• ベストアンサー

マグロの女性?

「マグロの女性」という言葉、ありますよね。 「何の反応も無く横たわってる」という感じなのでしょうか? でも、男性に色々されれば、女性って我慢しようとしてもどうしても声出ちゃうし、身体も動きまくるし(ねじれまくる感じ)、イク時はどうしても大きな声が出て、イッたらガクガクと痙攣しまくると思うのですが・・・ もちろん処女の方とか経験がかなり浅い方はそこまで快感は無いと思います。 という事は、 マグロ女性とは単に経験が浅い女性でまだあんまり感じていない時期の女性の事を指すのかな・・・? 私は女性なので、女性のエッチってAV以外、実際は自分しか知らないので、「マグロの女性」というのがよく分からないです。 男性の方、教えて下さい。

noname#5560
noname#5560

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5502
noname#5502
回答No.1

男です。 不感症の女性には、何をやってもダメでした。 まさに「マグロ」でした。 その女性は自分で「不感症だ」と言ってましたし、単に私が下手ということではないはずです。 当然私も満足できませんでしたが、不感症の女性の方も気の毒だと感じました。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう女性、本当にいるのですか? (でも、自信ありのご回答ですからいるのですよね) 感覚自体が無い(ほとんど無い)のでしょうか? という事は、痛みも感じ無いのかな・・・ 注射されても痛く無いとか・・・ (あっ、本物の注射ですよ(^_^;)) そういう女性は俗に言う「演技」はしないものなのでしょうか。 もしも私がそういう女性だとして、私だったら男性に悪いな・・・とか思ってしてしまいそうです。 (そうじゃないから言える事なのかな・・・) AV嬢を少し真似て、「あん♪」とか言ってる間に気分が乗ってきてとか・・・そういう問題では無い??

noname#5560
質問者

補足

「不感症で尚かつ、演技をしない(出来ない)女性」=「マグロ」 という事になるのかなと思えてきました。 どう思われますか?

その他の回答 (7)

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.8

こんばんわ。 友達にいます・・「マグロ女」(汗 彼女と付き合ってた人から聞いたのですが・・ってこんな事を他人に言っちゃう彼なんで別れて正解って思いましたがね。 具体的には、反応が無いって言うよりも 「自分から楽しむものという意識が無い」女性を指すようです。 ですから、不感症である必要はないのです。 彼女の場合には理由があって、SEX自体が嫌いなんです。 初体験を無理やり強姦に近い形で彼氏に(前記述の彼とは別人)奪われてから楽しめないようです。 嫌悪感すら感じることもあるようですが、もちろん彼の事は好きなので応じるようです。 (それがそもそも悪いと思うのですが・・) 逆にマグロ男ってのも昔は聞きましたねw AVとかが出回る前には、風俗経験しかない男性がいざ初めて素人の女性としようとしたときに 自分だけ服を脱いで「後はよろしく」みたいな・・w って、すいません男性ではないのですが解答してしまいました。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌悪感があると感じ無いでしょうね(>_<) 参考になりました。

回答No.7

今までに、何をしても感じない人が、1人だけいましたよ。こっちががんばっているのに、どてっと寝ているだけ。終わったらさあ帰ろうですから何しに来たんだろうと思いましたよ!経験の問題ではなく、その方の抱かれることに対しての意識しだいではないのでしょうか? それよりも、最近不感症の方が増えてきているんですよ。知っていました?原因は冷えなんですって。 よく耳にピアスの穴を自分で開けるとき、氷で冷やして感覚を鈍らしてから穴をあけますよね。冷えることによって、感じることは感じているのですが、本当の快感は経験していないようです。芯の冷えをとってから試してください。今までに経験したことの世界へいけますよ。相手の男性のテクニックも必要ですが・・・・・

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、何しに来たのだろう・・・ですね(^_^;) その人、自分で自分がマグロである事、分からないのかな、悩まないのかな・・・ 冷えは確かにそうだと思います。 私も気を付けよう。

