• ベストアンサー

マグロの女性?

「マグロの女性」という言葉、ありますよね。 「何の反応も無く横たわってる」という感じなのでしょうか? でも、男性に色々されれば、女性って我慢しようとしてもどうしても声出ちゃうし、身体も動きまくるし(ねじれまくる感じ)、イク時はどうしても大きな声が出て、イッたらガクガクと痙攣しまくると思うのですが・・・ もちろん処女の方とか経験がかなり浅い方はそこまで快感は無いと思います。 という事は、 マグロ女性とは単に経験が浅い女性でまだあんまり感じていない時期の女性の事を指すのかな・・・? 私は女性なので、女性のエッチってAV以外、実際は自分しか知らないので、「マグロの女性」というのがよく分からないです。 男性の方、教えて下さい。

noname#5560
noname#5560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5502
noname#5502
回答No.1

男です。 不感症の女性には、何をやってもダメでした。 まさに「マグロ」でした。 その女性は自分で「不感症だ」と言ってましたし、単に私が下手ということではないはずです。 当然私も満足できませんでしたが、不感症の女性の方も気の毒だと感じました。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう女性、本当にいるのですか? (でも、自信ありのご回答ですからいるのですよね) 感覚自体が無い(ほとんど無い)のでしょうか? という事は、痛みも感じ無いのかな・・・ 注射されても痛く無いとか・・・ (あっ、本物の注射ですよ(^_^;)) そういう女性は俗に言う「演技」はしないものなのでしょうか。 もしも私がそういう女性だとして、私だったら男性に悪いな・・・とか思ってしてしまいそうです。 (そうじゃないから言える事なのかな・・・) AV嬢を少し真似て、「あん♪」とか言ってる間に気分が乗ってきてとか・・・そういう問題では無い??

noname#5560
質問者

補足

「不感症で尚かつ、演技をしない(出来ない)女性」=「マグロ」 という事になるのかなと思えてきました。 どう思われますか?

その他の回答 (7)

• pco1633
回答No.8

こんばんわ。 友達にいます・・「マグロ女」(汗 彼女と付き合ってた人から聞いたのですが・・ってこんな事を他人に言っちゃう彼なんで別れて正解って思いましたがね。 具体的には、反応が無いって言うよりも 「自分から楽しむものという意識が無い」女性を指すようです。 ですから、不感症である必要はないのです。 彼女の場合には理由があって、SEX自体が嫌いなんです。 初体験を無理やり強姦に近い形で彼氏に(前記述の彼とは別人)奪われてから楽しめないようです。 嫌悪感すら感じることもあるようですが、もちろん彼の事は好きなので応じるようです。 (それがそもそも悪いと思うのですが・・) 逆にマグロ男ってのも昔は聞きましたねw AVとかが出回る前には、風俗経験しかない男性がいざ初めて素人の女性としようとしたときに 自分だけ服を脱いで「後はよろしく」みたいな・・w って、すいません男性ではないのですが解答してしまいました。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌悪感があると感じ無いでしょうね(>_<) 参考になりました。

回答No.7

今までに、何をしても感じない人が、1人だけいましたよ。こっちががんばっているのに、どてっと寝ているだけ。終わったらさあ帰ろうですから何しに来たんだろうと思いましたよ!経験の問題ではなく、その方の抱かれることに対しての意識しだいではないのでしょうか? それよりも、最近不感症の方が増えてきているんですよ。知っていました?原因は冷えなんですって。 よく耳にピアスの穴を自分で開けるとき、氷で冷やして感覚を鈍らしてから穴をあけますよね。冷えることによって、感じることは感じているのですが、本当の快感は経験していないようです。芯の冷えをとってから試してください。今までに経験したことの世界へいけますよ。相手の男性のテクニックも必要ですが・・・・・

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、何しに来たのだろう・・・ですね(^_^;) その人、自分で自分がマグロである事、分からないのかな、悩まないのかな・・・ 冷えは確かにそうだと思います。 私も気を付けよう。

• 20012340
回答No.6

とある漫画で、電車にはねられた遺体のことをマグロと表現していました。 ですから仮にマグロという言葉がこのことからきたのであれば、何もしない、まるで死んでいるような(言い方を変えれば寝ているような)女性のことを指すのではないでしょうか。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう由来なのかもしれませんね・・・ 勉強になりました。 そんな女性って本当にいるんでしょうか・・・ 私、どうしても声出ちゃうし、感じちゃうので・・・

• hono09
回答No.5

簡単なことです。SEXの時に無反応にしている女がそれです。 相手(男)はやる気まんまんなのに女の方は気が進まない。でも相手をしてあげなければならないとき、 「はいどうぞ!勝手にやって! 私は何もしないから!」といって男が攻めてくるのを横たわってただまっていて、愛撫が始まってもほとんど反応しない女! このような状況の時の女がマグロ状態の女です。 わかります?

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 という事は、普段は感じていたり、気分が乗った時は反応いいのだけれど、気が進まず、男性にも気を使いたくない時は、感じる事も無いからマグロになるという事でしょうか? という事は、全女性がマグロになる可能性があるという事ですよね・・・ この解釈で合ってますか? でも、私には有り得ないな・・・と思ってしまいます。 どんなに気が乗らなくても、そして、声を出したくなくて反応もしたくなくても、どうしても声は出てしまいますし反応してしまいます。 それでも反応しないなんて、よーーーーっぽど気が進まないという事なのでしょうか・・・

• ha-ya
回答No.4

私自身は不感症というわけではないのですが、 もしどんなにセックスが気持ちよくなくても演技をします。 男性の方は演技をされることにとても不快感を感じるようですが、 演技をすることによってお互い気持ちが高ぶって いつしか気持ちのいいセックスができるようになるのではないかと思うのですが・・ マグロの女性ってセックスに対して照れや、 多少の嫌悪感があって 体に触られることによって自分が快感を得ているということが心のどこかでいやだと感じている人なのではないでしょうか。それで演技なんかできない。 それでなければ、相手の方の気持ちを考えてあげられない人かのどちらかではないかと思います。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 という事は・・・ 「不感症で尚かつ、演技をしない(出来ない)女性」=「マグロ」 という事になるのかなと思えてきました。 どう思われますか?

回答No.3

ちゅうぶとりした女性じゃないのでしょうか? 男性を喜ばせることの知らない女性。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ちゅうぶとりした女性」とは体型の事ですか? 中位に太った女性という意味ですか? だとしたら「ちゅうぶとりした女性」と「男性を喜ばせることの知らない女性」はイクオールではないと思います。 どちらもマグロって呼ぶのですか? すみません、よく分かりませんでした。

• kosa
回答No.2

こちょこちょしても、ちっともくすぐったくない人っていますよね? それと同じで無反応なんですわ! マグロの顔も無表情(魚すべてそうだが)が由来らしいです

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 >こちょこちょしても、ちっともくすぐったくない人っていますよね? >それと同じで無反応なんですわ! そんな人、見た事無いのですが・・・ そもそもそんなに人の事、くすぐらないし・・・ でも、「専門家さん(相当エッチな方なのかな)の自信あり」だし、実感のこもった書き方でらっしゃるので、確かなのでしょうね。 そういう女性、自分がそういう女性だと思ったら悩まないのかな・・・ 大好きな男性に悪いと思って「演技」しないのかな・・・ 「演技しないから無反応」なんですよね・・・ 私だったらもし全く感じなくても悪いなと思って演技してしまいそうです。 男性に嫌われたくないって思ってしまうし・・・ そういう女性はどうして演技しないのでしょうか・・・

noname#5560
質問者

補足

「不感症で尚かつ、演技をしない(出来ない)女性」=「マグロ」 という事になるのかなと思えてきました。 どう思われますか?