• ベストアンサー

胸が小さい女性とのSEXについて

30代前半の男です。 最近、新しい彼女と付き合うようになりました。 彼女のことは好きですが、彼女とはじめてHをしたとき、失礼な言い方かも知れませんが 彼女の胸がほとんどまな板だったことにショックを受けました。 普段の姿からわかっていたつもりですが、いざ裸になるとなんかかわいそうな気持ちになってきます。 前戯やその後の行為についてはちゃんとやっているつもりで、彼女も自分も満足いくように心がけています。 そこで『同じような体系をもつ女性の方』、または『彼女のような方と付き合っている男性の方』に聞きたいのですが、 1.胸への愛撫等の行為に満足してますか?(されてますか?) 2.どうされる(する)といいでしょうか? 3.(男性の方へ)小さい胸と付き合っていくいい方法はありますか? 意識過剰で失礼な質問かも知れませんが、今後も彼女と上手くやっていきたいと思いますので、 皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koneko2
  • ベストアンサー率26% (43/162)
回答No.2

私自身がまな板な胸です。 旦那にも「まさかここまで無いとは思わなかったよ」って言われましたが(笑) 1 胸が大きかろうが、小さかろうが、相手が愛情をこめて愛撫してくれれば満足ですよ。 2 どうされると?との事ですが、小さい胸はこうしなさい!って言うマニュアルはありません。 大きくても小さくても、やることはほぼ同じじゃないでしょうか? そりゃー小さいと谷間で遊ぶとかは出来ませんが… 「こうされるといい!」と言うのは胸の大きさではなく、個人の感じ方の違いですから、彼女にどうされるのが気持ちいいか聞くのが一番だと思います。 3 小さい胸と付き合う方法との事ですが、小さい胸じゃ満足しませんか? 女の立場から言わせてもらうと、彼女の胸が大きいとか小さいとかを意識して付き合ってる男の人って…?って感じです(失礼ですいません) 胸の大きさは関係なく、普通に付き合っていけばいいと思いますよ! あえてアドバイスするなら、彼女が小さい胸をコンプレックスに感じてる人なら胸の事は口にしない。 彼女が「私の胸って小さいでしょ~」って感じのオープン?な人なら、「そうだね。でも胸なんて関係なく君が好きだよ」とか言ってもらえれば嬉しいですが。 私の場合は胸が小さいのは気にしていません。 旦那にも小さい小さいと馬鹿にされても、「この小さい胸を選んだのは貴方だよ」って言い返しています。 「胸が小さい」なんて深く考えずに、普通に彼女を愛してあげてください。 逆の立場を考えたら分かると思いますが、もし彼女が「新しい彼氏のアソコが小さい!ショックだった。アソコの小さい人と上手く付き合う方法は?」なんて考えていたとしたら、ショックですよね?(例えばの話なので、気にしないで下さいね) それと同じですよ。

alice02033
質問者

お礼

女性からの貴重なご意見、ありがとうございます。 今考えると、3.の質問は確かに失礼ですね。 ただ胸だけ意識しているわけではありませんが、満足か不満足かと言われれば、正直なところ不満足です。 しかしkoneko2さんのおっしゃる通り、 >旦那にも小さい小さいと馬鹿にされても、「この小さい胸を選んだのは貴方だよ」って言い返しています。 ということに関しては私もその通りだと思います。彼女を愛することに変わりありませんから。 やはり考えすぎだったようですね。これからも普通に彼女に接します。 余談ですが私のアソコは大きい方だと自負しております。。。 失礼しました。

その他の回答 (9)