  • 20012340
  • ベストアンサー率20% (122/600)
回答No.6

とある漫画で、電車にはねられた遺体のことをマグロと表現していました。 ですから仮にマグロという言葉がこのことからきたのであれば、何もしない、まるで死んでいるような(言い方を変えれば寝ているような)女性のことを指すのではないでしょうか。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう由来なのかもしれませんね・・・ 勉強になりました。 そんな女性って本当にいるんでしょうか・・・ 私、どうしても声出ちゃうし、感じちゃうので・・・

  • hono09
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

簡単なことです。SEXの時に無反応にしている女がそれです。 相手(男)はやる気まんまんなのに女の方は気が進まない。でも相手をしてあげなければならないとき、 「はいどうぞ!勝手にやって! 私は何もしないから!」といって男が攻めてくるのを横たわってただまっていて、愛撫が始まってもほとんど反応しない女! このような状況の時の女がマグロ状態の女です。 わかります?

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 という事は、普段は感じていたり、気分が乗った時は反応いいのだけれど、気が進まず、男性にも気を使いたくない時は、感じる事も無いからマグロになるという事でしょうか? という事は、全女性がマグロになる可能性があるという事ですよね・・・ この解釈で合ってますか? でも、私には有り得ないな・・・と思ってしまいます。 どんなに気が乗らなくても、そして、声を出したくなくて反応もしたくなくても、どうしても声は出てしまいますし反応してしまいます。 それでも反応しないなんて、よーーーーっぽど気が進まないという事なのでしょうか・・・

  • ha-ya
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.4

私自身は不感症というわけではないのですが、 もしどんなにセックスが気持ちよくなくても演技をします。 男性の方は演技をされることにとても不快感を感じるようですが、 演技をすることによってお互い気持ちが高ぶって いつしか気持ちのいいセックスができるようになるのではないかと思うのですが・・ マグロの女性ってセックスに対して照れや、 多少の嫌悪感があって 体に触られることによって自分が快感を得ているということが心のどこかでいやだと感じている人なのではないでしょうか。それで演技なんかできない。 それでなければ、相手の方の気持ちを考えてあげられない人かのどちらかではないかと思います。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 という事は・・・ 「不感症で尚かつ、演技をしない(出来ない)女性」=「マグロ」 という事になるのかなと思えてきました。 どう思われますか?

回答No.3

ちゅうぶとりした女性じゃないのでしょうか? 男性を喜ばせることの知らない女性。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ちゅうぶとりした女性」とは体型の事ですか? 中位に太った女性という意味ですか? だとしたら「ちゅうぶとりした女性」と「男性を喜ばせることの知らない女性」はイクオールではないと思います。 どちらもマグロって呼ぶのですか? すみません、よく分かりませんでした。

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.2

こちょこちょしても、ちっともくすぐったくない人っていますよね? それと同じで無反応なんですわ! マグロの顔も無表情(魚すべてそうだが)が由来らしいです

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 >こちょこちょしても、ちっともくすぐったくない人っていますよね? >それと同じで無反応なんですわ! そんな人、見た事無いのですが・・・ そもそもそんなに人の事、くすぐらないし・・・ でも、「専門家さん(相当エッチな方なのかな)の自信あり」だし、実感のこもった書き方でらっしゃるので、確かなのでしょうね。 そういう女性、自分がそういう女性だと思ったら悩まないのかな・・・ 大好きな男性に悪いと思って「演技」しないのかな・・・ 「演技しないから無反応」なんですよね・・・ 私だったらもし全く感じなくても悪いなと思って演技してしまいそうです。 男性に嫌われたくないって思ってしまうし・・・ そういう女性はどうして演技しないのでしょうか・・・

noname#5560
質問者

補足

「不感症で尚かつ、演技をしない(出来ない)女性」=「マグロ」 という事になるのかなと思えてきました。 どう思われますか?

関連するQ&A

  • 女性がイッた時ってどういう感じになりますか?

    女性がイッた時ってどういう感じになりますか? アンケート的な質問ですが、女性がイッた時って身体が痙攣する・呼吸が荒くなる・膣が締め付けられるなどと色々と言われていますが、実際に女性の方はそんな感じになりますか?女性の方の、「わたしはイッたらこうなる」や男性の方の「女性がイッたらこういうので分かる」などあれば教えて下さい。 ちなみに今の彼女の場合は、イッた時に声と動きが若干大きくなるだけで痙攣とかそういうのはありません。またイッた後は急激に疲れるらしくすぐに寝てしまうということで分かります。

  • マグロにならないために。

    マグロにならないために。 セックスのときに動かない女性は「マグロ」と言われるのですよね? 男性は、そんな「マグロ」な女性とセックスしても面白くもなんともないと思います。 しかし私は女性ですが、実際、セックスで、どう動けば良いのか分かりません。 感じている声は出すのですが、どう動いたら良いのかとか、全く分かりません。 それなので、彼が私の身体を触って、私は動かないでただ声を出しているという感じになってしまっています。 つまらないセックスになってしまっていないか、不安です。 でも、自分でどう動けば良いのか分からなく、悩んでいます。 そこで、男性や、詳しい女性の方でも良いので、質問です。 ・男性ってセックスで女性にどう動いてもらいたいのでしょうか? ・男性がセックスで女性に求めることって何ですか? ・マグロ女にならないためにはどうすれば良いのでしょうか? ・男性が満足できるセックスにするためには、女性はどうしたら良いのでしょうか? 同じような内容のがあるので、お答え出来る範囲で良いのでご回答お願い致します。 回答、どうかよろしくお願いします。

  • 女性がイくというのは男性側が確認できるんでしょうか?

    彼女と約4年間付き合っています。 彼女は私が始めての相手で、私は彼女を入れて4人としたことがあるんですが彼女ほど気持ちよく愛し合える女性は出会ったことがありません。 しかしセックスする時、イかしてあげようと思うのですが毎回うまくいきません。 クリトリスを触ってイキそうまでにはなるんですが、怖いよと言ってしがみついてきます。 私は怖くないよ、イってもいいよ、と言うんですが彼女がイッっているのかわかりません。 彼女はイッたのかはわからないですが、今まで下半身だけが痙攣みたいになり体が動かないみたいな事になったことはあります。 そこで質問なんですが、女性がイクというのは男性みたいに精子が出るという現象はないんでしょうか? よくAVでは潮を噴かすおしっこが出る?のがイッたということなんでしょうか? 女性がイくというのは男性側が確認できるんでしょうか? 女性経験があまりないのでこういう事はわからないんですが、彼女のためにもっと気持ちよくしてあげたいんです。 よろしくお願いします。

  • マグロの彼女をどうするか・・・。

    付合って2年、結婚を考えている彼女がいます。 お互いに認めあって、とてもいい関係でいています。 しかし、不満があって、彼女がSEXの時に積極的でない、マグロということです。 AVの見すぎかもしれませんが、彼女が感じてあえぐ姿を見てみたいし、お互いがお互いを求めあって・・・というようなSEXがしたいです。 ですが、彼女はマグロで感じているのか、濡れはするものの、「なんとなく、」SEXをしているような感じが嫌でたまりません。 マグロの女性は一生マグロのままなのでしょうか? 何とかして、声を出すようにだけでもしたいと思います。 このままでは欲求不満が溜まり、結婚後の生活にも影響しないか考え、結婚を躊躇しています。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • セックスについて女性へ質問です。

    彼女とのセックスで困っています。 「イク」タイミングで悩んでます。 あまり経験がない自分は彼女のクリトリスを刺激し、彼女がイッたあとに挿入し、自分も射精します。 でも、彼女は自分がイッたあとは気持ち良さそうに振舞うものの、挿入しているときは快感を味わっているとは思えません。 イカせずに挿入したほうが快感の度合いは深いのでしょうか? (そうしたばあい、彼女はいつイクのでしょうか?) AVのように挿入しながらイカせる事は可能なのでしょうか? 皆様の率直な意見をお聞かせ願えたらと思います。

  • マグロ・不感症の人とした後の気持ちは?

    先日、体調がわるく、ほとんどなにも感じず、それでも彼が求めてくるので応じました。そしていつもは演技するのですが、演技しないとどうなるかと思い、まったく声も出さず、さらに「疲れた」などと最中に言ったりしもしてマグロ状態を続けていました。彼はいつものような様々な体位を試すこともなく、おそらく自分が一番感じる動きを数分してイきました。その最中はいつものようにわたしの顔を見ることもなく、ただ腰だけ動かすような状態でした。 そして、射精後すぐに、「すごく後悔した」「あまり気持ちよくなかった」と言っていました。射精時の快感もいつもより少なかったそうです。そして、「侮辱されたような気持ちになる」とも言って不機嫌さがにじみでていてすぐ寝てしまいました。 以前はこんなこともありました。わたしが疲れたので、挿入はやめて手でいかせてあげたときはすごくへこんで「辱(はずかし)めを受けたような弱みをにぎられたような気がする」と言っていました。 そのような男性の心理がよくわかりません。 知りたいことは (1)女性が感じていないのにピストンを続けるときの気持ち (2)女性を感じさせることなく、自分がイッてしまった後の気持ち (3)一人でイッてしまった後の侮辱されたような、弱みをにぎられたような気持ち とはいったいどのような心理なのでしょうか? また、 (4)相手の女性の反応や男性の気持ちや気分で射精時の快感もかわってくるのでしょうか? ちなみにいつもはわたしは感じるので、今回彼が口にしたことなどによってショック、とかひどい、とかは感じないのですが、どうしてそのような気持ちになるのかがとてもしりたいと思っています。 どのようなご意見でもかまいませんので宜しくお願い致します。

  • 女性がイクということ(女性の方お願いします)

    25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

  • 女性の性欲について

    女性限定でお聞きします。 AVなど見てると、セックスの最中の女性の悶え方がすごいです。素人童貞の私には、よくわからないのですが、本当にあんなに感じるものなんですか。 なにか、いくーとか叫んだり、痙攣したりしてるようですが、素人さんと経験ないもてない自分にはどこまで本当なのかわかりません。男は射精すればお終いですが、女性は快感が長く続くともいいますね。心優しい女性の方、本音をお聞かせください。

  • 初めてです。

    こんにちは。20歳女です。今付き合っている彼がいるのですが、そろそろ初エッチするのかなって時期にさしかかっています。でも私は経験がなく、処女です・・・。彼は経験があります。正直私はわからないことばかりで、どうしようという感じで困っています。変な質問なんですが・・・いくつか質問させてください。 1.まず初めてということはちゃんと彼に伝えようと思っています。でも自分は何をしていいのか本当にわかりません。彼に全部任せてもマグロ(?)と思われないでしょうか?(;_;) 2.あと、やっぱりHの最中ってあえぎ声を出すものなんですか?一度兄の部屋で間違えてAVを見てしまったことがあるのですが・・・あれはAVの世界だけのものですか?実際にも出した方がいいんでしょうか?(>_<)もしも出すとしたら、初めてではあんまり大きな声を出さない方がいいですよね?(^^;) 3.あと、エッチの前ってお風呂に入るものなんですか?みなさんお風呂に入らずしてますか?もしお風呂に入らなかったらニオイとか気になりませんか?(>_<) たくさんの質問な上、変な質問で申し訳ないのですがどなたか回答よろしくお願いしますm(__)m