っていたり気持ちよくないんじゃないかと不安です。 毎回彼は私とのHでイってくれます。ゴムをつけているので、真偽はわかりませんが。挿入時間が特に長いというわけではないし、『keinnameが気持ちよくてすぐいきそうになる』と以前一度だけ言ってくれたことがあります。男の人って気持ちよくてもいくのを我慢できるものなんでしょうか? よくおしっこを途中で止めれたら大丈夫と聞いたことがあります。私は途中で止めることができます。だから、そこまで緩いわけではないとおもうのですが、以前彼が愛撫の途中で『締まってきた』といったんです。これって普段緩いってことなんでしょうか?? Hが気持ちよくなくても、また不満があっても男性はイケるものでしょうか?? 変な質問ばかりですみません。よかったら教えてください。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • 身体を開発されること

    以前から気になっていた人と結ばれ、一週間ほど前にHする関係になりました。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 私自身Hは初めてではありませんが、以前付き合っていた人は淡白な感じ(愛撫など少ない)でした。なので「私ばかり気持ちよくなっているのでは・・・?」とちょっと戸惑っています(^^;) 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか?