彼が私をイカせてくれない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近の彼の攻め方が変わってきた
  • 彼にお願いしても無視される
  • 彼の気持ちや考え方に何か問題があるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

この頃,彼がイカせてくれない

ここしばらく,彼が私をイカせてくれません. 私は,胸の先を攻められても,股間の敏感な処を攻められても,合体でも,簡単にイキます. しかし,最近の彼の攻めは,ほとんど胸にさわってくれない,股間もVラインより内側やIライン全体,臀部はさわってくれない,という状態です. お腹やフトモモをジワリジワリと,愛撫するだけです. それはそれで,すごく感じるのですが,イクような感じ方ではありません. 「お願いだから,イカせてください」とお願いしても,無視されます. 一番辛いのは,恥ずかしさを堪えて,股を広げて,敏感な処を露出して見せても,ジーッと見つめるだけで,何もしてくれないことです. 彼の視線を感じるだけで,気持ち良いです. でも,それだけではイケないです. そんなことを,数時間やられます. そして,「疲れた」と言って,止めてしまいます. 私は,彼が帰った後、自分で慰めます. 彼の部屋に泊まったときには,彼が寝ている隣で,慰めました. 「なんで,イカせてくれないの?」と聞いても,答えてくれません. 普段の関係は,良好です. デートも良くします. ドライブには,良く連れていってくれます. 食事をすることも,料理を作ることもあります. 私は,特に,心当たりがないのですが,どういう状況になったら,自分の彼女をイカせてくれなくなるのでしょうか? 可能性とか,俺ならこんなことされたらイカせてあげないとか,あったら教えてください. 例えば,彼女の態度で気に入らないこととかです.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 私も、彼氏さんの意図はわかりません。 喧嘩して、お互い裸で話しあうって状態なら、まだわからなくもないですけどね。 新手の羞恥プレーなのかもしれないですね。 貴女をじらして、貴女が耐える姿を見せるのが楽しいのかもしれません。 なんとなく、サディスティックな感じがしますよ。 その状態をやめたいなら、貴女が羞恥心を無くす事ですよ。 そうすれば、彼氏さんは面白くないからやめるでしょう。 無理やり、騎乗位で襲っちゃったらどうですか? 気持ちよくなりたいなら、貴女が動けばいいだけだと思いますけどね。 あくまで、私の憶測ですから、素直に彼氏さんにどうしてって聞いてみたらいいですよ。 がんばってね。

pretty_eku
質問者

お礼

> 新手の羞恥プレーなのかもしれないですね。 実は,これではないかな?と勘ぐっています. 私から動きたいのですが,私も感じちゃって,なかなか動けないんです. でも,イク程には感じていない. 素直に,彼に,「この仕打ちは何?」って,聞いているんですが,笑って教えてくれません. ありがとうございました.

その他の回答 (4)

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.5

率直に申し上げると、貴方の事は好きだけど、性的な魅力を感じなくなったという事でしょう。 ・マンコが臭い ・太ってきた ・飽きた まぁこんなところでしょう。 男の立場からすると、SEXで女性をイかすには大変な労力がいるので疲れるのです。 正直、面倒臭いんですよ。  魅力を感じなくなり興奮しなくなった相手とのSEXは苦痛になるんです。 改善するにはマンネリになったSEXを改め、変態的な下着を付けたり、プレイを変えたりする事です。 貴方自体が変態に成りきらなければなりません。 それと、男は視覚で興奮する生き物という事を念頭に置いておいて下さい。

pretty_eku
質問者

お礼

面倒なら,何時間もこんなことしないで,さっさとイカせてくれれば,もっと楽なんですけどね. なにしろ,私は,胸を攻められても股間を攻められても,10分あれば,簡単にイキますから. 私の体型は変わっていませんし,おりものにも変化は見られませんし,飽きてきたなら私に対してこんなことすらしないでしょう. 彼は,私に対して,面倒だとかそんな雰囲気は感じられません. 少なくとも,...

noname#160616
noname#160616
回答No.4

えー?挿入も、クンニもなしですか?それって地獄。 どうしてそんなことしてるのか?じらして調教にしても、度が過ぎるのかしら? と http://okwave.jp/qa/q6775313.html 二股がばれちゃったの? じゃぁ、それはお仕置きよ。耐えるしかないわ。耐え切れなくなったら、元彼に戻るのね。

pretty_eku
質問者

お礼

そのリンクの二股は,一般論です. 別件で,ちょっとは,ありましたが,バレては無いと思います. 挿入はもちろん,クンニも,胸や股間への愛撫も無しです. 本当に辛いです,地獄のようです. 耐え切れなくなっても,戻れるところなんてありません(笑 ありがとうございました.

noname#143487
noname#143487
回答No.3

辛そうなのが伝わってきますね。 例えば、彼が他に処理しているかもしれません(風俗)または、 何かの理由で性欲が低下しているのかも知れないです(仕事) デートやドライブ食事など多いとうことは彼氏さんが精神的に 満たそうとしていますね。やはり、心理的にも満たされないというか 仕事上悩みとかありませんか。 質問者さんのエッチの時のしぐさや感じ方が彼に負担な心理的圧迫を しているような気がします。 お願いだからイカせてくださいとか、大胆な露出には性欲の旺盛な 男性では喜ぶのですが、そうでないと男性だと徐々に引いていく傾向 があるでしょうね。 そのように想像すると、なんでイカせてくれないの? の質問されても返事のしようがないでしょう。 一般的ですが、こういう淡泊な男性にはもっと優しくしてあげて、その気に させる以外にないですね。女性の強い態度に圧倒される男性ですね。 昼間はドライで活動的な女性を喜ぶ男性でも、夜のエッチタイムになったら、 180度態度を変えるくらいが良い男性のようです。

pretty_eku
質問者

お礼

仕事などで,疲れている可能性も視野に入れておきます. 会話の内容からして,以前と変わっていないので,大丈夫だとは思うのですが. 彼は,性欲旺盛です. ドライブ先で,車を降りるとすぐに,私にタッチしてきます. この時は,なぜかダイレクトに胸や股間にきます.(服の上から) ありがとうございました.

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 愛撫についてだけ書かれていますか? あの、、、彼が挿入可能な状態でその様に じらされていらっしゃるんでしょうか。 当方は女ですので、お礼いりません。 補足をお願いします。

pretty_eku
質問者

補足

> 愛撫についてだけ書かれていますか? はい,愛撫についてだけ書いています. > 彼が挿入可能な状態でその様に > じらされていらっしゃるんでしょうか。 はい.体調,その他,入れることができる状態なのに,入れてくれません. 追記ですが,キスはしてくれます. 舌を絡めてくれます.

関連するQ&A

  • 寸止めが苦しい

    この頃,彼氏が,ほとんど胸にさわってくれないし,股間もVラインより内側やIライン全体,臀部はさわってくれない,という状態です. お腹やフトモモをジワリジワリと,愛撫するだけです. キスはしてくれますが,私が舌を入れると,歯を食いしばって,舌を絡めさせてくれません. たまに,舌を入れてくれますが,私が舌を絡めると,キスを止めてしまいます. 今日は,久々に彼の指が,胸の先を触ってくれましたが,数秒で終わり... 感じ始めた途端のストップで,やるせない気持ちになりました. 「もっと,先を攻めてよ」って,言うと,ふふんっと笑い,指でお腹をスーッとなぞりました. その指が,おヘソのあたりから,下に降りてくるので,期待が募っていきましたが,いつまでも陰毛の生え際を撫でるだけ... 私のM字開脚も,Iラインをジーッと見つめるだけ. やっと,股間に顔を近づけて,股間の最上性感帯をペロッとしてくれました. でも,私が,イキたいーっ!!ってなったのに,それっきり... 「もっと,クリを攻めて」とお願いしても,無視されました. 彼氏の目を見ると,私の反応を見て,楽しんでいる模様... 胸と股間と,そんなことを何回も繰り返され,イキたい欲求は高まるばかりです. いかにも,エッチでいやらしい,性的興奮が高まり,性的快感を求める女(私)を見下すかのような視線で見ていました. 男の人って,自分の彼女や奥さんが,性的欲求が高くなっているのに,満たされない状況が好きなんですか? ※ もう,毎晩,自分で慰めないと寝られません.毎朝,自分で慰めないと起きられません.

  • 彼がイカせてくれない

    私は,イキやすい体質です. 彼のテクニックも上等です. なのに,彼がイカせてくれません. 彼は浮気をしている様子はありません. 私に飽きたという様子でもありません. 私と別れたいという様子もありません. 毎週,デートもします. 平日も,食事を一緒にすることもあります.(時間が合ったときなど) キスはしてくれます. 私を全裸にしてくれます.(ベッドでです) 全身を愛撫してくれますが,ほとんど胸にさわってくれないし,股間もVラインより内側やIライン全体,臀部はさわってくれない,という状態です. 私は,それだけでも感じていますが,イクほどではありません. 彼は,息子を触らせてくれません.(大きく固くなっています) 彼もイキません. 彼に,「イカなくて満足なの?」って聞くと,「自分でしてるから平気」と言います.(風俗などには行っていません) 私は・・・,私も自分で慰めています.(毎晩毎朝) でも,満足の度合いが全然違います. 夢で彼に抱かれて,無意識に自分で慰めていたこともあります. 夢で彼に犯されて,無意識に自分で慰めていたこともあります. もう,3ヶ月になります. 彼にイカせてもらいたい・・・. 男の人は,自分でイッても女性にイカせてもらっても,SEXでイッても同じ気持ち良さ,満足度なのですか? 男の人で,奥さんや彼女をイカせないで,欲求不満を溜めさせて,楽しいですか? 私は彼のことを愛しているので,別れるつもりはありません. でも,心が折れそうになることがあるのも事実です.(なんとか抑えています) 仕事中たまに,ボーッとして,性的妄想をしていることもあります.(このとき胸や股間がジンジン痺れています) 性的欲求を満足する方法はありますか? よろしくお願いします.

  • 女性はイキたくないの?

    今付き合っている40代の女性は、乳首を攻めても股間を攻めても簡単にイキます。 感度が高いときは、脇腹や太股を愛撫したり、舌でスーッと舐めてもイキます。 そのくせ、感じてくると、「いやっ、いやっ」と言って、僕の攻めを防御しようとします。 それでも強引に攻めると、それが嬉しいようです。 「だめぇ~、止めてぇ~」と言って、イクのを我慢しています。 イキそうになってくると「ダメ」「イヤ」「ヤメテ」の連続です。 それでも、イク直前には、何も言えないようで、呼吸も苦しそうです。 そして、僕の攻めに負けて、昇天します。 こういう経験は、多くの男性が女性に対してさせていると思います。 女性は、イキたくないのにイッてしまっているのか、本当はイキたいのになぜイクのを防ごうとするのか、どうなんでしょうか? それと、感じてくると、僕のモノをしきりにせがみ、固くなっているのを感じるとすごく悦びます。 やっぱり、男のモノが固くなっていると嬉しいのですか?

  • これはふつう?彼のエッチが長いです。

    これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

  • 男の視線

    お時間があるときに回答ください。 ちょっとしょうもないことです。 【質問】 女性は、肌を露出している時に、男性の視線を感じるものでしょうか?(ジロジロ見られている、いやらしい視線とかわかるのかな?) 【背景】 私は34歳独身、恋人無しの男性です。 今の職場には4月から派遣のような形(先方会社から業務を委託されています。)で勤務しています。 今日、出勤してみると、ちょっと背の高い気になるなぁ~という女の子(20代)が、肩からバストラインもわかるような露出系の服装で 出勤していました。はじめてみたときにハット、うれしいような感覚でした。 で、いつもなら気にならないのか、よくわかりませんが。 今日は、なんとなく、小生の前を通過することが多く、見とれてしまうことがたびたびありました。彼女とは業務契約上は、契約主にあたる人なので いままで、いちども声を交わしたことはありません。 自分の業務とは、重ならないこともあります。。。 でも、今日一日を思い返すと、肩からすらっと出る地肌から胸の辺りを僕の前を通り過ぎる、ほんの一瞬、見とれてしまったことがあります。 きれいだなぁ~と思ったし、好きとかではなく性的な意味で印象を与えられてしまいました。 やっぱり、こういった視線は敏感な女性なら感じているのでしょうか? 彼女が欲しくて、妄想の溜まっている、状態なのかな 男女問わず何か気づいたことあれば、コメントください。 よろしくお願いします。