回答No.10

女性です。私もまな板な胸です。 小さい胸だからといって区別して考える必要はないのではないでしょうか? 1. 満足しています。女性が満足するかどうかはどれだけ愛情が伝わるかによると思います。ただ、男性にとっては物理的(感触とか)満足度は低いのだろうなぁと、女性側も薄々わかってはいますのでそれを悟られないようにしてあげてほしいです。 あまり愛撫してくれなかったりすると「やっぱり貧乳だから?」とか考えちゃうかもしれないので、胸の大きさ関係なく普通に接してくれる方が嬉しいです。 2. 仰向けになるとほぼ平になってしまうのは自分でもわかっていますので、それを一生懸命寄せようとか揉もうとかされると、逆に申し訳なくなってしまいます…。 座っている時とか横向きの時とか、後ろから手を回せる体勢の方がぴったりフィット(?)します(笑) 揉むというよりも(というか、揉むだけのお肉がありませんので)『ふよふよ』触られるのが私は好きだし、旦那も好きみたいです。 (ちなみに、その体勢で触っている時しか「柔らかい」と言わないので他の触り方では今イチなのかもしれません・笑)  3.女性側からすると、この質問自体が「?」という感じなのですが…。 同体系の女性からの意見を言わせていただくと、もし彼氏が「どうしたら小さい胸とうまく付き合っていけるだろう?」なんて考えてると知ったら、すごくショックだと思います…。 正直に言わせていただくと、「かわいそう」は彼女に失礼だと思います。 (いや、自分でも思うくらいなので、気持ちはわかるのですが…(^^;) 私ならそんな風に思われてると知ったら、泣いてしまうかもしれません。 怒るかもしれません。 もしかすると、もう二度と胸を見られたくないし、触られたくないと思ってしまうかもしれません(涙) 彼女さんのことを大切に考えているからこその質問だというのは文面からもわかるのですが、「かわいそう」なんて思わずに「それもまとめて全部好き」と言えるように、どうか彼女自身をもっと好きになってあげて下さい。 だってもし彼女さんがコンプレックスを持っていたとしたら、alice02033さんの前で裸になる事自体、ものすごく勇気のいることなんですよ?彼女さんのこと、大事にしてあげて下さいね! ついつい他人事とは思えず、あれこれ書いてしまったので失礼な文面になってしまったかもしれませんがお許し下さい。 alice02033さんの彼女さんも、例え口には出さなくても胸の小さいことを気にしているかもしれませんので、同じ女性からの意見として参考にしていただければと思います。 彼女さんとうまくいくといいですね。応援しています。

alice02033
質問者

お礼

こちらこそ失礼な質問をしてしまったようですみませんでした。 貴重な女性からのご意見、非常に参考になります。 今回の私の質問の背景には、私が思った「かわいそう」という気持ちをどう変えたらよいか確認することにありました。 正直、不満だという気持ちはまだぬぐえません。でも、なんとかしたいと思って今回の質問してみました。 その結果、それが「気にしすぎ」だったり、かなり失礼な発言だったようで。。。今になって少し反省しています。 ただ皆様の意見からこうすればいいといったテクニックや参考意見も多数聞かれたので、それはそれでよかったです。 mosmac_001さんのおっしゃる通り、 >「それもまとめて全部好き」と言えるように、どうか彼女自身をもっと好きになってあげて下さい。 の一言につきると思います。 重ね重ね、回答ありがとうございました。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.9

どうも感じからすると諦めムードになっていませんか。まだ早いですよ。 ではどんなことをするか、それは下着〔ブラジャー〕の力を借りてしまうのです。 貴方はハーフカップ・ブラあるいはオープン・ブラというモノをご存知ですかね。これを着けてもらうのですがブラの持つストレッチ効果が期待できるのであたかも胸が成長したかのように思えます。愛撫するときはカップを少しずらせば簡単です。〔オールヌードにするよりも綺麗かもしれない。〕。 小さい胸の女性にとってはちょっと大きく見えることは何より自信を持たせます。自信を持てば気持ちが明るくなります。そして貴方といることが楽しくなるはずですよ。 最後に彼女に「きれいだよ。」のひと言が重要。これが男のやさしさというものです。

alice02033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そういうテクニックもあるのですね。非常に参考になりました。 >最後に彼女に「きれいだよ。」のひと言が重要。これが男のやさしさというものです。 これが一番いい方法かも知れませんね。(^^;