  • 亀頭攻め・・・その後、少しムカついてます。

    大人の女です。 前回、亀頭攻めで彼が朦朧とした初体験をしたのですが・・・ ここの回答者様たち曰く、『男性も時間をかけた攻めも好き』と思いました。 でも何故、彼にむかつくのかを申しますと・・・・ 今まで時間がないデートの時、車の中で愛撫だけの時で、もうどうしようくなくなって 「お願い、少しだけでいいから、挿れて」 とお願いしても 「時間ないから・・・」 と生殺しを何回もされてきた私です。ゆっくりデートしても私が長い愛撫が多いです・・・・ それを『彼の心を離さない為に・・・』した亀頭攻めが彼はマグロとなり・・・ 早漏となり・・・ 「男も時間をかけてされたいよ・・・(ハート)」(これは彼のセリフです。) 勝手です!!! それも亀頭攻めをする前から彼はすっかりその気・・・「何か手を縛るものは無いかな」と言う始末! その前から私のフェラ・テクニックが上がって彼も相当期待していたのは見え見えです。 でも・・・・ その日の帰り、私が車から降りる前に彼に胸を愛撫されたのですが・・・ 私はその日の亀頭攻めで愛撫不足だったので、胸を吸われて感じてしまうと・・・彼は 「そんなに気持ちいいなら、胸出して帰ったら?」 と言われました。 帰った後になって少しずつムカついてきたのです。 (1)長時間攻めなら自分だけ気持ちよくなろうとするなんて・・・・いつも生殺しにされてきたのに・・・ (2)エッチの別れ際に言った「胸出して帰ったら」ですね。冗談でも言わないでしょ! (すぐ誤ってくれましたが・・・) (3)その夜にメールで「最近、深くイカなくって」とメールしたら「なんでやろうね」のみ (いつもなら延々とメールのやりとりをしています。) これだけでも、優しい私も久しぶりにムカつきを覚えました。(喧嘩はしていません) 次の日・・・ 「おはよう、マグロちゃん」 とメールしました。 傷つくのはわかっています。 でもそこに至る経緯を彼も考えて欲しかったのです。(喧嘩はしていません。) 今日、初めてメールを1通も送りませんでした。 いつもなら20~30通のメールを送りあう私達ですが・・・(喧嘩はしていません) 彼はしんどいと言って寝込んでいるようです。(きっと心労でしょう) 彼も少しわかればいいのです。 セックスのたびの顔射・・・ 屋外の口出し・・・ 女から言わせれば・・・「贅沢なりおって!!」ですね。 この体とスタイル維持にいくらかかってると思ってるのよ! といいたいくらいです。(言いませんが・・・笑) やはり最近イキが悪いのも、彼の愛撫不足なんではないでしょうか・・・ 女は愛する人が望むならフェラが嫌いじゃありませんが、私の場合「私は、あれだけしかしてくれないのに」というストレスからじゃないでしようか・・・ 彼に対してどう思いますか? 今は彼にムカついているので何言われてもいいです! ズバリ回答お願いします!!

  • フェラチオの仕方…?

    前回の質問に答えていただいた方、有難うございます。 早速なんですが、彼のをフェラチオしても彼がイきません。 何回か挑戦をしているのですが、その何回とも失敗で…。 胸などは結構敏感なのでそういう部分も愛撫しています。 実は、彼はオナニーをしたことが無かったらしく、したのはつい最近とのこと・・・。 自分でしたときはイったそうです。 どうやったら彼を気持ちよくしてあげられるでしょうか?

  • 恋愛感情を持たないがまあまあ好きな男性からの好奇の視線は好きですか、嫌いですか?

    たぶん私に好意を持ってくれている女性がいます。しかしその人は、私に恋愛感情を持っているのか、ただの好意なのか、わかりません。私はつい彼女の白い制服のシャツから透けて見えるピンクの内側のシャツに見とれて視線が行ってしまいます。私の経験から、彼女はそういった私の視線に気がついていると思います。 女性に質問です。恋愛感情を持っていない、しかしある程度は好きな男性から、自分の胸などに視線があると、(1)自分に性的な興味があると知って嬉しくなりますか?(2)逆に嫌ですか? よろしくお願いします。

  • 構って欲しくてたまらない

    どうもこんにちは 僕は高校男子です。 最近、誰かに構ってもらいたくてたまりません。 どちらかというと女性の方が多いのですが ラインなどしつこく送ってしまい迷惑かけています。 元カノと別れてから周りの視線、行動、態度に敏感になり自分でも何とかしたいのですが… 皆さんは誰かに構ってもらいたくて仕方ないときどうしてますか?

  • ジュニアアイドル 恥ずかしくない?

    40歳すぎさえないサラリーマンです。 ジュニアアイドル、という中学生くらいの女の子がいます。 四つん這いになったりM字開脚したり、飴をなめたりバナナを食べさせられたり。 すごいのでは、猫の恰好をさせられてお皿のミルクを四つん這いでなめさせられる、というのもありました。 股間を執拗に撮影されたり、乳首ギリギリまで露出させられたり・・・・。 自分は独身で子供はいないので正確な気持ちはわかりませんが、親はそれを見てどう思うのでしょうか? そしてその前に、股間や胸を見られるのが恥ずかしいとか、そういう恰好をするのは恥ずかしい、って感じる年齢はいくつくらいなんでしょうか。 ああいうビデオにでる女の子って少し知的障害入っていないか、とか心配です。