  • r3m
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.8

1.胸への愛撫等の行為に満足してますか?(されてますか?) 別に問題無いと思うよ 小さいと可愛いじやないですか することは出来ているようですし(笑)そちらが良ければ良いと思うけど 参考として私はB90W73H?H165です男のサイズは関係ないかも知れませんが質問者様は彼女のこと事でなくご自身はいかがかと思いまして… 2.どうされる(する)といいでしょうか? 小さなぼっちりをぺろぺろ舐めるのも楽しいかも Hを繰り返している内大きくなるかも知れません Dに成ると急に大きくなるでしょう(お二人しだいですが) 3.(男性の方へ)小さい胸と付き合っていくいい方法はありますか? 私が付き合った娘にもその様な娘も居ましたが 他の娘と別け隔て無く付き合っていました 個人的には巨乳は好きでは有りません 美乳が良いですね 大小では無いと思いますよ 努力するのは愛情に対してで 乳に対してでは無いとは思いますよ

alice02033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様の回答をみていますと、やはり私が「気にしすぎ」という感じがしてきました。 まだ過去の女性との比較をしてしまうからでしょうね。 >努力するのは愛情に対してで 乳に対してでは無いとは思いますよ そうですね。すみませんでした。

  • madeinNY
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

失礼な言い方かもしれませんが、寄せられた回答に対するあなたの返事を見ていると、「頑張ってみます」とか「努力します」とか、恋愛は頑張るもんじゃないでしょう。彼女の全てを認めることができるなら、そういう考え方になることはないのではないかと思います。 僕は自分自身が胸の小さな人の方が好きなので、あなたの気持ちはよく分からないのですが、例え胸の小さな女性でも、妊娠中と授乳中は大きくなりますよ。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.6

#5です。 >B70cm未満ってそんなにびっくりするようなことなんですか??? バスト60数センチって、小さいですよ。 はっきりいって子供のバスト、大人だったらアンダーのサイズです。 その後付き合った女性がB~Cカップだったのですが、めちゃめちゃ巨乳に感じました(笑)。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.5

「まな板に黒豆」なんて感じの方と付き合ったことがあります。 小柄ということもあるのですが、医者で身体検査をしてもらったら、バスト70cm未満で本人もビックリしていました。 でもセックスは普通にしましたよ。 1.胸は揉んだり、乳首も普通に愛撫してました。 2.貧乳だからと言って特別変わった工夫はありませんでした。 3.あとは当人が気にしているかどうかですよ。  胸に挟んだりとか、そういうことができないのは確かなわけで、それを補おうと彼女が他の事で頑張ってくれればそれも良し、マッサージと題して普段からスキンシップするも良しです。 付き合っていけば、あなたの好みも段々変わって、彼女の貧乳が愛しくなるよ、きっと。 TVやグラビアでは、巨乳のお姉さんがワンサカでていますが、あれは観賞用だね。

alice02033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が男なのでよくわかりませんが、B70cm未満ってそんなにびっくりするようなことなんですか??? 胸を揉めないのが残念なところですが、やはり日頃からの「慣れ」なんですかね? 上記で回答されてる方の意見を見ますと、何も特別なことはしていない気がします。 今まで会ったことないタイプだから変に考えてしまうのかもしれません。 小さい胸も含めて彼女のことを愛せるようがんばってみます。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 そういう方今までにいました。  ショックを受ける・・多少気持ちはわかります。全体を愛撫しようと思うと、どこが全体かわからないんですよね(笑)。突端ばかりいじっていたような気がします。  ですが、その方は感度が最高でした。触っていて一番楽しかった胸は彼女のでした。それ以来胸の大きい人を見ても感度が鈍いなら別にぃーっと特別そそられなくなりましたねぇ。  また、その方は今までの女性とは違って全身感じる方でした。首でも肩でも背中でも足でも。  ついつい我々男は上と下と二箇所に意識を集中してしまい、耳が変化球くらいっと固定観念を持ってしまいがちです(笑)。あなたの満足のいくようにというのを捨てて、彼女が感じる場所を探すことが最重要かと思います。それが見つかれば、それがあなたにとって満足のいくものになるのではないでしょうか?

alice02033
質問者

お礼

同じ気持ちをもった方がいてうれしいです。戸惑いみたいな感じってありますよね? >ついつい我々男は上と下と二箇所に意識を集中してしまい、耳が変化球くらいっと固定観念を持ってしまいがちです(笑)。 見てて耳が痛いですね。同じ男であるせいか、胸にグサッときました。 上の質問にも回答したように、胸の小さいことに対する私の余計なお世話なのかもしれません。。。 普段どおり、お互い気持よくなるように接していこうと思います。 回答ありがとうございました。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

以前、関係を持った人にいました。私も巨乳好きの胸フェチです。 1.胸への愛撫等の行為に満足してますか?(されてますか?) 満足しませんでした。それだけが原因じゃないけど付き合うまで発展しませんでした。ただ形がきれいだったのが救いでした。 2.どうされる(する)といいでしょうか? 正常位で相手が寝ると余計まな板になるので、騎乗位orバックで少しでもまな板にならないようにする。 3.(男性の方へ)小さい胸と付き合っていくいい方法はありますか? 妄想で興奮させる。(相手に失礼だが) >彼女も自分も満足いくように心がけています。 >今後も彼女と上手くやっていきたいと思いますので それなら小さいのはしょうがないと諦めてやっていくしかないでしょう。

alice02033
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考意見として考えておきます。 でも諦めたくはないですね。やっぱり。。。

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.1

以前、胸の小さな女性とお付き合いしていた経験がありますが、特にそれほど気になることはありませんでした。胸の大きな女性と比べて、特に気を使うことはありませんでした ただひとつだけ考えていただきたいのは、胸の小さな女性とお付き合いする場合は、「あなたが、自分の薄くなった頭髪を相手から指摘されても容認できるやり方で、相手の胸を見てあげて欲しい」ということです 質問者様も男性であれば、少なからず頭髪が薄くなることに恐怖感を感じられることもあるでしょう。であるなら、もし自分が二十代前半から薄げに悩んでいると仮定して、他人との会話を想像してみてください 初対面の相手は、会話の最中もあなたの頭髪をチラチラと見ます 同僚や友人は、挨拶代わりにあなたの頭を触って、笑いながら気にするな、まだまだ生えてくるといいます ムリだ無駄だと周りに言われながらも、頭皮に効くマッサージや頭髪に良い食品を実践しています 鏡を見るたびに、今日こそは少しは生えてきたのではないかと期待して、ため息をつきます 上司や先輩は、ハゲでも立派な人はいると慰めてくれます 兄弟なのに、彼らはフサフサです お笑い番組を彼女と一緒に見ていてハゲネタが出ると、急に彼女は関係の無い話題を話し始めます 彼女は最近やたらとブルースウイリスやニコラスケイジを、カッコイイと褒めています そんな状況で長年過ごしてきたあなたが、大切な彼女にかけてほしい言葉は何でしょう?どんな態度をとって欲しいでしょうか?恐らくそれが質問者さんへの回答になると思います 胸の小さな女性にとって、そのことを指摘されることは、髪の薄い男性にハゲというのと同じくらい傷つくといいます。それが慰めであっても、長年それをコンプレックスに考えてきた人間にとっては、素直に受け入れられないこともあるのです。かえって無神経な発言に聞こえてしまうのです。軽い冗談でも命取りです だからせめてあなただけは、彼女の心を本当に考えてあげてください。お願いします ちなみに私は今のところ、幸い頭髪は人並みにあります

alice02033
質問者

お礼

頭の中では「気にしないように」と自分に言い聞かせています。 普段の生活ではまったく問題ないので気にすることはありません。 しかしイザその時になると、過去に付き合った女性の胸と比較してしまうので、どうしても気になります。 おそらく付き合って日が浅いため、慣れの問題だと思いますが、今まで出会ったことのないタイプだからこそ、  ・こういう女性にどうやったら喜んでもらえるか?  ・もっと上手いやり方があるんじゃないか? と考えてしまうのも事実です。 momomomoiの回答を見ると「胸が小さい=かわいそう」という私の気持ちが、そもそも余計なお世話なのかも知れませんね。 小さい胸も好きになれるよう、考えを変えて努力してみます。

関連するQ&A

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • 胸が小さい…

    私は胸が小さくAカップです。。 付き合う男性は皆、細身好きで、くびれがイイ!とか言ってくれますが やっぱり胸が小さいと興奮も減りますよね…?>< 胸の大きい人とHしてみたい!と思ったらヤだなぁと不安です。。 Hのとき胸の愛撫ってどのくらいしますか? 普通がどのくらいなのかわからないのですが、小さい分やっぱり早いんじゃないかと・・ 男性の方、小さいと胸の愛撫は時間的に少しになりますでしょうか? なんか変な質問ですが…スミマセン><

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 20代前半女性。セックスが嫌いになりそうです。

    20代前半女性です。 今の彼とセックスするようになってから1年半がたちますが、 回数を重ねるごとにセックスが苦手になっています。 ちなみに経験は今の彼で2人目、頻度は週2回のペースです。 付き合いが長いのと、相手の性格柄、ムード作りは特にないまま服を脱いで、 キス→胸と腰のあたりを愛撫してもらう→挿入がいつものパターンです。 彼は性器への愛撫が苦手なようで、だいたい手で少し触ってもらう程度で終わります。 こちらは毎回口でおこないます。 最近は前戯もあまり気持ちいいと思えず、 早く濡れないかな、とプレッシャーを感じるばかりです。 相手が早く入れたがっているのが伝わってくるので、 さほど濡れていない状態で挿入して、 快感もあまりなく、ひりつくような痛みに耐えています。 正直、前の彼氏の時はセックスのたびにわくわくしていたし、 終わった後も満足感がありました。 今では「ようやくお勤めが終わった~」とほっとするばかりです。 どうすればセックスを楽しめるようになれるでしょうか?

  • 胸の大きさ

    前からの悩みの1つをこの場を借りて相談させていただこうかと思います。 私は、胸が小さいんです。小さいというより、まな板に干しブドウ状態です・・。 いつも、彼とHするときに彼に対して申し訳ないと思ってしまいます。 以前までは、その胸を見られるのがはずかしくてHもできませんでした。しても、Hに集中できません・・。 胸が大きい友人などを見ると、その子の彼はうれしいだろうなぁなんて思ってしまいます。 やはり、男性の方は自分の彼女の胸が大きい方がいいですよね? たまに、豊胸手術をしてしまおうかと思うぐらい悩んでしまいます。 特に男性の意見をお伺いできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問

    特に女性の方へ質問です。 現在お付き合いしている彼女についてですが、 SEXの際、まったく感じないことで彼女も私も悩んでいます。 経験人数は自分を含め2人目ですが、前の男性との行為は胸も下もまったく感じなかったそうです。 自分との行為で胸が感じることに気づいたそうですが、やはり下はまったく感じないそうです。 最近では、挿入すると痛いわけではないようですが、しんどい?と言っており 女性の感覚はわからない為、自分は行為を終えるしかありません。 ですが、前戯というかキスしたりイチャイチャすることはお互い好きなので毎回前戯のみといったかんじです。 今は自分も彼女もそれで満足しておりますが、じきに冷めてしまうのではないか心配になります。 彼女は、私の欲求を満たしてあげれていないことに罪悪感を感じていて、 私としても申し訳ない気持ちになってしまいます。 イクことが全てではありませんが、やはりお互いが感じあえるようになりたいと思ってます。 そういう経験がある方など、なんでも構わないので回答していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • セックスが上手くできません。

    この間、好きな女性(10才年上)から性行為の誘い?を受けました。 ですが、私(まだ未成年)は今までの恋愛において 一度もスムーズなセックスを出来た事がなく、不安で一杯でしたが… 案の定、キスも愛撫もろくに出来ず、本番行為まで行けませんでした。 挙げ句の果て、その女性から胸の触り方などを教わる始末。 さぞかし幻滅をさせてしまった事でしょう。 これ程恥ずかしく悔しい思いは、もう2度としたくありません!! 始めは皆、上手くはいかないと思いますが、 皆様はどのように上達しましたか? 一度で良いから、満足させてあげたいです!! 本当お願いします!!

  • 胸が無い

    私は中1で胸がaaaあるかないかくらいの貧乳というかまな板にレーズンって感じなんですけど、どうすれば胸が大きくなりますか?? 身長 144 体重 35 といった感じでかなりチビです(´・ω・`) 周りの子にも小さい子はいるのですがスポブラくらいは付けているしパッドが入ってるキャミを着てるのは私くらいで恥ずかしいです 母に相談したのですが、胸おっきくても肩こって苦労するだけだよと言われてどうしようもなくなってしまいました… なので何か少しでも胸が大きくなる方法を教えてください!!男性の方でも構いません!